わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


怖い?でっかいボー○

我が家では和室進入禁止のロック

しかし、すきあらばちゃっかり侵入して
イタズラしているので、
半年ほど前にこれを作って侵入を阻んできた

bousisaku.jpg


しかし、うまいこと、鼻先を枠に突っ込んで、
グイグイと移動させて侵入しているロック

ヤツは、確実にワル知恵をつけている・・・


そこで、こちらに変更

その名もバランスボール君!!!
ittainani.jpg

ロックは以前からこのバランスボールが怖いらしい・・・


だってね

ほら・・・

これでしばらくは侵入できないでしょう
ijiwaru.jpg
スポンサーサイト

コメント

(^∇^)アハハハハ!
(実際にはもっと笑った・・・正直爆笑した・・ごめん、ロックくん 笑)
なぜって・・・
ウチも恐がるのよ~バランスボール~v-411
「フワッ」てちょっと動いただけで跳び起きて逃げるくらい(笑)
あんまり可哀相で空気抜いてしまっちゃったんだけどね。
ロック君どうするよ~!
これからはもう和室に入れないよ~!
夢の中でも追いかけてくるかもしれないよぉv-391
まっぷーさんの作戦勝ちですね!

でも、ロック君や他のわんこ達だけではなく、実は家の娘達もかなり苦手;(猫)
何だと思っているのかなぁ?

しばらくはロック君和室は諦めるしかないようだね☆
きゃん かなり怖そうですね ロック君
家にはバランスボールが無いから...
でも これより小さいボール型クッションも怖がるから
こーぱはきっとダメだなぁ
言わなくてもわかると思うけど あの子は平気だな
でも 賢いロック君 すぐに 克服しちゃうだろうなぁ
爆笑した?
動画のロックの驚き方はまだ軽い方。
侵入しようとしているときにボールを転がすと
飛び跳ねるほどビックリするんだよ~
このふんわりした微妙な動きが怖いのかな?
ロック侵入阻止にはGOODだったけど、
人間が出入りする時、ぼーるをまたぐのが辛い・・・
猫ちゃんもこのボール、苦手なんですね。
やっぱりこの動きが図れないところが
動物には脅威なのかもね~
ほんとに和室は諦めて欲しい~
>言わなくてもわかると思うけど あの子は平気だな

この文章、大うけ~!笑っちゃった~!
やっぱり「あの子」は平気なんだね~
女の子は強いよね!
この微妙な動き、動物達には怖いんだね~
悪さをしたらこのボールがロックを襲うかも・・・?
バランスボール、和室の入り口にジャストサイズなのね!
確かに、自分に向かって転がってきたら(でかいし・笑)
怖いよね~。
これ、いいかも(笑)
いろんなサイズのバランスボールがあればいいのにね。
1cmきざみとかさ(笑)
ジャストサイズじゃないんだけど、ジャストになるように
開けてるのよ。ぴったりでしょ?
でもさ、確かに自分と同じ背丈のボールがきたら
ワタシも怖いだろうな。
でも悪さをしたロックにはこれでお仕置きよ!
バランスボールが転がると
一目散に逃げるロックくんが可愛い~。
ホントに怖いんだねぇ。

うちのルーシーも和室に興味津々でした。
破壊女王の血が騒ぐらしい…
最初の柵はロック君の勝ちe-364
バランスボールは考え付かなかったなぁ。
怖いんだぁi-282 ロック君v-389

家も畳の部屋はフローリングにリフォームしました。
畳の部屋は立ち入り禁止はわかります。

ロック君もバランスボールの恐怖で畳の部屋が嫌いになることを願うv-425

バランスボールの大きさもさることながら
ふわ~っと動くのも気持ち悪いのかもね。

和室って畳のニオイも気になるのかな?
破壊女王のルーシーちゃん・・・
畳があんなになったりこんなになったり・・・?想像してしまうわ!
そうなの・・・最初の手作り柵は
ロックの方が何枚もうわてだったなぁ~
バランスボール、怖いみたいだよ~

リフォームしたんだ~!いいなぁ~
うちも勢いで建てた家だったから
今考えると我が家の和室はいらなかったな~
フローリングの方が今となってはよかったなぁ~
プッ プッ プッ~v-8
こわいんだぁ~ バランスボール・・・
でも、考えてみれば自分よりも大きなものが転がってきたら、こわいかもぉ。
でも、毎日見てたらなれちゃうかなぁ。
そのうち、突然乗ってバランスとったら、どーする?
そんで、ウエスト細くなったら、どぉーーーする?
即、動画ね!
ハハはバランスも取れず、ウエストも細くならず、いまやオブジェです。

耳の件は、すっかり大丈夫です。
コメントもとっても、うれしかったです。
1人で、腹立てて心配しているより、みんなに聞いてもらって、慰めてもらったり、励ましてもらったり、ホント!助かりました。
傷は、ハートというよりは、おしり?に近いかなぁ~  へへへ~

こんな大きい物で威嚇されちゃ、かなわないね、ロック君

うちのロックはかなりのボール好きだけど、これは苦手だと思う~笑
そうだよね~
私だって直径158センチのボールが転がってきたら
そりゃー怖いかも~~~

>そのうち、突然乗ってバランスとったら、どーする?
そんで、ウエスト細くなったら、どぉーーーする?

えええ~?!ズルーイ!!
私だってまだウエスト細くなってないのに
ロックに先を越されたら悔しい~!!
うちでもバランスボールは息子があれに乗りながら
本を読んでるだけのクッション代わりにしかなってないよ~

鼓太郎くんの耳、ちょっとショックだったよ~
あの耳、だんだん元に戻ったりしないのかな?
再生される・・・ってことあるのかな?
でも、本当に気をつけなくちゃね~
ロックもすぐ他所のワンコに寄っていくから気をつけなくちゃ。
ロックもボール好きだよ~
ボール遊びを愛してやまないはずなのに
どうしてバランスボールは愛してくれないんだろう・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/525-ce04446a
