わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


うりふたつ・・・?

突然ですが問題です


ロックはA、B、どっちでしょうか?

dotti.jpg

(画像のサイズもでっかく変えてみました~)



答え・・・A、B、ともに正解にします!!!


いやぁ~だってね、
某ホームセンターにいたBのロックですが、
あまりにもAのロックにディテールがそっくりで、
ついつい、連れて帰ってしまいました


だって・・・よく見ると・・・
niteru.jpg

・・・ね?そっくりでしょ?


てなわけで、ともにお昼寝しました
taisyo.jpg

ロックもまんざらじゃないのか、
特に反応もなく・・・
husi.jpg

こんな感じ・・・


でも、おやつをBのロックあげるフリをしたら、
ワンワン!と抗議されました・・・


やっぱ、食べ物に関しては譲れないんだ・・・
さすがビーグル・・・
スポンサーサイト

コメント

ほんとにそっくりですね♪一緒にお昼寝して可愛いですよ(^^)でも、オヤツをあげるマネすると吠えるなんてやっぱり対抗意識があるのかな?
そっくりでしょ?
何気なく寝ている横に置いてみたんだけど、
違和感ないのが不思議?
そう!おやつだけは絶対に許せないみたい・・・
どれだけ食いしんぼなんだ?
嫌がらずにそのまま線対称で寝てるところが笑えるv-411
疑問を感じなくもないけど、まぁいっか~みたいな(笑)
色具合がまさにロック君だね♪
心配しなくてもBは食べないのに~v-398
爆睡だったの・・・ロック・・・
だから動くに動けないでいたみたいです・・・ははは・・・
もう、あまりにも「ロック」だったので
即購入でした!
おやつだけは絶対にたとえ「置物」でも
あげたくないんだって~
すごい偶然!
うちにもチビーグルがいるのヨv-286
あはは~似てる~v-339
ホント 本当に そっくりですね
それに とっても可愛いデス
私も見つけたら 即購入ですね
おやつをあげると吠えるなんて
ロック君がライバル意識を持つほど似ているのね
見てきたよ!本当に偶然!
同じもの?!って思ったけどビミョーに違うのね。
ロック&ロック、以心伝心か?!
そっくりだよね~
見つけたら買わずにいられないよね~
庭に置こうと思ったけど、しばらくリビングでロックと同居です。
食べ物だけは絶対にウソだとわかっても
あげたくないのだよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/506-3e4ae110
