わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ブタ鼻をむさぼる

ブタさんのお鼻・・・

スペシャルおやつとしてあげてみました

初体験のブタ鼻
bubu.jpg
kaoriga.jpg
gabu_20080812091159.jpg
hagugagu.jpg
korenani.jpg
ohana.jpg
iiya.jpg
スポンサーサイト

コメント

ちょっと上を見上げながら食べてる顔がたまらなく可愛い!

それってさ・・マジでブタさんのお鼻なのよね?
豚皮で模ってある・・とかじゃないのよね?
お鼻ってどんな感じなの?硬いのかな・・?
この辺じゃ売ってないんだけど、美味しそうなニオイ?
ジョーディーにも教えてあげて、ロックく~ん!
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
お店で見たことはあるんだけど
買う勇気がなくて…部屋の中、
臭くなりませんか?
本当にブタ鼻か・・・?アヤシイけど、
でも、裏を見ると結構、グロテスクに鼻の穴の
詳細が見えるから、本物・・・だと思う・・・

一見、軽いし簡単に食べられそうなんだけど、
繊維?というか筋みたいなののせいで
なかなか簡単にはやっつけられないみたい。
ニオイはね、思ったほど強烈じゃないよ~
是非、食してみて!ジョーディー君!
早速、拝見させていただきました。
ワンコには魅力的なおやつばかりですね~
検討させていただきますね。
私もお店で見て、買う勇気はなかったんだけど
息子に「これ、買ってあげよう」と買い物籠に入れられて・・・

思ったほどのニオイはないよ。
ヒヅメみたいな強烈な家畜臭はないです。
是非、あんちょびくんも食べてみて~
あっ
家も買ったまま置いてある・・・
なぜかあげるきっかけがなくて・・・
ロックくん、おいしそうね。
だったら空にもあげてみよっと!(ロックくん毒味?)

なんかグロテスクだよね。
豚鼻ロック!見たかったかな。
豚鼻空に挑戦してみるわi-280
あ!やっぱりある?
うちもね、1ヶ月以上前から買っておいてあって
いつあげようか、きっかけがつかめなくてね~

見た目がすごいギョギョッ!!!って感じだよね。
でも美味しかったみたいよ~
ブタ鼻ロック!やればよかった~
空君、ブタ鼻、してみてね。
そうそう、いつもお店で手に取っては見るんだけど、
勇気がなくて、買えなかったブタ鼻…。
COCOは、先日、やっと牛皮のガム(靴型とかのね)デビューしたので
今度勇気を出して買ってみようかな・・・。
ロックくん、すごいおいしそうに食べてるしね!
ついに食べましたかー!
ロック君、美味しかった???
ロンは大好物です。
でも、ちょっとカロリー高そうな気がして半分に切ってあげます。
ヒズメのにおいと比べると、断然くさくないですよね。
ロンは豚ハナ見ると大興奮ですよ。
ね?何か形状からちょっと手にとって見ちゃうよね。
私も買う勇気はなかったんだけど
思い切ってみました~
ヒヅメみたいな強烈なニオイもないし
長持ちするし、
結構いいですよ~!
そうそう!
以前にロン君、食べてたでしょ?
あの時は「ううう・・・グロいかも・・・」って
買う気はなかったんだけど、
いざあげてみると大コーフンで食べてたからね~
ロックも半分でやめさせました。
・・・といってもなかなかやめなかったから
今度はちゃんと半分にしたものをあげるよ~
ロック君ブタ鼻さんとっても気に入ったみたいですね
我が家はまだ未体験なんですよ
だってかなり大きいし...ね
あんにんに1コは多すぎるような気がするのよ
でも 半分で返してくれるわけないものねぇ
ロック君 また 食べられると良いね
とっても、気にしていたんですよ、このブタ鼻。
お店で見つけては、娘と「キョエ~気持ち悪いよねv-12」と買う勇気が出ませんでした。
んんん・・・鼓太郎がこれを咥えてしゃぶっている姿を想像すると・・・
なんて、思っていたんですけど、ロックくんのこの顔を見ると、すっごく美味しそう。
今度、見つけたらお盆のご馳走として買ってあげようと思いました。
でも、半分にできるかなぁ~。う・・・ブタが夢に出てきそうダァーv-16
どうか・・・化けて出ないでくださぁい~
そう・・・ブタ鼻って結構大きいんですよね。
こーぱくんとあんにんちゃんで半分こして
食べさせたらどう?
ちょっとグロテスクで、見た目はウググ・・・ですけど。
ニオイもあまりないし
ワンコは大喜びだし是非あげてみてくださいね。
気になってたでしょ?
私もペットショップとかに行くたびに
目に付いて気になってたけどなかなか買う勇気がなくて。
でもね、こんなに美味しそうに食べてくれると
嬉しいですよ~
でも結構、ゲゲゲ・・・って感じですが~
頑張って半分に切ってあげてね~
ぶたさんのお鼻もあるんだぁ~!
お耳なら食べさせたことあるけど味は同じでしょうから
大好きですよね☆
牛のひづめ食べさせた事ありますか?
あれは凄いにおいでまいりました^^;
でもロック君可愛い顔して食べてるね♪
そうそう!
ブタ耳もなかなかの人気だよね。
ヒヅメはかなり食べました~
あの独特のニオイがつらいよね~
でもブタ鼻はあんなに強烈な匂いもないし
是非、チャレンジしてみてくださいな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/533-0e05808d
