わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトハウスに ビーグル?

なんと、あの次期アメリカ大統領のオバマ氏、

今、とっても悩んでいることがあるらしい・・・

それは、なんと、ワンコ

詳しくはこちら

娘さんがアレルギーがあるということで、
短毛のワンコを探している、とも・・・・






あら・・・?


短毛のワンコ?











オバマさん、こちらのようなワンコはいかがですか
1110 0071a
ワンコ好きにとっても、かなり気になる話題ですね~



ホワイトハウスにビーグルがやってくるのか?!





ところで・・・




今日のロックはこちら・・・
1110+001_convert_20081110090527_20081110091227.jpg
どこにいるか、わかりますか?














う~ん・・・

わからなかった人のために、ちょっと近づいてみましょう
1110+002_convert_20081110090648.jpg



あら?


もう、わかっちゃった?






まだわからない人のために、さらに近づきますよ~
1110+003_convert_20081110091019.jpg


ははは~!!!

かわいいでしょ?



さて、ロックさんは、どうしてこんな風なスタイルでいるのでしょうか?


①うるさいので、ハウスに避難して寝るところ。

②叱られて反省中。

③おやつをもらうため、勝手にハウスしていい子ぶっている。















ハイ答えは・・・・・・・・・






もちろん③でした~




ロックが自らハウスするのは、おやつの時のみ、ですからね




ホワイトハウス、じゃないけどね


スポンサーサイト

コメント

へぇ~。
保護施設にいる子を引き取るっていうのには賛成ね。
オバマさんらしいと言えばらしいのかな?

ロック君てば・・・
どこにいるのかわからなくて、近づいた写真を見て手をたたいて笑ったv-411
あの鼻先と、ちょこっと見える期待に満ちた黒い瞳が(笑)
おやつもらえた~?
そうそう!
保護施設にいる子を引き取るなんて
いかにもアメリカンな感じがして。
でも好感持てるよね。

ロック、やっぱり1枚目では探せなかった?
かわいいでしょ~(←相変わらず親バカ)
チロッと見える鼻は、間違いなく、クンクンしてますよ!
日本でも飼育放棄のワンコがたくさんいます。
そういうワンコをどうにかならないかと考えています。

ちょっとだけクッションにお顔を乗せてる
ロックくん、萌え~v-238です。
可愛い~
保護施設から 良い事ですよね
みんながそう考えてくれると良いですよね
今日のロック君どこにいるのかわからなかったわ
おやつ何をもらったかなぁ
保護施設からは良いですよね
みんながそう思ってくれると良いですよね
今日のロック君どこにいるのかわからなかったわ
おやつ何をもらったかなぁ?
アメリカでは結構ビーグルも保護されてるらしいし、ワタシもこのニュースを聞いた時、すぐに「ビーグルがいいじゃんっ」って思ったよ(笑)
ホワイトハウスにビーがいたら、人気犬種になっちゃうのかな?

ロックくん、どこにいるかわかんなかったよ~!
でも、ちゃんとお座布は持参してハウスに行くのね(笑)
おやつ、もらえた?
そうなんだぁ。
どんな子を迎え入れるのかな?
ワンコアレルギーだとか言って、スケートの浅田真央ちゃんは抜け毛の少ないトイプーにしたとか言ってましたよね。
犬種は何がいいのやら・・・
ホワイトハウスで「ビーグル」になったら・・・一躍ビーグル人気沸騰するかもね。

ロック君、遠目の写真ではソファーのへそ天e-261かな?って見えたの。
よく見たら毛布?
チラッと見えた、お目目とお鼻・・・今日もe-266かわいいわぁ~

アタシ、ロック君見ると先日の動画(スッカリツボっているの)を思い出してしまうのだ。
そうよね。
私ももし、もう一匹飼うとなったら
保護施設から譲渡してもらいたいと思っています。
ま、今のところロック1匹で手一杯ですが。

萌え~ですか~?
かわいいでしょ?
この鼻先だけってのがナイスでしょ?
ああいう著名な方がそういう発言してくださると
保護施設の動物達に世間の目が行って
いいことだと思いますね。

あ、わからなかったの?!
おやつはね、たっぷりビスケットあげたよ~
そうそう!
ビーグルって結構アメリカでは人気犬種なのよね。
それに保護センターから譲り受けて飼う
っていうことも結構、日本より活発らしいよね。

