わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


べぇ~!!!

セカンドオピニオンの病院に行って1週間・・・

おかげさまでロックもこんなに回復
okage.jpg
真っ赤になっていた皮膚も落ち着き、
痒みもいくらか良くなったらしく、掻き毟るほど掻くこともなくなったので
出血もおさまりました


・・・といっても、やっぱり痒いものは痒い!

この写真撮影時は、指と指の間をガジガジし続けておりました
sinnkenn_20081011094515.jpg
まだ、よく見ると、耳の付け根や目の周りも赤いでしょ?
股関節の内側とかは、まだまだいかにも痒そうに赤いんです・・・


「ロック!明日も病院だよ~!」
eemata.jpg
「ちゃんと原因がわかるまで頑張ろうじゃないか!
 明日も注射だからね~」」




「・・・・・・・
beee.jpg
「くぅぅぅぅ~!!!
 何故、タイミングよく、その表情なんだ~?!」






スポンサーサイト

コメント

うんうん・・良かったね(涙)
少しずつでも回復して・・写真載せられるくらいになってv-406
ちょっと痒いのは仕方ないよね・・頑張ってるよね!

と思いつつ読み進めて。

最後のべーっで大爆笑v-411
タイミング良すぎ(笑)
ほんとにカメラを向ける気になっただけでも
良かったです~
1週間前はあまりにも不憫で・・・(涙)
とにかく良くなっているので頑張るわよ~!!!



・・・ったく・・・この「ベーっ」には
腰が砕けちゃったよ・・・トホホ・・・
ほんとだ!!耳のあたりがまだ赤いですね。
やっぱり人間もですが、セカンドピニオンっても必要かも…

原因がはっきりわかってその原因にあった
治療が出来るように祈ってます♪
お久しぶりです・・・
ロック君、大変だったね。
痒いのって、本当に辛いよね。

新しい、病院とお薬が合ったのかな。
赤く見えるところが、痛々しいよ。
お大事にね。

最後のべ~!のお写真、ナイスタイミング~v-218
やっぱり赤いですよね?
これくらいだと、ほとんど大丈夫?って思ったんですが
やっぱり赤いですよね~え~ん!
でも大分よくなってきたので
とにかく痒みを和らげてあげたい~!
痛いのってある程度我慢できるけど
痒いのって、んもう~!!我慢できないですよね~
だからロック、どれほど痒いんだ?って
可哀想なんですよね。

最後の「べーっ」は
私のナイスショットだよね!
決してロックのベータイミングの勝利じゃないと思いたい・・・
あははは・・・ロックくんかわいい♪べーっ!

よかったね。
回復がわかるなんてとってもよくなってるんですね。
何事もいろいろやってみないとね。
もう少しがんばってね。
ロックくん、ちっくんの後はおいしいおやつご褒美に
お願いしとくから。
まっぷーさんよろしくね。
まだ赤みが分かるね・・・
でもv-286姿が見られて良かった~
前回は想像が妄想を呼んで、もの凄く痛々しい姿になってた(勝手にv-356
注射、頑張ってね!
ロック君、痒みが少しでも軽減したならよかった~!
やはりキチンと対処して説明してくれる病院なら安心ですね♪
まだ原因の特定までは時間が掛かるかもしれませんが、早く良くなりますように
ロック君がんばってるね!
人間でも痒いと絶えられないのに凄いよ・・・。
よくなってきてるようでよかったです。
あせらずのんびりいってくださいね☆
ロックくん、まだ赤味は見えるけど良くなってきてヨカッタね!
でも、痒いよね!
肉球の間ってCOCOもガジガジやってるよ。
なかなか痒いところに歯が届かなくてもどかしいだろうね。
注射はイヤだろうけど、治るために頑張ろうね!
ベ~くらいしてもいいよ~♪
本当に良かったですね
時間はまだまだかかるかも知れないけど
順調に回復してるんですもの
頑張って 注射 していけば ピカピカさんになれるね

でも...タイミングバッチリのベー
やっぱり 注射は嫌いかな
ロックくん、よく頑張ったね。
だいぶ赤みもひいてきたみたいですね。
まだまだ嫌な注射しなきゃいけないだろうけど
もう少しだから頑張ろうね!!

