わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


365カレンダー狂想曲

み・・・みなさん・・・

ワンコオーナー、憧れの「365カレンダー」・・・
登録しましたか?
touzenn.jpg

えっと・・・

今年の登録受付開始日は5月25日だったんですね

ところが、そんなこと、まったく知らなかった私

それに、その頃は忙しくてパソコンなどまったく開いていなかった!


で、カレンダー登録のことを知ったのは27日

慌ててサイトにアクセスしたものの、
時すでに遅し・・・

残り5日になっていたんだよ!!
mattaku.jpg


で・・・でね・・・

残っていた2月を開いたら、
見覚えのあるビーグルくんのお隣が空席!!!

その見覚えのあるビーグルくんが、
リンクお友達のジョーディー君だったので、

「あああ・・・ジョーディー君~よかった~
じゃあ、君のおとなりにいさせてね」って
ジョーディー君のお誕生日のお隣、

2月13日に登録しました
girororo.jpg


ロックの誕生日、家族の誕生日、ロックが家に来た日、
ロックが去勢した記念日?、ロックとの初お散歩記念日、
結婚記念日・・・等々、

すべてのゆかりのある日は埋まっていたので・・・


なぁ~んにもゆかりのない日であります・・・


ikka_20080530085856.jpg



そう!そうなのよ!

その後、「すべての日にちが埋まりました~」ってメールが来たからね

ホント、載ってるだけでも奇跡なのよ

ジョーディー君、来年1年、お隣でよろしくね~



スポンサーサイト

コメント

カレンダー見て来たよ~(笑)
お隣なんて嬉しいわぁv-398
ロック君ったら、めっちゃ可愛い上目づかいじゃな~い♪

Part 1 に間に合ってよかったね。
2冊目の登録に入ってるみたいだけど・・たぶん全部は埋まらなそうだもん。
私は一昨年それで失敗したからな~v-393
私ね、ホントにジョーディー君を見つけたときに
「ああ~ジョーディー君・・・そこにいてくれてありがとう~」
って心から思ったわよ~

Part2ってなってたから「え?」って思ったけど、
そういうことなんだね~
よかった~ほんとにジョーディー君の隣が空いていて・・・
今年は本当にはやかったですよねぇ
達成まで2日間だったんだもの
何とか希望日もとれたし
来年は一緒にカレンダーに登場できるわ♪
ロック君の写真可愛かったよぉ
私もがんばって良い写真撮らなくちゃ
こんにちは~☆
昨日は本当にごめんね~。全然気にしないで!

カレンダー、ワタシもはっと気がついたら残りがもう3日のみになってました。
もちろん、何の関係もない1月15日に登録♪
でも、知ってるビーグル友達が沢山いたようだし、届くの楽しみだね!
私は今年初めて登録したんですが、2日でいっぱいになってしまいましたね。登録開始時間に家にいなかったのでお誕生日も我が家に来た日も取れなかったのでお父ちゃんのお誕生日に登録しましたよ。取るのも大変ですね(^^;
そうですよね?やっぱり今年は早かったよね?!
こーぱママさんは希望日が取れたんだ~
あ!こーぱくんとあんにんちゃん、見たよ~
一緒に来年、カレンダーを飾れるね~
私ももうちょっといい写真を載せるために、
撮影、がんばるよ~!
バトンの件はほんとにごめんなさいね。
そうそう!カレンダーのCOCOちゃんもちゃんと見てきたよ~
名前を見なくても、「あ?あれ?COCOちゃん?」って
わかっちゃうのがやっぱりお仲間だよね。
みんなかわいく映ってるから
ロックももっと男前の写真を撮ろうと思います!
本当にあっという間にいっぱいになっちゃうよね~
ライバルが多くて大変だよね~
本当はあんちょびくん、ロック、って
お誕生日つながりでお隣に並びたかったよね~
再来年は5月11、12日、並ぼうね!
お疲れ~e-330
年々熾烈になるみたいで・・・v-388
載せることに意義があるのよ!
2009年は2/13はロックの日って事でいいんじゃない?
ホント、どんどんライバルが増えてくのね・・・
ロックくんはちゃんと誕生日に登録できたのね!
すごいよ!
この激戦の中、ちゃんと誕生日をGETなんてさすが~!
2月13日はロックの日ってナイス♪
みなさんカレンダーの話題ですごかったですねv-364
今年は参加できなかったので来年挑戦してみたいです。
カレンダーは購入したいなあと思ってますのでロック君を2月中見るよv-344

今日から6月なのでビー牧さんのメインページ空だよ。
ロック君と交代で~すv-422
空カカくん、来年はともに誕生日をGETしようね~

ビー牧のHPの空くんも見てきたよ~
すっごくカワイイ!
やっぱ、ビー牧のHPを飾れるってうれしいよね!
で、来年はビー牧&カレンダーも制覇しようね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/512-022822f3
