わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る瞬間!

今日は画像のみでどうぞ・・・



toron.jpg

ununun.jpg

gakuku.jpg

kuit.jpg

kehai.jpg

moudame.jpg



~~~撃沈~~~
sorome.jpg

supi-.jpg



ロックが寝る瞬間を見てみたくて、
頑張ってみました


スポンサーサイト

コメント

v-278暑いですね~
もう、グッタリです。このじっとりした暑さ・・・必要以上に体力消耗します。
ついでに脂肪も燃焼するといいけれどv-356

それにしても、v-212連写のようですね~
カメラを気にするより、眠気が勝ってますねv-425

ロック君、暑がってませんか?
日中は外に出してるうちのv-286坊ちゃま。
エアコンつけて家の中に入れようかと思いましたが…もうこんな時間です。
[壁]・m・) プププ 最後の写真に笑った!!
ほんとに寝入った瞬間ですね。
あんちょびはカメラの音に敏感でどんなに寝てても
「ピピっ」って音に反応して起きます。
難しいです…
ロック君、白目ですね~
寝る瞬間を撮れるなんてスゴイ!
我が家ならカメラ構えてこの距離だとムリですよ

本当に暑い!
まだ7月はじめだと言うのに、
去年のお盆の頃の暑さのような気がしますね。

うちのロックはすっかりエアコンワンコです。
かわいそうでお留守番のときも
ドライにしてつけっぱなしで出かけます。
お散歩がしんどくて・・・あ、でもロックはしんどくないのかな?
そうそう!ピピッっていうシャッター音に
「ハッ」って反応して、いつもだったら
「うるさいな~」って場所を変えたりするんだけど、
よっぽど眠かったんじゃない?
「勝手にどーぞ」って感じで寝ちゃいました・・・
白目・・・かなりオカルトでしょ?
この白目が時々、行ったりきたりしてて、
直視できないときがあります・・・汗

いつもだったらこの距離での撮影はできないのに
眠くてシャッター音さえ気にならなかったのかな?
陥落の瞬間!可愛いねぇ~♪
物音など気にせず、ゆっくりと眠りたまえv-411

昨日は温かいコメントをどうもありがとう!
突然のことで動揺しちゃったけど
私が焦ってもしかたないのよね~v-390
わずかな時間で劇的に良くなるってものでもないし
とりあえず1週間は様子を見て、とおっしゃった先生を信じてみようかと。
ロックくん、手を伸ばして寝るんだね。
すごいリラックスって感じだよ。
目は…オカルトだよね(笑)
オザブからはみ出しちゃっても、気にならないところがカワイイわ~♪
出ました白目~v-12
究極眠いとなってますね・・・あははは
暑い夏にはいんじゃないですか・・・キャ~i-282
「落ちた・・・」って感じだよね。
私がカメラを構えているのさえ
気にならないほど眠かったんだね・・・

昨日の記事は私もショックでしたよ。
人間だって年とともに体が弱る。
動物だって同じ、なんだけど、
実際に自分の愛犬のそんな姿を想像すると、
やっぱりママさんと同じ心境になったと思うな。
頑張れジョーディー君!
時々、このビロ~ンスタイルで寝るんだよね。
そう。はみだしなんか気にならないのよ。
この前なんか頭だけが座布団に乗ってて
体中床の上だった・・・
この暑い夏にピッタリでしょ?
オカルトロック・・・
これ、夜中の薄暗いところで見たら
なおさらオカルト気分・・・ひょえ~
きゃ~可愛いです ロック君 v-238
とっても眠かったんですねぇ
この寝顔 ちょっと悪戯したくなっちゃうわぁ
でも寝る瞬間が見られるなんて...凄いです
オカルトロック君最高です!
犬でも半目を開けて寝るんですよね
ね?ちょっと、ちょっかいかけたり
したくなるでしょ?
この距離で写真を撮れたのは
よっぽど眠かったんだよね~
ロックは大抵、半目&白目です。
じーっと見てると、時々、白目→黒目、黒目→白目って
行ったりきたりしてて、よりオカルトチックです・・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/523-c8a6a47b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。