わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


二日分のお散歩で・・・

お久しぶりです・・・

実は体調を崩しておりまして・・・
tume.jpg

だって、黙ってても鼻水がダラダラで・・・
こうしていないと、どうしようもなくてね・・・

・・・でも、気温は28度・・・
マスクして外に出るのも苦しい暑さ

お散歩はお休みさせてね・・・
hutene_20080612091226.jpg

次の日も、鼻水はダラダラだったけど、

こんなにお天気なのにお散歩にいけないのも不憫なので、

短い距離でもお散歩、しようか?


・・・と、お散歩準備をしていると・・・

まとわりついて「いい子ワンコ」を必死にアピールする
aikonn.jpg


うふふ

なんてかわいいのロックちゃん




・・・と、思わせるのもつかの間・・・

「散歩に出ちゃえばこっちのもんさ!」

って感じで、昨日の分もにおいをかぐ!
nioi_20080612091300.jpg

体がだるい私を、ここぞとばかりに引っ張りまわし・・・
kunkun_20080612091324.jpg

スーパーのお菓子コーナーの駄々っ子みたいに、
絶対に動かない、ロック・・・
gasi.jpg


結局、最短コースのはずなのに、時間的にはいつもどおり・・・

でも、やっぱりお散歩は気持ちいいですね


皆様も、この時期の風邪にはお気をつけくださいね
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?今年は梅雨に入ったというのに雨が降りません。暖かい日が続いているので助かっています。鼻水が出ると息もしずらいし、大変でしょうね…ロックくん、お散歩は少し我慢してね。
風邪ひいちゃったんだ~v-400
私もちょっと危ないかなぁという日もあったんだけど
ビタミンCのサプリメントで乗り切った感じ。
早く治るといいねぇ。お大事にね。

で・・ロック君。
良い子アピールで外に出るや否や
前足広げて頑張っちゃって~v-411
よっぽどお散歩に行きたかったのね!
こっちは梅雨を通り越して真夏の暑さが続いてます。
それなのに鼻水が・・・あああ・・・
とてもじゃないけどお散歩には行けない!
って思ったけど、行ったらこんな感じだし・・・はぅ・・・
あらら・・・
夏風邪は長いのでお気をつけてe-239

しんどいときは、お散歩きついですよね。
でもかわいいお目目で訴えられるとつらいのよ、行こうってe-263
ロック君には風邪、わかんないもんね。

地面へばりつき、空もしますョ(笑)


ほぉ~ビタミンCのサプリね~
サプリメント、なるものとは縁遠い生活なので
思いも寄らなかったけど、なるほど!
自分の体もちゃんとケアできないとね~

・・・で、そんなヨレヨレの体でお散歩に出たら
この有様・・・
ま、いいけど・・・
ほんとに・・・
こんなに外は夏なのに、
鼻水ダラダラな私って・・・一体・・・?

そうなのよ!
しんどいけど、かわいさに負けてつい、行っちゃったの!

でね・・・へばりついて・・・
ビーグルならではかしら?
大丈夫ですか??
かなりひどい風邪になっちゃったんですね
お散歩も大切だけど とにかく身体を休めて
お大事にしてください 早く良くなりますように。

ロック君 ニオイ嗅ぎ 大切なのはわかるけど
ちょっとの間だけでも 我慢してね
こんにちは♪
うんうん、気候が不安定なこの頃は体調も崩すよね。
ちゃんと治さないと、長引いちゃうからゆっくり休んでね。
ちょっとだけ…って思っても、お散歩って長くなっちゃうんだよね。
うちも、匂い嗅ぎだすと、引っ張ろうが何しようが動かないよ~。
まっぷーさん、大丈夫!?
夏風邪はしつこいから、ゆっくり休んで治してね。お大事に!
ロックくんの散歩風景、うちの2匹と一緒です。
ブヒブヒ言うし、足を踏ん張って歩行拒否するし。
ま、キモチはわかるけどね~。
病人にはツラいよね。
ありがとうございますぅ~
風邪ってほんとに気が抜けてるときに引きますよね。
で、こういう暑いときの風邪って辛いし・・・

さすがに鼻水が辛いときはお散歩、いけなかったけど、
なんとかダラダラしなくなって行って見たら
結構気分転換になってよかった~
ロックもきっとお散歩の効能を教えたかったのかもね・・・?
この時期って真夏の暑さが突然、春先の寒さになったりで
どーしたらいいのかわかんない~!
って思ってたら風邪です。はい・・・

そう~ちょっとだけ、ほんのそこまで・・・って、
お散歩に出かけたんだけど、
そんなのは許されなかったわ~
やっぱりビーグルはブヒブヒ言うし、踏ん張りツッパリするし、
ま、これも習性のひとつ?と思って・・・
諦めちゃいるけど、
やっぱり体調の悪いときは辛いですよね~
でもまりPOOさんのとこみたいに2匹に踏ん張られたら
かなりキツそう・・・
まっぷーさん、大丈夫ですか??
主婦はなかなかゆっくり出来ないので、大変かと思いますが
出来るだけ休んで早く治してくださいね!
ロック君、ちょっと寂しいかもしれにけどまっぷーさんが元気になるまで
もうちょこっと我慢してね
でも、愛犬との散歩はやっぱり楽しいからついつい。。。ですね
おかげさまでかなり復活できました!
主婦って休めないよね~
洗濯も掃除も休めばたまる一方だし・・・ふぅ~
ロックのお散歩もしないとかわいそうだし、
つい、近いとこでも・・・って行っちゃって・・・
でもね、ホント、気分転換で楽しいです、はい。
まっぷーさん、ロッククン、地震大丈夫だった?????
ワタシの所はゆっさゆっさしたんだけど、
そちらは被害はないですか???
ありがと~!
おかげさまで人間もロックも大丈夫です~
家の中はぐちゃぐちゃですが、
リビングだけはロックもお昼寝できるように
片づけが終わりました~
ひ~!!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/515-620514e3
