わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック、あちこちに登場&特技大公開

ゴールデンウィーク真っ只中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は5月1日・・・

皆さん!365カレンダーを見てみて!!!

今日はロックの日なんですよ~

めでたいめでたい


そして素敵なことがもうひとつ!

ロックのふるさと、ビーグル牧場のHPの表紙に
今月1ヶ月間、ロックが登場しています!!!

光栄だな~

ビーママさんがロックをより男前に見せてくださってますよ





さてさて・・・
今日はロックの技を大公開


ロックは座布団に座るのがいい子、と思っている。

おやつが欲しいとき、
座布団に座って「いい子」をアピールするんです。

で、おやつから目を離さないように、
座布団に座りたいロックの 「車庫入れ技」をご覧ください!


バックバックバック・・・・・




ブログ犬として撮影のため、
なかなかおやつをもらえないロックの、
ぼやきながらバックする姿をどうぞ!
(後半にわっぷーのあまりのオモシロさに耐え切れず
笑っちゃった声が・・・)


途中、文句言いつつ、あくびもしつつのバックしつつの
再び文句・・・

でも、ちゃんと一度で車庫入れ出来てるところがすごいでしょ?
スポンサーサイト

コメント

カレンダーもビー牧も!
ロック君Dayだねv-411

バック出来るようになったのね~、とっても上手!
ロック君がどんな風に文句言うのかも聞けたし(笑)
「何回やればいいんだよぉ」みたいな感じ?
可愛いなぁv-398
365日カレンダーは朝気付きました♪ロックくんってすぐわかりましたよ♪ビーグル牧場も見てきました。可愛く撮れましたね(^^)バック、こんなに長い距離もしちゃうんだ!!なんだかすごいぞロックくん♪
今日は「ロックの日」みたいですよ~!

バック、後ろを振り返らなくても、
ちゃんと座布団におさまるところがすご~い!と感心!
文句の声、聞いたでしょ?
ジョーディー君と同じだよね。
これ、ず~っとブツブツ言ってるからね・・・。

見てくれてありがとう~!!
親ばかなもので、本当にうれしくてみんなに言いふらしてますよ~
バック、すごいでしょ?
「おやつのためなら何でもします!!!」(ロック談)
見たよぉ~♪ 見たわよぉ~♪♪
v-315 今日はロック君の日 v-315
両方とも とっても素敵に写ってますよ v-344

そして おやつ欲しさとはいえ素晴らしいバックテクニック
私にも 教えて欲しいわぁ
だって 私車庫入れできないんだもん
文句言いつつ 良い子でパック 偉いよ v-426
ロックの日おめでとう~v-18
ビーグル牧場も大所帯だからライバル多しでしょ?
5月は賑やかだね。
オーライ、オーライ、バックオーライ<よくできましたv-426
お久しぶりです!
お友達のブログを見てたら365日カレンダーに写るロック君を
発見!!
慌てて見にきたらやっぱり“ロック君の日”だったんですね♪
間に合ってよかったわi-178
ロック君、カレンダーもビー牧もさすがの可愛さ♪
ビー牧なんて1カ月間なんですね~
ますますファンが増えちゃいそう!

車庫入れ、面白すぎです
ぼやくとこなんて最高でした
すごい特技だわぁ~
見てくれてありがとう~!
なんだか自分があちこちに出ているよりウレシイ~

そうそう!
車庫入れって難しいよね!
これを難なくこなすロックって、どれだけ食いしん坊なんだよ~!
ロックの日!ありがとう~!
ビー牧も365カレンダーも同じような勢いで
申し込まないとね!

バック、うまいでしょ?
トラックの運ちゃんもビックリ?!
ご無沙汰しています~
見てくれてありがとう~!
ロックの「念」でshinaさんを振り向かせたんだわ!
5月1日、ロックの日、定着させたいなぁ。
そうなのよ~
カレンダーは1日限りだけどビー牧のHPは
今月ず~っと占拠しています!!!

バックバック・・・おもしろいでしょ?
文句言う犬ってだけでも面白いのに、
バックしながらだからね~はぁ~
まっぷーさんお邪魔しますヘ(^。^。)
ビー牧のHPから遊びに来ました!
ロック君可愛いですね~。
ビー牧のワンちゃんてみんなどこか似てて可愛いですよね!
で車庫入れにまたメロメロになっちゃいました♪
カレンダーもあわてて今めくりました(^^;
岩手県なんですね~。熊本と端と端ですね~(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
家はアニーがビー牧出身です。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますヾ∪*~ェ~*∪ゞ
はるみんさん、はじめまして~
ビー牧のHPからきてくださったなんて光栄です!
ビー牧のビーグルはみんな美男美女ですよね。
こちらは桜が終わったばかりですでに真夏のような暑さです~
北国なのに・・・
ほんとにビー牧からこんな遠いところにワンコがくるの?!
って思ったけど、飛行機に乗ってパピーロックははるばるきました!
これからも仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします♪
しばしのご無沙汰…失礼いたしました。
すごいね~、あちこちでロックくんが見られるんだね~。
すっかりメジャーなロックくん♪
バックオーライ、やるね~!
どうして、見えなくてもちゃんとおざぶの上に乗っかれるんだろう…。スゴイわ~。
うちも、そういえばケージの中でやってるなぁ。
たしかに、おやつが欲しい時かも・・・。
文句のおたけびが涙を誘うね~(笑)
ロック、モテモテの5月?ですよ。
バックバック・・・本当に後ろ見ないで
よくちゃんとおさまるよね~
これも動物のカン?
やっぱり目的がオヤツだと、いろんな感覚が冴えるのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/507-26988ec5