まっぷ-さんも通院大変だと思いますが、きっと
よくなります!!でも無理はしないで下さいね。

ベ-って超最高です!!
ロック君、まっぷーさん回復が見れて本当に良かったです。

症状が止まり、原因の特定が出来るまではしばらく通わないといけないかもしれませんが、特定出来たらきっと今までより確実に病院に通う回数は減ると思いますので
もう一頑張り。
頑張って!

ロック君の「べ~」とってもキュートで最高♪
ロック君のお顔見れて、嬉しいです!!
かわいそうで写真載せられないなんて、ロック君もまっぷーさんも辛かったですよね。
少々、まだ赤いところがあるけど、確実に良くなっているんなら大丈夫ですよね。
うちは、アレルギー一家なので、ロック君のつらさは人ごとではありません。
かゆいのを我慢するのはほんとうに大変です。
がんばってね。
まっぷーさんも、病院通い 大変でしょうけど、がんばってね。
ロック君、べー ナイスです。
昨日病院に行ってきましたよ~
ちっくんの後のおやつは特になかったけど(笑)
「いい子でえらいね~」ってお医者さんに言ってもらって
何故かエラソウなロックでした。

べ~!はロックの性格、そのままかも・・・
でも~1週間前はロックの母さんが妄想していたような
感じだったと思うよ(汗)
本当にいかにもアトピーの感じだったもん(涙)
おかげさまで見られるくらいになってよかった~
そうだね~
やっぱり飼い主が納得して治療できるのが
一番なんだってわかりましたね。
あとは痒みがおさまってくれればいいんだけどね~
頑張ります!
そうですよね!
私も痛みは我慢できても痒みはイライラするもん!
赤みは引いてきたけど痒みはまだまだだし、
少しでもよくなるように頑張ります~
COCOちゃんも肉球ガジガジするのね。
真剣にカユカユガジガジしている姿は
涙ものですよ・・・ウルウル・・・
注射は大嫌いですね。
でも、うまいこと騙されて(笑)いつの間にか終わってる・・・
で、何だかわからないけど誉められて
キョトンとしているロックです~
注射は絶対に嫌いですね~
昨日も「あ!また注射!」って思いっきり抵抗(笑)
でもいつの間にかチクッとされて「???」って・・・(笑)

「べー」は本心ですよ。
「また病院に連れて行くんだ・・・」ってことでしょうね。
そう~赤みは引いてきたけど
痒みはまだ残ってるし・・・
やっぱりアレルギーとかアトピーとか・・・?
って感じだろうね~。

注射は大嫌いだけど頑張ります!
ロックはいつの間にされているかも
わかんないみたいだけど(笑)
見た目の赤みは大分引いてきて
みなさんにお見せできるくらいになりました~!
でも痒みは相変わらずですね~
嫌いな注射しても痒みがなくならないってことは
やっぱりアトピーかアレルギーなんだよね。
しばらくは通院頑張ります~
ロックも大変だけどね~
本当にやっとみなさんにお見せできるくらい
赤みが引いてきてよかったです~
でも痒みはまだしつこいですね。
私もアレルギーなんですよ。
季節によってはつらいですからロックの辛さもわかる~
だからこそちょっぴりでもよくなって欲しいですね。
通院も注射も大変だけど頑張ります!
元気なロックくんの姿が見られてよかった!
痒みって、本当にツライですよね。
掻きむしっちゃう気持ちもよく分かる。
我慢できないよね~、ロックくん。
注射を打って、早く治そう!頑張れ~!
痒みって人間だってつらいもんね。
ワタシだってガシガシ掻き毟っちゃうもん、
物言わぬワンコはもっとつらいかも。
赤みが引いただけでも一安心ですが、
まだ始まったばかり・・・頑張るよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/553-daa80d61
