わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


昼夜逆転?

雨が続いた先週の初め・・・

あ、古いネタですみません
ロックのGERO病院ネタで、飛ばされた記事ですが・・・


その時の話です

お散歩も行けない・・・暇なのか、気がつくと寝てばかりのロック
06111314.IMG_0063.jpg


お散歩の代わりに遊ぼう!!!と、ちょっかいかけて起こしても、ふと目を離すと寝てる・・・

そして、日が落ちると充電完了するのか、スパークするのだ
06111321.IMG_0080.jpg


激しい遊びを要求し、エネルギー放出
06111321.IMG_0083.jpg


そして、ハーフタイムにわっぷーのおつまみを要求
06112021.IMG_0233.jpg


夜が更けるほど、テンションを勝手にあげるロック
06112021.IMG_0234.jpg


しかし、私たちはもう、つきあいきれませ~ん

いつものように、寝る支度をはじめても、まだ、遊び足りなそうなロックも、いつものように、おやすみポジションをセッティングして・・・ 「おやすみ~」と寝室へ・・・

そのあと、寝たのかしら? 次の朝、私が起きていくと、まだ爆睡中

・・・私たちが寝てる間のことは、誰も知らない・・・

・・・ロック・・・何してた? ・・・知らない方がいいのかも・・・


知りたかったら、ポチっと        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ お願いします
スポンサーサイト

コメント

うん、ロック君めちゃめちゃ楽しそうだわ(笑)
もしかしたら家族全員がそろう夜だからこそ嬉しくてしょうがないのかも。v-392
おつまみ要求の顔がたまらなく可愛いよ~v-343
夕方からかなりテンションe-29かも・・・
でも、ご飯食べたら眠そうにしてる^m^
もしかしたらまっぷーさん達が寝た後はすんなり寝ちゃってたりして。
寒くなってくるとワンコも良く寝てるし^m^

ロック君、たまちゃんなくなっちゃうんだね。
初エリカラ体験…どうなるかな?
だんだん寝ている時間が少なくなったのか・・?
ロックはわっぷーラブなので、わっぷーが帰ってはしゃいじゃうのかもv-10
いつの間にか笑い顔のロックです!
夕食のあと、ちょっとうとうとするんだよねv-75それで、充電しちゃうのか・・・?
確かに寝たあと、リビングは静かだからやっぱり寝てる?
一度、ソファーの穴、ガムテープで補修したとこ、さらに穴掘って、寝るとこなくなってワンワンしたことはありますが・・・v-12
ロック君 夜派なのねん!!
ぽっとは・・・・・・・・・・
常に冷静なのよ・・・・・・・・・
いつも 大にやられているから それで
充電しきれていないようだわ・・・・・・・・・

ゆーき達が寝ているときも 同じ部屋で爆睡してるし・・・
なーんか おばあちゃんみたい・・・

夜中のロック君みたい!!!
Webカメラつけたら!?ゆーきが 観察日記つけるわよん(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/53-c7579d37
