わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


花とビーグル

みなさん、ご無沙汰にご無沙汰を重ねています、
ロック&まっぷーです

なんやかんやと、忙しい日々を送っているうちに、
気が付いたら
桜の花びらが散り始めていました

はぅぅぅぅ・・・


そして、こちらのビーグル犬も
春の味覚、桜の花びらをいただいておりました・・・
大丈夫なのか?!
hagu.jpg

hugobuhi.jpg

そして、昨年の秋に植えたビオラ
冬を越して、今、花盛りです
hanaga.jpg

ねえ、ロック!
お花、きれいでしょ?
korya.jpg

hanato.jpg

taberare.jpg

私が扱った花が冬を越してこんなにきれいに咲くなんて
初めてだけど、気を良くした私・・・


さてさて、ロック家の庭は
この春、新たな展望を迎えるのだ

次回に続く・・・

ご期待ください
スポンサーサイト

コメント

ロック君、桜の花びら食べてたの?
美味しいのかしら・・(笑)

ビオラ綺麗に咲いたねv-411
花がコチラに応えるように咲いてくれるのって嬉しいよね~♪
ウチも門の前に黄色と白のが咲いてるけど・・
伸びちゃって手入れが必要な状態。
「やらなきゃな」と思いながら・・・何日経ったことかv-397
何でも食べちゃうんだよね~
わかってはいたけど、桜の花びらまでも?!

ビオラが「一番手がかからなくてきれいに咲くよ」
って言われてね、本当でした!
だけど雪に埋もれて冬を越してきれいに咲くんだ~って
改めて感動~!
さて、夏に向けて何が手がかからない花か、調べなきゃ!
あら ロック君 桜の花びら食べちゃうの??
どんな味なのかしら?? やっぱり美味しいのよねぇ
だって とってもたくさん食べてるものね
そうそう これからお庭どうなるの??
なんだか 楽しみです♪
もしかして ロック君仕様...食べられるもの限定とか??
それはやっぱり無いよねえ
花びら食べちゃうとは思わなかったんだけど、
今日は熱心にパクパクしていました。
庭はね~今まで本当に「野ざらし」状態だったんだけど、
ここに来て4年目にして、やっと!
重い腰を上げつつあるのか?
花と並んで写真撮ってるの素敵~
我が家はマンションで庭無しだから、羨ましいです
そちらは桜が今頃散ってるんですね
こちらはすっかり新緑になってますよ♪
そ、そういえば・・。
うちのこはチューリップを「カプッw」
と食べようとしたことが・・。アハハw
だいたい匂いかぎに夢中でナイスショットは撮れませんな~。
カメラ目線で笑ってほしいもんだ。
ビーママです。
お久です^^;

春のうららかな季節になりロックくんもお花を味方にして
なかなか生かしたナイスボーイですね(*^^)v

桜の花美味しかったですか?
ロックくんはなかなかのグルメですね。

ところでですが
来月のトップページお忘れ出ないかな~と思い
参上しました。

たぶん老婆心とはおもうのですが(・。・;
宜しくお願いします。
なかなかいい具合に花のほうを向いてくれなくて・・・
やっぱりおいしいものじゃないと
見てくれないんだね~
今、盛んに桜吹雪が舞っています~
やっとこちらも春ですよ~
チューリップを?!
本当にビーグルって食いしんぼだよね~
ほんとに外でいい顔の写真を撮るのはむずかしい~
やっぱ、イヤシイビーグルだから?!
お久しぶりです~ビーママさん!
先ほどメールでカワイイロックの画像、送りました~
なかなか男前過ぎて、
写真を選びきれませんでした(親バカですみません)
桜を食すロックはなかなか粋ですよね?
こちらこそ、ご無沙汰にご無沙汰を重ねまくっているMIPPY*とCOCOです(謝)
すご~い、うちも花が越冬したことはありません(恥)
すごく、キレイに咲いてますね~。
ロックくん、ちゃんと食べないで鑑賞するんだね。
うちは、よそのおうちの花壇も狙うから、花系はまだまだかな…。
ガーデン計画楽しみにしています!
いやいや・・・こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~
花ってほんと、育てるのが難しい!
でも、なんとか今年は越冬しました。
ロックもね、お花、食べそうな勢いですよ。
花も食べると犬にとってはまずいものもあるらしいから
気をつけなくちゃ・・・
ガーデン計画・・・計画のみで終わるかも・・・?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/505-5146f122
