わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お笑い魂?

去年までは布モノを見ると
異常なまでの大コーフンだったロックさん

もちろん、良かれと思って
ブランケットやフリースをかけたり敷いたりしても
八つ裂きにされる運命だった・・・





しかし・・・


2歳になったロック

ちょっとオトナになったのか?

こんな風に正しい使い方が出来るようになった
kaiteki.jpg
こんな風に「布モノ」の心地よさに目覚めたのか


最近、こんな光景をよく見てしまうのだ
tiratto_20081023092831.jpg
あるときも・・・
marude.jpg
そしてまたあるときも・・・
nunomono.jpg


初めて見たときに大爆笑した私

笑ってもらえて「お笑い魂」に火がついたのか


「見て見て!ほら!面白いでしょ?!」




・・・・・とでも言いたげな感じにも見受けられる、

オモシロロックさんでした・・・
スポンサーサイト

コメント

文金高島田?ウケタよ~e-460
うまい!!座布団5枚e-320
そうよね、2歳ともなれば・・・ボチボチ落ち着いてきますね。

うちでも外犬だったころ、ホームセンターに売っているタオル生地のお家有るでしょ?
アレをプレゼントしたら・・・一晩かけて破壊活動。
朝起きたら、ペラペラのタオルと細かく裁断したスポンジの海でした。

ワンコって毛皮着ているのにさぁ、タオルとかフリース、毛布好きよね~e-266
あはははv-411
カーテンね、やるやる(笑)
しかーし・・・ロック君だと文金高島田に見えるのに
ジョーディーだとヨーダ(スターウォーズね)になっちゃうのはな~ぜ~?v-389

ロック君、布って包まった方が心地いいでしょ♪
うけたでしょ~!!!
座布団5枚もありがとう~!!

そっかぁ~駿くんも小さいときは破壊王だったんだ。
ロックはとにかく端っこからご丁寧に切り裂いて、
クッションやらブランケットやら破壊された布モノは
数知れずだったので
まさか正しく使ってくれるとは思わなかったけど~

たたんだ洗濯物の靴下やハンカチに
異常に釘付けだもんね~好きだよね~
ジョーディー君もやるんだ~
ジョーディー君はいつも正しく布モノ使って
ドラえもん(のフリース)と一体化しちゃってるもんね!
でも、ジョーディー君はヨーダだったのか~!
ロックの文金高島田のせいで
カーテン、毛だらけです・・・
お嫁にいただきたいv-238
空はその気が無いって・・・ごめん(笑)

まっぷーさんはお笑いのセンスあるよね!
ちょっと発想が違うわ♪

よっ待てました!
おひねりe-233
ロックくん、可愛い花嫁さんに変~身!だね。
そうそう。ワンコが何気なくやる仕草や行動で大笑いすることってあるよね。
我が家も、エディが鼻にゴミをつけて真顔で突っ立てる姿にバカ受けしたり
ルーシーの耳がめくれ返って、お雛様みたいになってるのに爆笑したり…
ワンコってお笑いのセンスもあるのかも!?
文金高島田、最高♪
あんちょびもほんとにびっくりするくらいの大変身♪
ロックくん、お洋服着れちゃうそうな勢いですね。
お嫁に・・・?!
一応、タマタマ取ったけど♂のロックとしても
複雑らしいよ(笑)

お笑いのセンスですって?!
うれしいわ~
笑ってもらえてナンボ!と思っていますから~!!!
鼻にゴミはロックもよくあるよ!
それでも平気ですましてお座りしてたりすると
もう、大爆笑だよね~
ワンコって・・・というかビーグルって
垂れ耳という大きな笑の武器も持ってますからね~
ツボにはまったら爆笑確実ですよ~!
文金高島田はこれ以上ないくらいの
大爆笑だったからね~
でも、洋服着用への道は
かなり遠いなぁ・・・
せめて毛換期だけでも着てくれれば・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/557-6ed65e87
