わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


☆ロック、生誕2周年☆

な、なんと!

本日、ロックさんの生誕2周年記念日

ヤンチャ真っ盛り、甘えっぷりも板についてきたロック

ああ・・・やっと2歳
人間で言えば20代の若者・・・
2sai.jpg


で、そんなロックさんに「おめでとう」を言おうとしたら・・・
neruyo_20080512085901.jpg

とってもタイミングが悪く、
迷惑はなはだしい!とでも言いたげな雰囲気で・・・
giroro.jpg

「たんじょうび」なるものが、
おいしいものであれば、話は別だろうけどね




でもね、すご~いプレゼントがあるんだよ



な・・・なんと!

我が家の野ざらしで開けっぴろげ状態だった庭がこんなことに・・・
rokuran.jpg

これが何よりのロックへのプレゼント


・・・なんだけどね、

まだ、反対側が開けっぴろげ状態なので、
「ロックラン」はまだ営業未定なんですよ・・・汗


ロックラン本格営業はいつのことやら・・・


ロック、気長に待っててね

スポンサーサイト

コメント

ロック君2歳のお誕生日おめでとう~v-314
楽しい事がたくさんの1年になるようにお祈りしてます!

・・・って・・せっかくの日に最悪なタイミング?(笑)
気持ちいい眠りの邪魔をされちゃったのかな?v-411

ロックランも素敵じゃな~いv-345
早いとこ反対側もフェンスつけて思いきり遊べるようになるといいね!
何よりのプレゼントだね♪

ねぇ・・そっちは今日お日さまが出てるの?
こちらは結局どんよりで、まだ寒いんだけど・・v-390
ありがとうございます!!!
2歳・・・か。ジョーディー君の足元にも及ばないひよっこですよ。
でもね、誕生日なんてどーでもいい?らしくてね、
この目線・・・怖い・・・

ロックラン、ロックランの真ん中に玄関があるので、
反対側をフェンスでふさげないんですよ。
だから、ランの時だけ何かで塞いで脱走阻止しないと・・・。

今日はこちらはぴっかぴかのお天気だけど寒いですよ~
お日様の分だけ昨日よりは暖かいかな?
お誕生日おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

1日違いなんて、お揃いみたいですね。
家族のみなさんに可愛がってもらってロックくん、幸せな1ねんでしたね。
これからも楽しい日々がつづきますように。

早く完成したロックランで走り回るロック君の画像、楽しみにしてます。

追伸。。。「来年は、ビーグルカレンダー11・12日と続けて取ろうね~」
                               byあんちょびーな
おめでとうございまーすv-384i-73

すごいびっくなプレゼントじゃあ~りませんかv-18
いいなあ。
まあ、ロック君的には目先の食べ物のほうがやっぱりいいのかv-371
それもいつもより大盛v-371でって感じでしょうか?

人間よりも早く年取っちゃうんで1年1年大事にしないといけないですね[絵文
字:e-68]
これからも元気元気のロック君でいてくださ~いe-276
遅くなっちゃいましたけど...

v-315 2歳のお誕生日おめでとうございます v-315
とても素敵なプレゼントじゃないのぉ♪♪
まいドックランでしょ みんなの憧れですよね

ロック君にとって とても素敵な2歳の日々に
なりますように v-22
遅くなってごめんなさい。。。

ロック君、お誕生日おめでとうv-238
2才だね~大人だね~v-218
ロックラン、なんて素敵なんでしょうv-14
早く走り回る姿が見たいな
きっと気持ちいいだろうな~
これからは、もっともっと色々なことが起きそうですね
2歳の1年も素敵で楽しい日々になりますようにv-14
ありがとうございますぅ~!!!
あんちょびくんと1日違いの誕生日なんて
ほんと、うれし~!!!
一応プレゼントのロックラン・・・いつロックが走れるのやら・・・

365カレンダー、ほんとに頑張って
11日、12日と連続で並びたいですね~
頑張ります!!!
ありがとうございます!!!うれしいです~!
ね?ビッグプレゼントでしょ?
でもロックが自由に走ることができるのは
いつなんでしょう?
私もわからない・・・くぅ~!!!
それより「おやつくれ~!」ってロックは思ってるかも?
ありがとうございますです~!
一応、マイドッグランなんだけど、それにしては
狭い?おまけに砂利とすぐぬかるむ土だし・・・汗・・・
でも、自由に走れるだけでもいいかな?
2歳になってちょっとは落ち着くのか?
見守ってくださいね~
どうもありがとうです~
皆さんに祝ってもらってうれしいなぁ~
2歳になってもどうも落ち着かないロックさん、
せめてこのロックランがオープンしたときは
思いっきり走って紛らわしてほしいなぁ~
こんなロックですがこれからもよろしくね♪
v-308ロック君2歳のお誕生日おめでとう~
すごいプレゼントじゃないですかv-25

ロック君、美味しいは一瞬だけど、ランはず~~~~~っと楽しいからねv-392
ありがとうですぅ~!!

しかし・・・ロックの母さん、いいこと言うなぁ~
そう!おいしいのはロックなんてあっという間だもんね~
その点、ランは・・・
ま、できるまで時間はかかりそうですがね・・へへ・・・
二歳になったんだ~~v-286おめでとう!!
またまた、笑わせて、いただきました。。。ロックランだなんて。。。(笑)
いいなあ~~場所、広そうだし。。。愛情が感じられて、ロック君は幸せ者ですねv-286
このまま、すくすくとたくましく育っていきそうな感じ。。。。
ロック君の走りまわる姿を想像したら、楽しそうですねv-291
ロックランっていいネーミングでしょ~?
まあ、ランというには狭いんですが、
今までノーリードで思いっきり遊んだ経験がないから、
させてあげたい~!!!
でも、いつのことやら・・・?
ランオープンの際ははしゃいでるロックをお見せしますね~
おめでと~!2歳だね~!
ロックラン、ネーミングも素敵♪
こんなに広いところで走れるなんて、なんて幸せ者v-350

(うらやましいわっ)<COCOの声

ランのオープン、楽しみだね~♪
ロック君には親子ともども癒されております。

2歳なんですね。ということは人間で言うと14歳くらい思春期真っ盛りかな。

ドックランとはすんごいプレゼントですね。

実はうちの息子(人間)は1日違いの13日に7歳になりました。

母の日生まれの親孝行?な問題児です。

パパの都合で今日パーティーします。息子念願のご近所の洋食屋のオードブル。わたしは楽でいいけど、おいしいのかなぁ。
ありがとう~!!!
うれしいですぅ~
いいネーミングでしょ?
でもこのロックラン、いつオープンするのやら・・・汗
ありがとうございますぅ~
ワンコの2歳はどうやら人間の20代前半らしいですよ。
ま、プータローってとこですかね~
おお?息子さんと1日違いとは・・・光栄です☆
息子さん、お誕生日おめでとう~
これからもヤンチャロックをよろしくね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/509-3fca5d0b
