わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寝せてくれよ~

夏休みは落ち着かないのだ~

お留守番、病院に預けられたり、
何だか昼寝もままならない・・・



しかし・・・お盆も一段落・・・

ゆっくり寝るぞ・・・
jiro1.jpg
urusai.jpg
daruga.jpg
スポンサーサイト

コメント

そっか・・お盆までは結構ハードな日々だったんだねv-411
うん、いいよ♪
好きなだけ寝て、ロック君(笑)

ただ・・たま~に聞こえるシャッター音だけは我慢してねv-392
うん、そうだよね~。
ただでさえ、暑っいのにバタバタ家の中がうるさいし、急にどこか連れて行かれたと思ったら、一日中お留守番だったり、お客さんがワイワイやってきたからワンワン吠えたら怒られたり・・・
朝早く散歩に連れて行かれたり、夜遅く連れて行かれたり、ボクの生活リズムをなんだとおもっているんだぁー!
ねえ、ロックくん 疲れるよね~。
だから、目開いて寝てようが、ダルがムニュだろうが大丈夫だよ。
ぼくだって、白目をむいて寝ていても、寝ぼけて突然吠え出しても、しょうがないよね~。
さて、もう一眠り・・・
夏休みだから、調子が狂うよねv-356
寝溜めは効かないけど、睡眠時間を取り戻すべく
わき目も振らずにお昼ねに励んで下さい!

うちも夜にドックカフェでお茶をしたら、翌日は死んだかと思うほど寝っぱなしだったョ(笑)
お盆も終わり、一段落でしょうか?
楽しくても、来客の後は人間もワンコもグッタリでしょう~e-330
眠いよね~e-261

お兄ちゃんにくっ付いて、安心して寝ているのねv-290

駿の「ダル」も、かなりダルってまふv-399
最後のお写真のダル、すごい盛り上がり方ですね♪
ロック地方は夏休みは長いのですか?
あんちょび地方は25日までです。
あと少し宿題のラストスパートです(^^;
ロックにとってはハードじゃないんだけど
ハードな私たちに振り回されて
落ち着かなかったんだろうね~

で、変えれば帰ったで
「ロックゥ~ロックゥ~」って寄ってたかられるし
やっとたっぷり眠れるんじゃないかな~
鼓太郎くんも?!
ほんとに落ち着きない人たちが
さらに落ち着きない生活してるもんだから
ボクチンもほんっとに落ち着かなくて
昼寝もままならない日々でした~
目、開けて寝ようが、ダルがチョーダルっても
放っておいて欲しいよね~・・・・・ロックより
夏休みもお盆も関係ないはずの
ロックさん・・・
とにかくいつもの生活がゆっくり眠れて
いいんだそうです。

>夜にドックカフェでお茶をしたら

クゥ~~~!!!いいなぁ~
ドッグカフェでお茶して次の日、死んだように寝て欲しい!
急に朝、突然、
「ロック、病院のホテルで待っててね」
って置いていかれちゃったりするから、
心の準備も出来ていないんだよね~
・・・ってじゃあ、予定してれば心の準備が出来ている
なんてわけでもないけど(笑)

ダルのダル加減は大きいほど嬉しい♪
ダル、思いっきり盛り上げちゃうほど
眠い?のかな~・・・
今日も雨で爆睡しています~ZZZ

ロック地方は25日から新学期!
でもロック県のほとんどの小学校は
もう新学期なんだよね~
宿題ラストスパートしなくていいように
普段からこつこつやって欲しい・・・汗
そうそう、とにかくCOCOも毎日お留守番の嵐だったわ♪
何か、悪くてお留守番用おやつ(でかいガム)を奮発しちゃったりして…。
おかげで、出かける時=ガムもらえるってインプットされちゃって、
わりと長時間のお留守番でも大丈夫に…(それはそれで、嬉しい)

ロックくんもいつもとかなり違う雰囲気に、寝られないのはつらいよね。
もう夏休み後半、疲れもたまってるだろうし、どこででも寝てておくれ!
ロックくん、お疲れさま。大変そうだね。
でもさ、家族みんなで過ごす時間ていうのは
やっぱり一番楽しい時間だよね~。

まっぷーさんも、お疲れさまです(笑)
COCOちゃんもお留守番続きだったのね。
そっかぁ~デッカイガムね~
最近はそういうお留守番グッズも忘れがちだったし
ロックもつまらなかったかもね。

今日も息子は朝からプールでいないので
ゆっくりたっぷり眠れそうなロックyです。
そうなのよね。
私たちもなんだかんだ言って出かけても、
ロックが気になって気になって
「ロック、どうしてるかな~?」なんて言っちゃうもんね。

早く秋になってゆっくりすごしたいな~・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/534-ba35ef5a
