わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


パズルといつもの・・・

秋の3連休だった方、紅葉狩りなどいかがでしたか?


我が家の連休は・・・?といえば・・・




こちら・・・お菓子三昧
1104 a
いえ!違います

これ、全部「パズル」なんですよ~

懐かしいサイコロキャラメル、チロルチョコ
そしてビールのお供?ソラマメまで、パズルづくしの我が家

これにはまっておりまして・・・

サイコロキャラメルは数を減らして箱を振っても動かないように
詰めていく高度なパズル。

ソラマメは形が曲線、かつ、不安定なため、
未だに完成したものは我が家にはおらず、
テキトーにつめて部屋のオブジェと化しておりまして・・・





ま、そんなインドアな連休が終わり・・・







いつもの日々にホッとしているヤツが、こちら
1104 001a






1104 003a




いえ・・・別に・・・



1104 004a




1104 006a
外は寒くて木枯らしぴゅーぴゅーですが、
日差しはあったかくて、お昼寝日和ですな・・・











スポンサーサイト

コメント

絵文字:v-10]すごいじゃん!!です。
パズル・・・頭がモヤモヤしてきそう。
だって、苦手だもんv-12
しかし、思わず食べたくなるようなパズルね。
知らなかったよ。
(板チョコのは知ってるよ。)
やらなくても、ほしいe-77

ロック君、しばし静寂を味わいつつ・・・まどろみの中へ。e-261気持ちよさげ。
うわ~、ワタシもダメ、パズル系…。
小学生のころから、図形とか超苦手で、パズルはやる前から諦めるタイプ(笑)
でも、かわいいね~。板チョコのとかは見たことあるけど、
まっぷーさんちのは初めて見た~!
うちには、ロンポス101っていうピラミッドができるパズルがあるよ。
もちろんムスメのね(笑)
↓下の赤ひげ先生の記事、感動したよ~!
本当にいい先生に出会えて良かったねっ!
うちも、ホテルとか、ワクチンとか普通の診察は病院を使い分けてます。
え~、これ全部パズルなの?
おもしろいねー。私も遊びたくなっちゃった。
そら豆パズル、頑張って!
ぜひぜひ、完成品をアップしてください!

ロックくん、お疲れのご様子。
陽だまりの中、ゆっくり休息してね(笑)
私もね、パズルって苦手だったんだけど
やってみると面白い!奥が深い!
我が家で私が一番、パズル劣等生です・・・
この魅力的な姿かたちのせいで
頑張っちゃうんだよね~

ロックは今日もZZZです・・・
やる前から諦めるタイプ・・・って、わかるよ~
私もそういうタイプだった。
でもね、このおいしそうな姿に、思わず頑張っちゃうワタシ・・・
ソラマメと同じタイプで梅干もあったよ~
これも気になる・・・

COCOちゃんも病院、使い分けてるんだ。
うちもホテルは今までのところで・・・
って使い分けようと思っています。
パズル、かわいいでしょ?
ちょっとやってみたくなるでしょ?
ソラマメパズルは、かなりの高度なパズルですよ。
飾っていてもなんとなくかわいいから(笑)
ま、完成しなくてもいいかな~?

ロックさんは、今日も昨日と同じ格好で
爆睡中です(笑)
可愛いパズルですね
私結構凝り性なんで できるまで没頭しそうだわ

3連休でみんなが家にいて 
ロック君興奮して疲れちゃったのかな??
日の当たる リビング 気持ち良さそうですね
寝顔がとっても可愛い v-238
電車の中で携帯で見てるんだけど…
ロック君の寝姿に思わずニヤニヤしちゃって。
私絶対あやしい人だよ~(≧▽≦)

パズル面白そうだね!初めて見たわ。
ロックくん、連休多いから大変なのね。
どこか行ってくれば?何て思ってるんですかね?
みんなが家にいるとうれしいと思うけど、いつもと違うと疲れちゃうのかもね。
そういえば・・・空もやけに休みの日は早く寝るな!?
これって私達が居るせいかしら?

休みにパズルなんて絶対しない私。
肩こるし~
この連休の1日は仕事だったんだよね。
いいなあ、ロック君。
横で私もポカポカ陽気でゆっくりお昼ねした~い!
いいねえ~ いいねえ~
外が寒いほど、お部屋の中の暖かさが嬉しい季節ですよね。
ロック君の隣でごろんとお昼寝したいよ~

パズル、可愛いですね。
ほんとにオブジェとしても可愛いです。
ハハはソラマメがいいなぁ~  あー ビールが飲みたくなってきたぁー
おお~!こーぱママさんも
パズルにはまるタイプですね~
やりだして「ちょっと難しい~」って思うと、
余計に燃えるんですよね~

ロックは連休だと、どうしてもお昼寝が
いつもどおりに爆睡出来ないらしくて・・・
やっぱ、平日は平和なんでしょうね~
電車で見てくれたの?!光栄です~
よかった、爆笑しちゃうほどの記事じゃなくて。
電車でひとり、爆笑したら・・・怖いよね・・・

パズル、面白いよ~
是非お試しを~!
お休みだとみんながいてくれて嬉しい?反面、
落ち着かないのは確かだろうね~
で、やっぱり平日はゆっくりできるな~
なんて思っているに違いない・・・

パズル、しない?
私も絶対にしない派だったんだけど
やってみたら燃えるよ~メラメラ~
いいでしょ~いいでしょ~
寒い外と対照的に日なたのあったかいところで
ごろんとしてるロックが羨ましい~
私も隣で寝転がりたいよ~

パズルね、ソラマメは完全にオブジェになってるよ。
もう、完成は無理~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/562-c41188b2
