わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


照る日もあれば曇る日も

ロックさんの近況報告
samuidesu.jpg
「ほんとに雨雨雨で洗濯物も乾かなくて
 ストレスたまるよね~」
samugari.jpg
「信じられない寒さです・・・
 アツアツシチューもすでに作ったし、今夜はロック地方の秋の味覚、
 『いものこ汁』でも作ろうか・・・なんて思うくらい寒いです」
ayaui.jpg
「本当に毎日、晴れてるスキにお散歩・・・
 それもドロドロでびちゃびちゃの道を行くお散歩で
 水溜りすらも嫌いなロックにとっては
 油断ならないお散歩の毎日です・・・」
isisi.jpg
ムフフ・・・朗報!
 毎日のお昼作りから解放されます

「そしてボクチンもゆっくり眠れます・・・」



スポンサーサイト

コメント

我が家地方も毎日雨・雨ですよぉ
そして同じく寒い 私もすでに長袖女になってます
のび太君 新学期始まったんですねぇ
ロック君との楽しい夏休みはどうだったかしら??
ロック君も本当は寂しいよねぇ
東日本はどこもかしこも雨なんですね。
本当に寒くて10度台(18度とか・・・)なんですよ~
夏?だよね。一応、まだ8月だし・・・

夏休みは長いですね~
せめて東北地方でちょっと早目に始まってくれることが
唯一の救いですぅ~
寒いよねv-356
夏バテしなくて良かったけど、ちょっと淋しい夏になりました。

朗報?(笑
なぬ?2人で(まっぷー&ロック)で喜んでいるのかv-411
今日は、コメありがとうございま~~~す!

新学期が始まり・・・静なのね~。
天気が定まらず、大変でしたね。
お子様、日焼けしましたか?って聞きたいくらいですよ。

芋の子汁・・・早速デスか?我が家もやろうかな?
先週は本当にe-439鍋でもしたいくらい寒かったもんね~
体調崩さないようにe-320
全然晴れなくて・・気温はまぁ、ちょっと蒸してるけど
それでも「汗?なにそれ?」って感じだね。
アツアツシチューか~美味しそうだなぁv-398
いものこ汁って・・里芋?体が温まりそうだね。
のび太君も新学期か~。
秋だね、秋!まさかもう残暑のぶり返しなんてないよね?
今日はかろうじて曇りでしたが、
雨がいつ降ってもおかしくない空模様でした。
気温もグーンと下がって涼しいです。
我が家の子どもたちは明日から新学期。
子どもから開放されるばーちゃんが一番嬉しいかも♪
何だか先細り~って感じの夏だよね。
夏らしく暑かったあの日は何処・・・?

ムフ・・・!朗報ですよ~
食べ盛りの息子に手抜きのランチは
許されないのだ~
給食がホント、ありがたい~!!!
ほんとにあんなに暑かった日々は
一体、どこに行っちゃったんだ?!って・・・

日焼け、しましたよ~!
前半の日差しにプールでのゴーグル焼けが・・・
バカボンの「ホンカンさん」(知ってますか?)みたいに
なってますよ~笑えるぅ~

ほんとに寒いですよね。
いものこ汁にしようと思っていた里芋は
煮付けにしました~
サンマと里芋、デザートに梨という秋の味覚真っ盛り!
今日は晴れてるから洗濯だ~!!!
いものこ汁って里芋入り豚汁みたいなヤツです。
秋になるとロック地方では
アウトドアで誰もが「いものこ会」と称して
集まって「いものこ汁」を作るんですよ~

のび太も新学期で静かな我が家。
ロックもゆったりと寝ておりますよ~
お子ちゃま達、今日から新学期ですね。
やっぱり一息つけた~って感じですか?
いきなり涼しくなって夏の余韻も
全くないって感じですよ~
寒いけど、せみだけは鳴いている・・・頑張れ~
えっ!そんなに寒いんだあ!
信じられない・・・
こちらも今日は朝から雨です。
少し涼しいかなって程度ですね。
本当、洗濯物大変ですよね。
ストレスになります(うんうん)
秋晴れはまだかいな?

のびちゃん、もう新学期?
そちらは早いんですか?

うふっ、ロックくん本当は寂しいんじゃないの?
あ~、いいなぁ~、もう2学期始ったのね~!
お昼作り、そろそろ限界だわ…。(あと1週間…!)
「いものこ汁」…興味あるなぁ。
そう、雨、全然止まないよね~。
うちは、いつやむかわからないので、降ってても行っちゃってるけど、
早朝は寒いくらいだわ~。
さすがにまだ10度台ではないので、ロックくん地方は本当に寒いんだね~!
風邪ひかないようにね!
お返事遅くなってごめんなさい~

そう・・・寒かったんです・・・が!
今日は真夏に逆戻りで暑いです~~~!
でもまた明日から雨・・・
今日は洗濯をたっぷりしました!

こちらは冬休みが長めなんですよ~
その分、夏休みが短くて・・・

ロックは毎日、寝て過ごしています・・・
ほんとに夏休みのランチ作りはしんどいね。
給食のありがたさをひしひしと感じるわ・・・
で、今日は真夏になってます、暑いんです。
でも明日からまた雨らしくて・・・
学校のプールもあとちょっとだから
もう少し夏らしい気候でいて欲しいんだけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/537-9274a792
