わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


秋だし、雨だし・・・

asakara.jpg
dousewa.jpg
kowaiyo.jpg



雨だし、薄暗いし、寒いし

ちょっとブルーな秋だし・・・

本日は・・・(本日も?)寝て過ごすロックです
スポンサーサイト

コメント

今日の朝、こちらは雨どしゃぶりでした。
散歩のとき小雨だったのに帰ったとたんザー!
散歩も雨降ってるし迷ったんだけど
足元で靴下引っ張ってる奴がいて・・・

ロックくん偉い!あきらめは肝心だぞー!
あんちょび地方も雨です。
なので朝の散歩は家の前を少しうろうろして終了♪
夕方のお散歩はどうかな?いけるかな?
あんちょびも丸くなって寝ることが多くなりました。
やっぱり寒くなってきたからかな?
やっぱり雨ですか~
でもお散歩できてよかったですね~
そうそう。どんなに土砂降りでも
「お散歩行こうよ~」って催促されるもんね。
今日はガムで許してもらいました~
やっぱり食べ物なんだよね・・・
あんちょびくん地方も雨ですか~
こちらも夕方、晴れてきたので
今、庭をちょろっと外に出しました~
やっぱり寒いと丸くなって寝るよね。
夏はヘソ天だもんね!
こっちは降る降るって言ってて結局降りませんでした~。
今日は30℃…まだまだ暑いです。
でも、一雨ごとに秋になるらしいですから、
そろそろ本格的な秋にでもなって欲しいと思う今日この頃…。
ロックくん地方はもう涼しいのかな?
30度~?!
まだそんなに暑いんだ~!
日本って狭そうで実は広いんだね~
こちらは今日はメッチャ寒くて16度って天気予報が言ってたよ。
長袖Tシャツにパーカーまで羽織ってました・・・
ロックも日に日に丸がぎゅっと縮まってる気が・・・?
雨だったね~。
しかも、寒い一日だったし。
今日は、ロック君お寝んねして過ごしたのかな?

駿も今朝は、お散歩無し。仕方がないからお庭に少々放牧。

風邪引いちゃったアタシe-330まっぷーさんも、引きませんようにe-320
あらら。今日は雨ですか!?
散歩に行けないんじゃ、
ロック君、寝てるしかないよね~。
いい夢みてね!
雨で寒くて・・・寝るしかなかったね~ロック君。
こちらは一昨日の夜は熱帯夜だし
昨日は強い南風で不気味に蒸し暑かったのよ~!
やっと夕べから涼しくなってきました。

今日は?今日もお天気よくないのかな?
すっかり秋になっちゃいましたね。
なんだか私も風邪気味ですよ~
まろんさんも大丈夫ですか?
ロックは雨でも晴れても寝てバッカですが・・・
あったかいもの食べて早く寝よ~
晴れて散歩に行った日でも
寝てばかりのロックですが、
雨の日は余計に深い眠りのようで・・・
今日は晴れているんですが、
やっぱり丸くなってねてます~
蒸し暑かったんですか~?
こちらは夜はかなり冷えてきて、
いよいよ秋らしくなってきました~

ロックも丸具合がますますギュッときつくなって
寝ていますよ。
やっぱり寒いのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/549-cb46b02b
