わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


クリスマスも近いし・・・

まっぷーは、カントリーな雑貨が大好き
でも、あんまりゴチャゴチャするのもイヤだし、なるべく手作りで自然素材を使うのです


クリスマスも近いし、今年も、リース作りました 06112113.IMG_0238.jpg


100均の材料で作りました!


 


 こっちは去年のラグラスをドライにして、土台にくっつけただけ


もこもこが暖かそうでしょ? 06112113.IMG_0239.jpg


 


・・・でも、我が家は男所帯なのでみぃんな無関心


せめて、ロックぐらいにアピールしましたが・・・


 


それ、食べられないんでしょ?今、このボーン、もうすぐ割れそうなんだよ~ガジガジ・・・


06111507.IMG_0129.jpg


 


・・・あ~あ・・・つまんない


誰も、感心ないのね~ せめて、ブログで紹介しちゃお


夏の思い出・・・


ロック、ちっちゃ~い 06081714.F1020041.jpg


1年って早いわ~と、思ったらクリック  


       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします

スポンサーサイト

コメント

素敵なリースv-344
お店で売ってるどんなものより、やっぱり手作りでしょう。愛情の深さがまるで違うもの。男性陣だって、口には出さなくてもきっとそう思ってるよ。

ロック君・・・ほんとに大きくなったんだねぇ。v-398
ロック君ちっちゃーーーい!!
めっちゃかわいいーーー♪
ワンコの成長ってあっという間なんだよね…。

そうそう、リース!!
昨日子ども会の方から返却してもらって、さやかの方のは苺に見事に食われちゃって(^-^;
あやの方のは無事だったんで飾ってる♪
めちゃくちゃへたくそ(センスなし)だけど、明日にでも写真UPしてみるね♪
・・・うちの男どもは全く気づかない・・・
1週間ぐらいして「ほら!飾ったの!」とか言うと、「おお!すごいね~」と・・・
とってつけたような反応が・・・v-12
ロック・・・ほんと、小粒・・・
でかくなったよ・・・
ロック・・・こんなにちっちゃかったんだねv-10
改めて、時の流れの速さが・・・
そう!リース!
作ったのねv-255
明日のブログ、楽しみにしてるわv-238
ステキなリース。
全然100円ショップで材料調達とは思えません。
ワタシもローズヒップでリースを作ろうと考えていましたが、知り合いの花屋さんに頼みましたが好みの物がもう今年は入荷しない、と言うことで作るのを止めました。
まっぷーさんが作られたようなのだったら、ワタシのイメージするリースに合うリボンが似合うかも。
ワタシにも作って~って思います。

ロック君、ちっちゃくて可愛いです。
同じポーズをとっているのもgoodです。
いえいえ・・・写真だといい感じっぽいですが、実物は結構、おおざっぱでアラが見えます・・・自己満足の趣味でしてv-406
やっぱりプロが作る物はステキv-363ですよね・・・

ロック、いつの間にか気づいたらでかくなってましたよv-405
あるんですが…
明日のネタにしようと思ってるリースの件で…
まっぷーさんの今日のブログに使われてる写真をわたしのブログで使っても(紹介しても)いいですか?
素敵なリースの写真をお借りしたいなぁと思ってまして…
無理強いはしませんが…
ご検討下さい♪
ひょえ~!!
恥ずかしいですがいいですよ~!
お返事遅くなったけど・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/54-c37aa709
