わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


紛らわしい名前

こんにちは!ロックです

今日はボクチンのグチを聞いてくださいよ~!

まっぷーったら、おやつの時、
こんな風にボクチンをじらすんですよ

早く食べたいあまり、フライング気味・・・


○ック、○ック、○ック・・・・・・・・

一体どれだけ「○ック」って言葉があるんだ



でも、ちゃんと落ち着いてるボクチンだったら・・・


ね?

ちゃんと一度で「ロック」に反応するでしょ?

とにかく、バックでもビックでもマックでもキックでもブックでも・・・

なぁ~んでもいいから、早くおやつくれ~
スポンサーサイト

コメント

(*^m^*) ムフッ、がんばったねロックくん♪あんちょびは名前では出来ないなぁ。その代わりに「よし!!だ」とか「よし!!いくぞう」とか言うときがありますよ( ̄w ̄) ぷっ
ロック君えらいね~ちゃんと戻って待ってるのe-278

そうだよね。まっぷーさんいじわるねe-277

でも、見てるほうはおもしろかったよe-415
がんばったでしょ~?
この「じらし」が面白くてね、ついつい・・・ムフフ・・・
あんちょびくんは名前でやるとしたらむずかしいよね。
「よしいくぞう~」は、うちもやってる!
待ってるだけで精一杯なんだよね。
名前を聞き分けるなんて、おやつを前にしたら
大変な仕事なのかも・・・
見てるほうはおもしろいでしょ?
も~う涙流して笑ったよ~v-411
本当に〇ックって言葉がたくさんあるのね~!
違う名前を呼ばれるたびに「ピ~ッ」っていうロック君が可愛い♪
ちゃんと聞き分けてるところも偉いし。
「違うよ」って言われて、ちゃんとクッションまで戻る姿も律儀(笑)
繰り返し見ちゃったよv-343
そんなに笑っていただけましたか~!
本当にね、○ックの○に何の文字を入れても
それなりに言葉になってるんだよね。
だからついつい、イジワルしちゃって・・・エヘヘ・・・
必ず座布団の「振り出しに戻る」姿もかわいいでしょ~?
ピーピーは「文句」だよね~
そうだね~。○っくって言葉って沢山あるんだね~。
違ってもちゃんと戻るなんて…すごいぞ、ロックくん!
『ロック』の時はそれこそ、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って感じで一緒に感動したよ(感涙)
いや~、いいものを見せてくれてありがとう!
もう大爆笑しちゃいました!
まっぷーさん、イジワルね~v-391
でも微笑ましいわぁ~。
なんか2人の漫才を見ているようでした!

それにしてもロックくん賢い!
うちの2匹にはとてもできません。
エディ→エリー ルーシー→クーシー とか言っても
絶対に聞き分けられずに来ちゃうよ。
そう~ちゃんと律儀に座布団に戻るところがおかしくて~
「ロック」で「キターーーーーーー!」って感じなんだね。
そんなに感動した?
爆笑の間違いじゃないの?!
こんなおバカな飼い主に付き合ってくれてありがとう~
爆笑~ありがとうございます~!
笑ってもらってナンボ、のブログですからね~
本当にこんなワタシに付き合ってくれるロックもすごいけど、
つきあってくださる皆さんもすごいです~ありがと~

そっかぁ~。
エディ&ルーシーはカッチョイイ名前だから
イジリようがないもんね~
ロック、なんて、どうにでもなりやすい名前だと
遊ばれちゃうから、ワンコとしては迷惑かもよ~
やっぱり、やっているんですね~。
うちは、「よ~し」なので、よ~しこさん よ~しいくぞう ヨークベニマル(スーパー)
なんかでやっています。
でも、間違えると急いでマットに帰るロックくんは えらい!
子供たちが(小3・中2)言うことを聞いてくれなくなってきた今日この頃、
わんこさんたちの素直さは癒されます・・・
ロックくん、無条件に   かわいい!!
やっぱり、いろいろ変えて遊んでるんですね。
そうそう!
うちも息子はもう言うことなんか聞いちゃくれないので
ロックのこんな素直さがかわいすぎですよ。
やっぱ、ワンコっていいですよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/514-1954b49a
