わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


GWの反抗期

GWも終わり、また普通の日々が始まりましたね~

ボクチン、ろっくもやっとゆっくり昼寝が出来るようになりました!


あ、そうそう!
GW中、こんなところに行きました
koen.jpg

ここは漕艇場もある湖、というか沼というか・・・

アスレチックなんかもあって、
のび太はボクチンのことなんか忘れて、
どこかに飛び回って行っちゃいました


みんなはお弁当持ってきて食べてたんだけど、
ボクチンにはいつものおやつだけなんだよ

だからね・・・フフフ・・・
get.jpg

ガードが甘いんだよね~

ボクチンの素早さを思い知ったでしょ~?


それでフテちゃったのか、ロックったら、
 カメラを向けても、こんな感じで・・・
pui_20080508093346.jpg

hui.jpg

んもう!
反抗期の子供と一緒じゃないの?!




はい・・・

ところで、ワタクシまっぷー・・・

のび太の学校のPTAのお仕事が立て込んでおります・・・
pta.jpg

1学年2クラスしかないので、
6年間のうちに1回は何かしらお仕事をせねば・・・
・・・ってことでして・・・はい・・・


そんなこんなで、のび太と二人で夜の留守番が増えるロック・・・
oyasu.jpg

こんな風に爆睡して静かに待っていてくれますように・・・

スポンサーサイト

コメント

ぬぉ~~、不敵な笑みだv-411
ロック君、おいなりさん美味しかった~?
もしかして、食べちゃった後に叱られてフテちゃったとか?

そう言えば今年度は役員さんだって言ってたね。
今時のPTAってそんなに忙しいの?
義妹がやってた時も同じような事言ってたけど・・・。
夜のお留守番って・・会合が夜ってことよね?
大変なのねぇ・・・。
ファイト!v-218
こんにちは~。
PTA役員ね~、お疲れ様です。
夜にあるんだ~、それは本部役員ってこと?
私はまだ1年のときにやったベルマーク委員のみ(汗)
でも、来年は子ども会の役員が絶対来そうだわ~(涙)
おいなりさん、食べられてよかったね!
ロックくんは何をして遊んだのかな~?
このニヤッとした笑みがロックの「してやったり顔」だ~!
ホント、一瞬のうちにパクッと食べられて・・・
くぅ~!!!

PTAって・・・
昔、自分が子供だったときは
もっと子供たちが考えてやってた様な気がするけど
今は何でも親がお膳立てする仕組みになってるんだよね~
夜に会議があるのは共働きのおうちや
お父さんも出席できるようにってことだと思うんだけど
ただの主婦には辛いよ。夜は・・・。
私は地区子ども会の役員と学年のレク係りなんだけど、
何故か、夜なんだよね、会議。
ま、お仕事している人も出られるようになんだろうけど、
夜7時からって・・普段はもうパジャマ着てるのよ、私・・・汗・・・

ロック、ものすごい速さでイナリゲットだったよ~
ロックもガンガン走らせて遊ばせたかったけど、
人が多すぎて、おまけにワンコもいっぱいいて、
ワンワン言いたくて大変でした~
ロック君さすがですね
おいなりさんはどんな味だったかな??
そりゃもちろん美味しかったわよねぇ
自分だけおやつだけなんて
やっぱり納得できないのがビーグルなのよね
まっぷーさんもPTA大変でしょう
でものび太君と二人でお留守番なら
きっと幸せなお留守番なんだろうなぁ

おいなりさん、それはもちろん、
おいしかったんじゃないかな~
だって、食べたあと、私の顔を見てくれなかったんだよ~
そして、このニヤリとした顔・・・

のび太&ロック、昼間はよく二人で留守番してるけど、
夜はね~どうなんでしょ?
お互いに眠くて気が立っちゃうかも・・・?
励ましのコメントいただきながら、お邪魔するのが遅くなってすみません。
公園でみんなで食べるお弁当はおいしいですよね。ロック君も仲間入りしたかったんですね。
それにしてもPTA、ウチの学校もよく回ってきます。なかには2年続けて引き受ける人もいますよ。
あんちょびパパさん、お忙しくて大変なときに
わざわざコメントありがとうございます。
PTA・・・子供がいる限り逃れられませんね~
そうそう。立候補してやっている方には頭が下がります・・・
パパさん、あんちょびーなさんがお留守の間、
あんちょびくんと仲良くやってくださいね。
はじめまして。
ビーグル牧場のトップページからきました。
来月はメインページにうちの空を使って頂けることになっておりますv-286

トップページのロック君かわいいですね。
これから来月に載せてもらう画像を撮らないといけないのですが・・・ん~
ちょっとあせってきちゃいました。
皆さん上手だからi-68

うちもよくやられます。
獲物を狙ってピョ~ンとひとっ飛びです。
ウカウカゆっくり食べられないですねe-330

またお邪魔させてくださいe-266
ロック君、おでかけ良かったね~とおもったら、
なんと、お稲荷さん食べちゃったの~
スゴイなぁ!
さすがビーグルさんです(笑)
まっぷーさん、PTAなど色々大変でしょうが頑張って下さいね~
もちろん、ロック君も頑張れるよね!!
こんにちは!
ビー牧からいらしていただいたなんてうれしいです♪
空君は来月なんですね~
私もなかなかカメラ目線にしてくれない反抗期のロックに
手を焼きつつ、なんとか撮りましたよ~

空くんも今、うかがって見てきましたがかわいいですね~
さすがビー牧ビーグル!

またうかがいますね~
これから、仲良くしてくださいね~!
お出かけもロックはどこに連れて行かれるか、
ちょっと不安そうで落ち着かないんです。
で、油断しているとイナリ食べられちゃうし・・・汗
ロンくんみたいにお出かけしなれていればいいんだろうけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/508-5546e238
