わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


忘れてたぞ!2周年!

大変!大変!!!

すっかり忘れてたよ~!!!

なんと、ブログを始めて2年がいつの間にか過ぎていたのよ!!!
daikoukai.jpg
2年前の9月30日にスタートしたときは、まだFC2じゃなかったけど、
10月の始めにはFC2に引っ越したから、
FC2で丸2年といってもいいよね~


感慨深いよね・・・

始めた頃はロックも生後3ヶ月
お散歩デビューして1ヶ月くらいの頃だもんね~

ほら~見てごらん

raburii.jpg
tittyai.jpg
可愛すぎ~

でもこの頃はとにかく育てることに精一杯で
あたふたしていた頃だったよ・・・


でもね、ブログをやっていたことで、
心配なことや気になることを記事にすると、
必ず皆さんにいろいろアドバイスをいただけて、
そのおかげでこれまでロックも無事に(?)
成長できてきたことは確かだよね・・・


本当に皆さんのおかげです

ありがとうございます




でね、当時の私とロックの2ショット
06101308.F1020123.jpg




そして、こちらが今日の二人の2ショット・・・
2nenn.jpg
今朝はもやがかかってて影薄い~

変わったことといえば、ロックがハゲてることと
私が2歳、年食ったってことだね・・・


ま、2周年記念日をすっかり忘れちゃうようなワタクシですが

今後ともよろしくお願いいたします
korekara.jpg

スポンサーサイト

コメント

私のブログ記念日もあと少しです。
まだ1年ですがたくさんのビーグル友達が増えたのは
やっぱりブログのおかげ。
初めてまっぷーさんのブログにコメントしたとき、
ドキドキしたなぁ…
これからもよろしくね♪
そうそう。
やっぱりブログやってたことで、お友達も増えたし
いろんな情報も得られるし、
あんちょびくんとも出会えたしね~♪
お友達になれて嬉しいです。
これからも末永くよろしくね~
2年!と言う事はロック同盟も2年目ですよね~v-221
ロック君はちっちゃいから「いつもパピーみたいでいいな」」って思っていたけど、
今と比べると違うわ~v-356
のび太くんv-205もほっぺのプクプク具合はお子ちゃまって感じだし・・・

お・大人は変わらないよっ!・・・たぶん・・・v-388
2周年おめでとうございます。
2年って本当に早いですよね。
ももかも9月で2歳になり、11月で家に来て2年なんです。
これからも楽しみにしていますね♪

ももかのはげ、少しずつ大きくなりつつあります(涙)
うちは散歩に出るとダメみたいです・・・。
2周年だったのね記念、おめでとうございますv-314
私はついこの間皆勤賞を送っていただいたと思ってたのに、早いね~!
ロック君はちょっと大人の顔つきになってきたかな?
これからも楽しみにしてるから、どうぞ宜しくね♪

それとね…2歳、年食うくらい屁でもないわよ。
私なんてジョーディーが来てから8年も・・・v-406
ぐふっ 忘れてましたかぁ・・・

あっという間なんでしょうね。
そう、私も時々すればいいや、何て軽い気持だったんだけど
毎日コメントいただくとがんばっちゃいます。

ロックくんがカイカイ始まったのっていつ?
空も少しカイカイしてます。

ハゲなんて可愛い顔でカバーできてますよ!

2周年おめでとう。
これからもよろしくおねがいします(ぺこっ)

