わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


魅惑のさくらんぼ

この季節・・・

いつも知人が送ってくれる魅惑のルビー・・・

いえ、ルビーのような輝きの
さくらんぼ「佐藤錦アップロードファイル

う・・・うまいっ

これがひとつ食べ始めるとさくらんぼ中毒のように、
冷蔵庫の前を通るたび、

ひとつ・・・また、ひとつ・・・

食べてしまう、イケナイさくらんぼなのだ




特別にロックさんにも・・・(ここからは画像のみでどうぞ・・・)
bakusui_20080703093945.jpg

sakuranbo.jpg

apiruru.jpg

jyuu.jpg

gatun.jpg

tyoudai.jpg


ワンコはそんなにいっぱい食べちゃイケナイんだよ~

・・・などと言いつつ、自分はまたひとつ・・・
つまんでしまう・・・


あああ・・・

魅惑のさくらんぼ・・・なんて罪な果物・・・
スポンサーサイト

コメント

あっv-363スーパーで見た佐藤錦。
トトが手にもっったので、すかさづ却下v-358
だって高いもん。
やっぱりおいしいんだあ。
そりゃ、ロックくんがもっと頂戴っていうはずだよ~i-261
んもう~めちゃくちゃうまいよ~!
もちろん、我が家でも自腹じゃ到底買いません!
頂き物だから食べられる幸せ・・・
ロックにはちょっと贅沢?
でも年に一度だけだからね~
美味しいよねぇ、魅惑だよねぇv-398
ウチはもう今年の分は終わっちゃったけど、とっても美味しかったもん!
まっぷーさんたら用もないのに冷蔵庫の前を往復してない~?v-391

それにしてもロック君の真剣な表情ったらv-411
目がまん丸に輝いてるよ(笑)
ほぉ~ほっほっほ~
ロック君、宅の鼓太郎様はこの高級品の佐藤錦が食べ放題でございますのよ~

なぁんてね!山形の寒河江はさくらんぼの名産地なんですけど・・・地元の人間はお店に並ぶような立派なさくらんぼは、なかなか食べれないんですよ~。
もち、家にはさくらんぼの木はないし・・・もっぱら出荷できないもらい物ばっかです。東京の弟とか親戚の方がいいもの食べてますよ。でも、くずでも美味しいですけどね。
先日も、熟しすぎて軟らかくなったのを鼓太郎君が喜んでたべていました。
でも、食べ過ぎるとゲリピーしそうですよね。


うちにも実家かと親戚からはくずが届きましたがくずでも十分おいしいんですよね。こっちで買うとなると値段を見ただけで笑いが止まらなくなります(笑)
ももかにもおすそ分けをしたら「ぺぇっ」と吐き出し、その吐き出したものを1年生の娘が食べようとしていました(驚)さすがにそれはとめましたが、ももかが出した物まで食べようとする娘・・・。ももかより娘の方がビ-グル???って事しますよ。
そういえばジョーディー君も食べてたよね~
ホントにね、用もないのにキッチンへ・・・
食事の準備をしながら・・・とか、忙しいよ~汗・・・

すごいでしょ?ロックの慌て方&いい子ぶり・・・
真剣なまなざしに映るもの・・・
それはいつも食べ物・・・
そうよね~鼓太郎くんはきっと、
佐藤錦、食べ放題?!なんて思うけど、
地元のものってそれほど手にしなかったりするよね。
この毎年頂いている佐藤錦も
山形でこれをつくってらっしゃる旦那の知り合いの方が
いつも送ってくださる産地直送なんです~

そう!くずでもなんでもいい!
私も鼓太郎くんと一緒にくずさくらんぼでいいから
食べたいよ~
くずだろうがなんだろうが、佐藤錦には変わりない!
おいしいよね~ほんとに・・・
ももかちゃんはキライなのかな?
娘ちゃんが食べちゃうなんて、気持ちはわからなくはないな~
でも、うちでは息子がさくらんぼは食べないので
ほぼ、私が独り占め状態なのよね~
うっしっしっし・・・
いいなぁ~♪美味しいだろうなぁ~♪
私も 食べたい 佐藤錦さま
なかなか高くて手が出せません
私も ロック君のように 良い子ポーズしちゃいますよ
ロック君 当然 美味しかったよね
うひゃー!美味しそう!
日本のさくらんぼは美味しくていいなぁ。
こちらではアメリカンチェリーだけ。
そんなキレイなルビーは見たことがないよ。

それにしてもロックくん!
「良い子アピール」がうまくなったねv-391
腕あげたな~v-91
佐藤錦は高くて買えないのでお安いさくらんぼを買っています。
子どもちゃんに出したらあっというまになくなりました…
私食べてないのに(。>0<。)ビェェン
本当に売っている佐藤錦は
絶対に我が家じゃ買えませんから~
頂き物を拝むような気持ちで?頂いています♪

ロックはね、果物大好きだから
もちろん、佐藤錦はおいしいでしょう~
日本のさくらんぼだけど、これがなかなか
普段は食べられないんだよね。
買うとなったらうちももちろん「アメリカンチェリー」ですよ。

ロックのいい子アピール、すごいでしょ?
日に日にいい子ぶりっ子(死語?)も
板についてきています・・・
うちでも買うんだったらアメリカンよ!
もらい物だから食べられる佐藤錦・・・

うちは息子はさくらんぼなんて絶対食べないし
旦那もそんなには食べないからね。
だから私が・・・うししし・・・
あ~~、いいなぁ、佐藤錦…。
誰かくれないかな~(笑)
さくらんぼの季節ってあっという間に終わっちゃうから
本当に貴重な食べ物だよね。
ロックくん、そりゃクレバードッグにならなくっちゃ(笑)
冷蔵庫行くたびに食べるって分かるな~。
さくらんぼ以外でもやっちゃってるもん、ワタシ…。
そうそう・・・毎年「早く届かないかな・・・」って(笑)
佐藤錦に関しては思っている私。
りんごやバナナっていつでもあるけど
さくらんぼって季節限定だからね~
ロックもビックリの甘さですよ。
冷蔵庫の前、通るたび開けてひとつつまんでるから
冷え具合がイマイチかも・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/522-7a890676
