わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


なかなか見られないもの

お宅のビーグルさん、下唇って見えますか?
hudan.jpg

何とか見たいと思って、この角度から激写すれども・・・
kutibiru.jpg

その姿を見ることは叶わない・・・


なかなか見られないものを見られるということ・・・

例えば、流れ星・・・

例えば、虹・・・


これはきっと願いが叶ったり、いいことがあったりするに違いない





だから、見えちゃった時は

「おおお!いいことがあるかも~~~
lucky.jpg

と、携帯で撮っちゃったりするのだ







でも、もっと、希少価値のあるものを見た




それは・・・これ
hikkakaru.jpg





さあさあ

あなたもロックの歯に口1願い事してくださいな



スポンサーサイト

コメント

下唇、たしかになかなか見れないよね。
そんなふうになってるんだ。
ロックくんの顔、渋い!

吸血鬼現る!
うちのルーシーもよく牙を出して寝てるよ~。
かわいいよね。
あっ、確かに~。
よく、口周りをいじってるときについでに見てるけど
自然に見ることはなかったかも!
確かに流れ星や虹と同じ確率かもね~。
よしっ、何お願いしようかなっ。

うちも下の歯がむき出されて寝てることあるよっ。
ロック様・・・ど~か。チチが買ったロト6が当たりますように。v-237
        (決して自分では買いません)

何とまぁ、珍しいものを見せていただいて。ありがたいことですぅ~。
コタは時々、上唇が乾いて引っかかっているのを見かけます。
すっごっく気になるんですけど・・・本犬は気にしてないようで。
これって、無理にこじ開けて見たのはご利益ないですよね~
若さなのか?
ロック君の口元はキリッとしてるね~。
ウチは見えてるよ~!
真っ黒でわかりにくいけどしっかり下唇がその存在を(笑)

ロック君の歯は願い事を叶えてくれるの?
な・・何回唱えたらいい?
でしょ?なかなか見られないよね~
ロックの顔、渋い?渋いですか?
ムフフ・・・

やっぱり牙、出してるんだ~
それもレディーのルーシーちゃん?!
破壊女王の牙もご利益ありそう?!
私も「いい子~いい子~」しながら
ベロ~ンってめくってみたりするけど
自然にはなかなか拝めないのよね。
だからこんな風に下唇見えたときは
人相(犬相?)が違って見えたよ~

下の歯がむき出し?!
みんなやっぱり乾くんだね・・・歯・・・
ロト6か・・・
サマージャンボ当たりますように・・・
(買ったことないけど・・・汗)

鼓太郎くんも歯、乾くんだね・・・
乾いてくっついて歯がむき出しになっても
気にならないで寝てるのね~

ご利益があるのは自然に見えた下唇と歯だけですぞ。
さあさあ、願い事を・・・!
おおお~!ジョーディーくん、見えるんだ!
自然の状態でも下唇が見えるの?!
すごいぞ!
ジョーディー家はいいことずくめですぞ!!!

☆ロックの歯が見えている間に願い事を
10回唱えなさい・・・
そして、ロック様にお供え物を・・・
おやつ、おやつ、おやつ・・・果物も可・・・☆
たしかになかなか見れないですね♪
あんちょびは口の周りを触られるのが苦手なんですが、
タルタルを触りたいので触ったときにわざと上唇を持ち上げて
歯を見るだけでも嫌がります。
なんか見せてはいけないものを隠してるのかな?
あははは・・・
なるほどそう言われればそうだね。
はぐって覗いてみよっと!
それか下から風おくってみるってどう?
ひら~っと上唇が・・・開かないか・・・
それともひっくり返してみる?

え~と私は1等なんて言いません2等でいいのでサマージャンボ
あたりますように・・・


そういわれると...と急いで見てきちゃいました
やっぱり 見えないですよね
たぷたぷ少ない我が家でも結構難しいですね

えっと....と ロック君の綺麗な歯にお願い
もちろん 体重 ○○㎏減りますように !!

見慣れないでしょ?
あんちょびくんのタルタルも魅力的だから
さぞかしナイスな下クチビルだろうな~
あまりにもカッコよすぎて
見せ渋ってるんじゃないの~?
おお!下から扇風機の強で風送ったら
べろんべろん見えるかもね!
何だかいい感じでふさがってる感じでしょ?
見えないものこそ見たくなるのが心情ってもの。

2等でいいの?
私なんて3等でもいいから当たって欲しいよ~
でしょ?なかなか見れないでしょ?
ビーグルの骨格上、見えにくいのかな?
だからこそ、見たいよね~

体重???
あ!私も体重が一番のお願いだった!
私も○○キロやせますように~
ロック君、いいじゃな~い♪
ロンはあんまり見えないかも・・・・
たまにしか見れないと、ラッキーって感じになりますね~
我が家は、ベルなら毎日見れますよ
ちょっと黒くて艶があるので怖いぐらいです(笑)
ベルくんは見えるんだ~
やっぱり犬種によって口の構造とかも違うだろうからね。
ビーグルは見えにくいんだね。
ベルくんの黒くてつやがある・・・
体の黒と同化して判別できないかも・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/526-60a6f815
