わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お気に入り♪

雑貨好きのまっぷー

雑貨屋さんに行ったら、ちっちゃいビーグルが
私を呼んでいましたhugohh.jpg
違う~!!!

木製のワンコの小物がたくさんあって、
その中に我らがビーグルもおりました

思わず購入したのがストラップ
batonta.jpg
ストラップ新旧交代です

こちらの「旧」ストラップを購入したときも記事にしたよね~



そして最近のお買い物のベスト商品はこちら
ranpu.jpg
この家に来て3年半・・・

ダイニングのランプがメーカーさんが勝手につけた、
プラスチックの味気ないライトで、どうにも気に入らなかった・・・

ず~~~~~っと3年半、あちこち見て、探し当てたお気に入りのランプです

手作りのステンドグラスでとっても素敵

ガラスの光が天井にキラキラ映る感じは
のび太が一番のお気に入りです

あああ~私のカメラ技術じゃうまく美しさが伝わらないのが悲しい・・・
mude.jpg
こちらはネットで・・・

こちらウィッチーズキッチン

あああ・・・教えたくないほど素敵な商品がたくさんあります





そして、ちょっと雰囲気の変わった我が家のリビングで
「違うのわかる賢い?ビーグル」が
ランプの光を ぼ~~~っと見つめていました
kiriri.jpg
スポンサーサイト

コメント

可愛らしいストラップにとても素敵なシェードのランプね♪
家族が気に入ってくれると余計に嬉しい。
ロック君にもそのムーディーさが伝わったか・・。
ウィッチーズキッチン、今から見に行くわ~!
ストラップもライトも良いですね♪
家を建てるときにライトなんかか
自分達で選ばせて頂きましたが
今でも気に入っています♪
ロックくんは違うの解るワンコなのね(^^)
かわいい、ランプゥv-347
へーのび太くんが気に入ってるって、芸術的なお子ね。
それにロックくんもv-361v-363

旧ストラップもかわいかったのね。
私もストラップは絶対ちぎれてどっか行っちゃいますv-356
ストラップは即買い!でしたね。
それに比べてランプの方は
こちらのHP見つけて1ヶ月くらい、
何度も何度も毎日見て、迷って迷って
決めました~
納得の一品です~!
選ばせてもらえれば一番いいんだけどね。
家事態が安かったから、ま、仕方ないんだけど。
でもおかげでお気に入りのものを見つけたし、
よしよし!と・・・。
私が取り付けて初点灯まで、
じ~~~~っと見ていましたよ、ロック・・・
>芸術的なお子ね

(笑)インテリアとか全然興味ないんですが
今回のランプは、そんな息子さえ「ハッ」とするほど
素敵なのかも~

旧ストラップもお気に入りですよ。
今、リビングにぶら下がっています~
e-461素敵なシェードですね~。
私も、こーゆーの好きe-328です。
色とかもたくさん有るから迷いませんでしたか?
我が家にも付けたいですが・・・何処に付けようか?になりそうe-330
自分で、作れたらもっといいのになぁ~って思っていますが・・・習いに行く時間がないしv-406

息子さんもロック君も、このシェードから来るe-267綺麗な明かりに癒されているのかもね。

ストラップ・・・に限らず私もついついビーグルがあると購入しちゃいます。
どうしても欲しくなるものね~可愛いしe-460
はじめ、革製品かと思いましたv-411v-356可愛いですね~v-355
そうなんです~迷いに迷って一ヶ月・・・
うちはオトコ所帯なのですっきりしたブルーを選びました。
私もこういうの、作るの、興味があるので
自分で作れたらなぁ~と思います。

ビーグルの小物類はついつい買っちゃいますね。
ビーグルのシルエットだけでハッと振り返ってしまいますね。

ランプシェードひとつ違うだけで
部屋の雰囲気がガラリと変わりますね~♪
むーでぃーだわv-21
とってもステキ、教えたくないHP見て来ましたよ(笑)
お気に入りに囲まれると幸せな気分で過ごせるよね~
見~た~な~!!!
ほんとに素敵でしょ?
迷いに迷ってやっと決めました~
ランプの下だけ別世界の我が家です・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/539-5b74ea80