2周年おめでと~~!
ってことは、ワタシが初めてロックくんを見た時はまだ1年たってなかったのね♪
ツーショット、影じゃなくて本物撮らなくっちゃ~!(顔モザイクはOK!)
でも、影を見る限りロックくんが大きくなっている意外は2年前と同じに見えるよ!
ロックくんのブログがきっかけでうちのブログも生まれたわけだし(感謝!)、これからも末永くよろしくです~v-10
そうよ!
ロック同盟も2年たったんだね~しみじみ・・・
体は小ぶりだけど態度はデカイのよ・・・
それは飼い主も同じだけど(汗)
お・・・オトナは・・・2年前より記憶力がにぶった・・・
怖い~!!!
ももかちゃんも2歳ですか~
同級生ってなんだかうれしいですよね~
散歩に出るとダメ・・・ってどういうこと?
ロックもね、天気のいい日にお散歩から帰って
よく見てみると、口や目の周り、内腿のあたりが
すごく赤くなってるんだよね。
体があったまるからかな?
ハゲも改善されていないし・・・
トホホ・・・
そうよね~ジョーディーママさんの皆勤賞は
1周年のときだったから、
あれからもう1年もたっちゃったんだよね~
ホントに光陰矢のごとし・・・って感じっすね~

そ、そうよね~ジョーディー君の8歳って、
確かに重みがあるよね。
それだけ深いつながり、ってことで・・・
8年たとうが2年たとうが気持ちだけはパピーな感じで・・・?
んもうね・・・忘れてましたよ・・・確かに9月の末から
なんだか体調も悪かったしね・・・
忘れても仕方ないよね(言い訳・・・)

空くんもカユカユなの?
ロックはね、1歳になるちょっと前から
ハゲが進行して、ずっとカユカユカキカキしてますよ。
ひどくなる前に診てもらった方がいいかも・・・

こちらこそ今後ともよろしくです!
実物の2ショットは・・・やっぱりNGだわよ~

>でも、影を見る限りロックくんが大きくなっている意外は2年前と同じに見えるよ!

ほら~やっぱり!
だから影だけにしてて良かったわ~(笑)

ロックのことを1年以上も見守ってくれて
うれしいです~ありがと~
これからも飼い主共々、よろしくねっ!!!

2周年 おめでとうございます。
パピーのロックくん、可愛いですね。
ハハがブログを始めたのは今年の春なので、その前の鼓太郎が小さかったころの写真があまりありません。
あ~ 一番可愛い頃の記録をたくさん残していればよかった~
ロック君がうらやましい~v-237

寒くなる前に例のもの治るといいですね。
大丈夫、ぜったい生えてくるよ!
v-315 ブログ2周年おめでとうございます v-315

月日が経つのって本当に早いですよねぇ
ちっちゃかったロック君 ホント可愛いです v-238
もちろん 今も変わらず可愛いよぉ v-238

これからも楽しみにしてます 頑張ってくださいね♪
遅ればせながら、登場。

「おめでとうございます」・・・祝e-4602周年。

パピーの頃のロック君もかわいいe-266
お子さんと、一緒の成長・・・楽しみも喜びもWの幸せ。

ツーショットのお写真・・・髪が短くなった?かな。(妄想e-77
本物が見たいよ~v-391
ブログ2周年おめでとうございます!!!

パピーのロック君キャワユイ☆
もちろん今のロック君もとってもラブリーだよ♪

新参者の私ですが、これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます!
実はロックのパピー時代の写真、
パソコンにはほとんど残ってないんです~
パソコンがバグっちゃって
初期化する運命になって…
のび太の小さい頃の写真も失ってるんですが
ブログしてた為にブログの画像として残ってるので
こうやって使えてるんですよ!
ホントブログやってて良かった~

こんな私とロックですが
今後もよろしくお願いしますね♪
ありがとうございます♪
こーぱくんとはハゲ&カユカユ仲間で
そんなところも何だか親近感が…
いつもアドバイスもらって参考になりますよ~

これからもよろしくお願いしますね!
ありがとうございます~
まろんさんとは地震以来のお付き合いで
同県つながりもあって
ブログがもたらしてくれた嬉しい出逢いです♪

ああ!確かに2年前はちょっと髪長かったかも!?
本物は見ない方が…
ミステリアスなままでいさせて~!!

これからも末永くよろしくね♪
ありがとうございます♪
mianさんとは何だか
深いところで繋がっているような気がして(笑)
勝手ながら親近感を抱いております!

これからもよろしくお願いします♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/555-15627454
