わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


つながれている訳

今日、ロックは何故か、こんな状態・・・
tunaga.jpg
実は家の壁を修理中・・・でして・・・

職人さんが出入りして落ち着かないロック・・・
hagumogu.jpg
物音がするたびに気になって、
職人さんの姿が見えるたびに大騒ぎです


職人さんのお仕事にご迷惑おかけしないように、
繋がれている次第です



6月7月と、立て続けに起きた大きい地震・・・

そのために窓やドアの部分の壁が
全部、こんな風になっちゃっていて・・・汗・・・
kabegakonn.jpg
まあ、いろいろあって、うちも含めて3軒のもろもろの修理を
無償でしてくださることになったのはいいが・・・


問題は、コイツ
gasisi.jpg
気持ちを静める&気持ちをそらすアイテムのボーンを
握り締めつつも、ちょっとでも物音がすると・・・
耳をピクつかせて様子をうかがう・・・



落ち着いてきたのでリードを外してみましたが・・・
huu3.jpg
どうにもこうにも落ち着かず、昼寝も出来ないロックさん・・・


・・・あ・・・


明日もですから・・・よろしく・・・汗・・・
スポンサーサイト

コメント

家の中さわるの大変だよね。
そうか・・・壁直しておいた方がいいもんね。
お金もかからないみたいだし。
あ~そりゃロック君もだけどまっぷーさんも落ち着かないよね。

やっと夏休み終わって静かになったのにね(笑)
明日は少し慣れるかな?
仕方ないよねぇ。
家の中に知らない人が、それもお客さんじゃないとくれば
ロック君でなくても落ち着かないって。
ボーンは離さないあたりがロック君らしくて可愛いけどv-392

それにしても無償で修理してくれるって・・・誰が?
地震の爪あとですね・・・。
少しのひびでも無料修理なら必ずやっておいたほうがいいですよね♪
お客様(今回は違いますね)が来ると本当に落ち着かないですね。
音とかは大丈夫ですか?ももかはなかなか根性がすわってて
少々の物音には動じませんが、遊んで攻撃でお客様は引いていきます・・・。
本当にロックも落ち着かないけど
私も落ち着きません。
でも仕方ないんだよね~ふ~・・・
ちょっと悲惨な見た目だったし、
直してもらえてよかったですが・・・

明日は職人さんが二人来るので
もっと落ち着かないでしょうね・・・
無償修理してくれるのはハウスメーカーさんですよ。
うちと両隣は同じメーカーなんだけど
この3軒だけがスゴイ壊れ方してるんだよね~
で、この3軒だけ地盤強化のためにあることをしてるんだけど
それが仇となってそのせいでひどく壊れているらしくて・・・

で、ここの3軒だけ全部修理します!ってことに。
ありがたいんだけど・・・ロックの騒ぎっぷりに
職人さんもビックリしてたよ~
物音に動じないももかちゃん、すごいですね。
ロックは普通のときなら音は気にならないんだけど
今回は知らない人が出入りしてる!って
大騒ぎでして・・・汗・・・
ひび・・・すごいのよ・・・ほんとに。
外壁とかもだしとても新築3年半とは思えませんから・・・
そうだよね~、知らない人が音たてて何かやってるんだもんね~。
そりゃ、誰でも気になるって。
でも、ヒビとか入ってこわかったよね。タダで直してくれるんだもん!バッチリ直してもらいましょう~。
うちは、家族以外の誰が来ても、ウェルカムよ(汗・最初だけ)
知らない人が来るとうちも大変(^^;
家庭訪問のときもずっと吠えっぱなしでしたから。
なんせうちは3人の子供がいるので
先生も3人。
来るたび来るたび吠えるので平謝りでしたよ…
いいなぁ~COCOちゃん、騒いだりしないんだね。
ロックはもう、とにかく鳴く走る飛びつくの3拍子揃って
こっちの方が私にとっては落ち着かないんだよね。
まあ、直して貰えるのは嬉しいけどね。
そうそう!家庭訪問!
うちは車の中に入れておきました。
まぁ、それでもワンワン言ってるけどね(汗)
いくらワンワンアピールしてもシカトの先生もいたな・・・汗
あの先生は学校でも不思議光線出しまくりだった・・・
あら~!!
地震の爪あと・・・ひどかったですね。
無料修理は、嬉しいですねe-460

ロック君、気が気でないご様子。
知らないおじちゃん達が・・・お家にいるのは、気が休まらないのよね。
今頃グッタリお寝んねかしら?
おつかれさまぁ~~~e-320

早く工事終わると良いですね。
わかる、わかる!
うちも、サービスマンが来ると吠えまくりです。
番犬として頑張ってくれるのはありがたいけど
ちょっと困っちゃうよね~。
ロック君落ち着かないですよね・・・。
実はうちもリフォームする事になって一番の悩みがワンなんですよ><
宅急便来ただけでみんなが吼えるのにいったいどうなるやら・・。
地震は大変でしたね。
怪我はなかったのかな?
今日はどうだったかな?ロック君。
まろんさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
無料修理はありがたいのですが・・・
これがなかなか大変で・・・思い通りにならないのが悲しい。

ロックは途中、口輪されたり、はずされたり、
吠えたり寝たり眠れなかったり・・・
ああ・・・大変でした~ふ~
まりPOOさん、お返事遅くなってごめんささい。

そうそう!番犬?として頑張っちゃうんでしょうね。
番なんてしなくてもいいんだけど・・・汗・・・
「吠えるな」っていうコマンド、教えたいですぅ
はるみんさん、お返事遅くなってごめんなさい。

はるみんさんちでリフォームは大変でしょうね。
ロック1匹で激汗だったから、ビーグルズだったら・・・?
うちも毎日来る郵便やさんにも吠えまくり・・・
どうしたらいいものやら・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/542-942bb7bd