あ・・・座布団はたまたまここにあっただけよ。
座布団持参でハウスするほどは
いい子ではないのだ・・・はっは~
私も実はアレルギー体質だったし、
息子ももしかして?って思ってたから、
なるべく毛の少ないワンコ、ってことも
ビーグルを選んだ条件のひとつだったな。
飼ってみたらアレルギーも出ず、ホッとしてます。
ホワイトハウスにビーグル、なんて
ますますビーグル人気に拍車がかかりそうだわ~

今日のロックもかわいいでしょ?
鼻先だけでも可愛いんだよね(またしても親バカでゴメン)
そんなにこの前の動画、面白かった?!
何度でも見に来て~!
いつでもまろんさんのツボを押さえますよv-218
夕方のニュースでみたら
ゴールデンとプードルの子が候補みたいなこと言ってました。
後シェルターからも考えてるって言ってたね。
でもビーグルが最高だよね!
ロック君」怒られたのかと思っちゃったU~_~; U
家のわんこ隠れるから(爆)
ちくわね好きだけど塩気があるからあげん方がいいと思う^^;
ついひとかけらあげちゃうんだけどねU~_~; U
う~ん、ホワイトハウスのひろぉーい庭を自由に駆け回るビーグルかぁ~。
いいねえ~。
なんか、アメリカンって感じでいいですよね。
それに、保護施設からというのもアメリカって感じ。

なんにせよ、ガラス張りの小さな箱の中に陳列され、親の愛情も掛けられず、何十万という高額で取引される、変なシステムの国とはペット事情の歴史が違いますよね。

ところで、ロックくん。
みーつけたよぉ~。
ハハは一枚目で見つけたよ~。
ほんとに、かわいいぃぃぃぃ~。
あんな姿でおねだりされたら、ハハは何でもあげちゃいますよ~。
・・・鼓太郎のおねだりは、    体当たりだもん!

   ロックくん、 爪の垢 おくってください。

私も 是非!オバマ氏には保護施設からわんこを譲渡してもらいたいです。
有名人がすると話題にもなるし、興味を持ってくれる方が増えそうですものね。
日本では むか~し田中 美奈子(?)さんが里親グループに参加?里親グループをしてる?と聞いてそれまで関心なかった田中さんを贔屓目に見てしまうようになりました。
私って単純・・・


今日のロック君も最高~!!!
ほんと黒いポッチの鼻先だけでもかわいい♪♪♪
ロック君はおりこうだね☆
私だったらいくらでもあげちゃいそう!


この間教えて頂いたさつまいものシチュー。
昨日の晩御飯に作りました!
ほんのり甘くてとっても美味しかったです♪
主人にも好評ではまっちゃいそうです☆
ありがとうございました。
え~!ゴールデンかプードルか~
結構けあしの長いワンコたちじゃない?
お薦めはビーグルなんですけどね~オバマさん!

ちくわ・・・旦那も子供の頃、近所のワンコに
よくちくわあげて遊んでた、って言ってたよ。
お魚風味だしニオイがたまんないかもね~
そうだよね~
あんな広い庭、走りたい放題だもんね。
ワンコもきっと幸せなんでしょうね~いいなぁ~
アメリカの保護施設のワンコを譲り受けるのって
とっても審査も厳しいらしいもんね。
日本も最近はだいぶ近づいてきたけど
世間の認知度がかなり違うから、
日本でも首相のア○ウさんでも保護施設から
譲渡してもらってワンコ飼いました~って言ってくれれば
かなり注目されるよね~・・・
ま、飼わないだろうね・・・

すごい!ハハさん、1枚目で見つけたの?!
かわいいでしょ?
鼻先だけでこんなに可愛いんだよ~(親バカです・・・)
田中美奈子さん、って・・・あの人だよね?
うんうん。なんとなく思い出した・・・
そうなんだ~私もそういう目で見ちゃうよ。
やっぱり「きっと素敵な人なのね~」って思うもんね。
柴田理恵さんがたまたま見つけた捨て犬で
足に障害のあるワンコを飼ってるって聞いた時は
もう柴田理恵さんに後光がさして見えたもん(笑)
↑の鼓太郎のハハさんへのお返事にも書いたけど
日本の首相のア○ウさん・・・それどころじゃないよね(苦笑)

あ!サツマイモシチューやったんだ!
おいしいでしょ?
ジャガイモとはちょっと違う風味でいいよね~
うちはもうこれが定番化してます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/566-5b6160f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。