わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックダウン・・・

おとといの夕ご飯、ちょっと残したロック
「え?!どうしたの?」
と、心配していると、今度は突然GEROした(吐いた)ロック

 「ロック!!!」
と、驚くまっぷー&のび太親子

そのあと、わっぷーが帰ってからも、GEROしたロック

そういえば、この2日間、「寝てる時間が多いんだ~」とちょっと心配はしてたが・・・

昨日の朝は、念のため、フードを3分の1にしてみたが、5粒残した・・・


で、いつもお世話になってる動物病院へ
どうやら、軽い胃腸炎みたいな物らしい       
    ショック!!ショック!!!ショック!!!!!


「注射しますね~」
と、出された物は、なんと、人間がするようなデッカイ点滴!!!!

ひょえ~ロックちゃん、かわいそ~・・・

と、思ったら、4分の1くらいでおしまい!
ホッ

そして、お薬(カプセル!!中身だけでもオーケー)もらって、保険適用でその場で半額だけ払いまして・・・(保険よ、ありがとう
06112211.IMG_0253.jpg


おまけに、カレンダーも頂きましたが・・・
ビーグルがいないぞ
06112211.IMG_0254.jpg


帰ったら、ハッスル
06112211.IMG_0257.jpg


どこかに隠してた、ボーンをガジガジ・・・
06112211.IMG_0265.jpg


・・・でも、またすぐに、ゴロンと寝てしまうロック・・・
06112211.IMG_0266.jpg



いつも元気でもりもり食べるロックなのに、食欲もなく、グッタリ・・・心配です

早く、復活して元気な姿、お見せできるように、今はゆっくり休ませますね


ロックの回復を願ってポチっと
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
        
お願いします
スポンサーサイト

コメント

僕達ビーグルは比較的元気な方だから心配だよぉ~
吐いたり下痢したりは、ちょくちょく僕も小さい時していたから、そんなに心配はないんだけど、元気がなくなったり、それより食欲が減退は僕達ビーグルの一番重い症状だよね。
お大事にねv-237
ロック君 大丈夫?
ジャッキー君が言うようにビーグルにとって「食欲が無い」なんて一大事ですよね・・・
お早い回復、復活をv-222
ビーグルがご飯を残すとやっぱり凄く心配しちゃいますよね。
でもお薬をちゃんと飲んでゆっくりしていればまた何時もの元気にロックくんにもどりますよね。
うちの場合はゲーしたらまず拾い食いが...と思うんだけど、その心配もなさそうだし、ロック君がんばって早く何時もの元気君にもどってね。
そうだよね~食欲ないなんてありえないと思っていたから、すごく心配・・・
おまけに、何のちょっかいも出してこない静かなロックなんて・・・v-404
心配してくれて、ロックにもきっと伝わるよ。
ありがとー!
そう!食欲ないビーグルなんてビーグルじゃないみたいでしょ?
別人(別犬?)みたいです・・・
復活、祈ってて下さいねv-406
ご飯残すなんてありえないはずなのに・・・
イタズラしないロックなんてロックじゃない感じで・・・v-12
早く回復して、いつものイタズラロックに戻りたいですv-35
いつも元気なロックくんが・・大丈夫?v-388
ご飯を残すなんて・・・辛かったのね。
喋ってくれないから心配する人間も辛いのよね。
ぶっとい注射が効いたのかな?
早く元気になってくれるようにポチポチ連打しといたからね~v-392
ご飯を残すどころか、全く手を付けなかったの・・・v-12ありえないでしょ~?
のび太みたいに「~が痛い」「あ~疲れた」って文句も言わないから、どうしたらいいか、オロオロするばかりよ・・・
連打、ありがと~v-238
これでロックも元気になれるわv-254
ロック君、大丈夫?
注射も人間並だったみたいですが
お薬も人間と同じようなお薬ですね~。
少しは元気になったかな・・・。
早くいつもの元気なロック君に
戻ってね!!
お大事に☆
ありがとう~
おかげさまでだいぶ良くなってますv-352
注射も薬もいっちょまえだよね・・・
ほんと、ビックリしましたが、回復も早かったので、ホッv-355
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/55-e9ac3391
