わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ああ夏休み

こんにちは~ロックで~す!

3連休中、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ボクチンは、お留守番も短時間で、
この家の人々は特になんのイベントもなく、
フツーの休日を過ごしたようですよ~

蒸し暑いある日、僕んちのロックランで遊びました

(5時を知らせる音楽が鳴っています。
かなり大きい音なので音量をオフにしたほうがいいですよ~)
08071917.MVI_7030



・・・でね、3連休が終わったというのに・・・

何故か、コイツが家にいる・・・
birobiro.jpg
寝ていても、こんな感じなので落ち着かない・・・



どうやら学校が夏休みに入ったらしい
natuy.jpg

長い長い夏休み・・・

暑い暑い夏休み・・・



スポンサーサイト

コメント

長い長い夏休みの間にしっかりたっぷり遊んでもらいなよ~v-411
広~いロックランもあるんだし♪
あ、それともロック君がのび太君の宿題を手伝ってあげる?(笑)
いいなぁ、ロックラン♪
お近くならお邪魔させていただくのに…
長い休みに入りましたね。
お昼、考えるのが面倒…毎日そうめんじゃダメかしら???
そうですよね。
いいなあ~のび太くん。
何?ロックくんのび太くんと遊べていいじゃん?
あーずっとは・・・

まっぷーさんも大変だね、40日。
のび太にはロックを相手できるほどの技量は
残念ながら、まだ、ない・・・

ロックがのび太の宿題を手伝う方が
ありえそうで怖いです・・・
広くはないのよ・・・家がこじんまりしてるから
あまりの土地がある・・・ってくらいで~・・・
ほんとにあんちょびくん、遊びに来て欲しいくらいだよ~

お昼ね・・・ほんと、メンドー・・・
うちは自分で準備できる食パン、食パン、食パン・・・
毎日、食パンはダメかな~
いやいや・・・
のび太もロックもともに遊ぶ、なんてつもりは
さらさらないらしくて・・・汗

こっちは夏休みが終わるのがちょっと早いんだけど
それでも長すぎる・・・
暑さも手伝って地獄の夏休みだわ・・・
そっかぁ~
のび太君は夏休みなんですね♪
ロック君、しばらくはゆっくり優雅にお昼寝って訳にはいかないかな?
ロックラン、いいねー。
ロックくん楽しそうに遊んでる♪

そっか夏休み突入したんですね。
ママさんたちはランチも作らなくちゃいけないから大変だぁ。
ロックくん&のび太くん、最強コンビだね。
まっぷーさん、がんばれー!!
夏バテしないようにね。
ロックラン、広いね~。
一緒に遊んでたのは、パパさんだよね?何か楽しそうだわ~。
ロックくん地方では5時に音楽が鳴るんだ~。
うちのほうは5時半…。でも、前は夏は6時だったんだよね~。
物騒だから早まったのかな?
夏休み、始まっちゃったね~。
今は、学校がまだ午前中にあるんで(算数教室とプールね)いいんだけど、
8月…さて、どうするか…。
一緒に昼寝かな~(笑)
夏休みですぅぅぅ・・・
暑いのに長い夏休み、親にとっては地獄ぅぅぅ・・・
あ・・・ロックにとっても?かな?
ロックはやっとここで好きに遊んでいいんだって
わかってきたみたいで、
嬉しそうに走り回っていますよ~

夏休みの親の辛さはやっぱりランチ・・・
自分だけだったら何でもテキトーで済むけど
食べ盛りの息子には許されないのだ~
あああああ・・・・
5時はね、小学生が家に帰る時間だからかな?
あと正午。
ここに来た15年前は朝の6時にも鳴ってた!
これがやっぱりひんしゅくだったらしく、
今は朝は鳴らないけどね。

ロックランで遊んでるのは旦那です~
まるで子供でしょ?
のび太よりロックと遊ぶのが楽しいらしいですよ♪
プール、7月中だけなの?
こっちはお盆以外はプールがあるから
午前中は楽だけどね~
始まったんですね 夏休み♪
毎日 のび太君とロック君のラブラブ生活が
見られるんですねぇ
ネタの提供も多そうですね
うふふっ♪ 楽しみです
始まっちゃいました・・・夏休み・・・
なんといってもランチに手を抜けないのが
辛い日々です。
のび太とロックのラブラブ・・・ではなく
バトルをお楽しみにね♪
また揺れたねv-356
寝てる時間だと恐怖が増すよね!ダイジョウブ?

ロックラン、楽しそうv-343
最後のロックくんの涙はもちろん嬉し涙でしょ?
毎日兄弟一緒で楽しいねv-413
怖かったぁぁぁ~
深夜、それも外は雷雨でしたからね、
恐怖感抜群で恐ろしかったです。

ロックの嬉し涙・・・?
そ、そうね、嬉し涙ね!
うんうん。そういうことにしよ~っと!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/528-a948a99a
