わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


チャームポイントはダル

「ロック!今日はロックの『ダル』特集をしようと思ってるんだけど、
 協力してくれる?」
daruru.jpg

その、くちびる?のダルンってした感じを
勝手ながら「ダル」って呼ばせてもらってます。

これは、「ダル」じゃないけど、
「ムニュ~」がかわいくてね~・・・
myu.jpg

仰向けで私の隣で寝てるときに「ダル」発見!
burububu.jpg

耳の辺りを掻いているとき、
「ナイスダル」がプルプルしていました!!!
puru.jpg

おおお!
もうちょっとアップで「ダル」激写!!!
darun.jpg


なんか、動画の方が、いい「ダル」を撮れたかも知れないな~

今度は「動画のダル」をお楽しみにね♪


「ふん!」
hute.jpg



「ダル」はロックのチャームポイントでした~

スポンサーサイト

コメント

もぉ---っ待ってましたよ ダル特集 v-238
本当に 可愛いよねぇ
ぷにぷにしたり 引っ張ったりしたいよぉ
我が家の ふたりは ダルさん少なくて...
やっぱり 毎日引っ張るしかないなぁ
ウチもダル部分が少ないからロック君のが羨ましいわぁv-411
これだけあれば両側から引っ張れそう?
一度ジョーディーのをびろ~んてしようとしたけど全然なくて(笑)
「なにするんだよ~!」って怒られちゃったしv-411
ロック君、ダル場面が多いほど、リラックスしてるって事よねe-343
「ダル」最高に可愛いです。
私もだ~い好き!ついついプニュプニュと触っちゃいます。
ブルンブルンの時のダルンダルン、いいねー。
想像してニマニマしちゃいました。
また新たな「ダル」特集をお願いします。
ロックくんのダルもダルダルだね~触ると気持ち良いよね~毎日触っています♪
またロックくんのダルダル見せて下さいね(^ー^)ノ
ダルフェチのこーぱママさん、
ダル特集はお楽しみいただけましたね?
なんか気持ちいいんだよね、このダルさが。
プルプルさせたりひっぱったり、めくってみたり・・・
ま、ロックには嫌がられるけどね~
ジョーディー君もダルが少ないんだ。
ロックはベロンって表向きにひっくり返せるかも・・・?
って思うくらいのダルだよ~
でも、あまり触ってると怒られるし・・・汗・・・
今度は動画でダルのブルぶるを撮りたいなぁ~
ブルンブルンの時のダルンダルン、いいでしょ?
↑これ、知らない人が聞いたら「何のこと?」って思うよね?
でもまりPOOさんは一度に2匹のダルを堪能してるんだよね。
いいなぁ~・・・
ダルンダルンも2倍でダルンダルンダルンダルンだよね~
あんちょびくんも、かなりのダルだよね。
ダルダル仲間?って感じ?
あの、ちょっと冷たいダルが、なんとも言えず、
気持ちいいんだもんね~
ダル・・
かわいっすね~~!
タプタプしたくなっちゃうw

私は吠えた直後の口元が好きだな・・w
なんていうか、こぅ、顎がシワってしてて、口角がプニってしてるんです。

見覚えありますか??笑
(マニアックトークw)
ダルフェチに、私なりそうですぅ~~v-286
可愛いですね。。。ロック君の無邪気な寝顔もキュートで、たまりませんわv-286
我が家のぶんは、寝たときはかなり可愛いんだけど、散歩の時は、自分本位ですから、
も~~!!っとなります。。。
娘達は、ぶんのダルを引っ張って時々、遊んでます。これ、けっこう伸びるんですよ(笑)
ダル・・・いいでしょ?
吠えた時の口もと・・・わかるわかる!
ちょっとアヒルっぽい形になるんだよね!
口角がプニ・・・笑っちゃうほどよく見ます!
今度、口角がプニ特集もやろうかな?
ダルフェチ仲間になりましょう!!!
ほんとにダルは魅力的だよね。
ロックもお散歩はものすごい権力握ってますからね、
散歩中はある意味、駆け引きバトル・・・?
その仕返しに?ダルをビヨ~ンって引っ張って遊んでるんです♪
あ~w
やってやって~w
プニ特集w

待ってますぞ。
私も 大好きですv-238
だから 寝て お腹の上に 元気を乗せて 下から見上げるアングルが 一番好きなんです。
変でしょうか?

昨日 元気が寝ながら ダルから ヨダレを ポタポタ落としてました。
プニ特集・・・
これがなかなか、プニの写真、撮らせてくれない~
でも、いつか・・・
こうご期待。
おお~やっぱりダルフェチですね~
なるほど!
下からのアングル・・・これはなかなかカメラに収めるのは
至難の業・・・?
でも、下から見るダルが一番かわいいのは確かだよね♪
こんにちは~♪
ご無沙汰、許してね!
ダル、ありますとも、うちにも…。
なかなか、位置的にもカメラに収められないんだよね~。
抱っこの時にはいつも、ダルダル触らせてもらってます(笑)
ダルがダルダル・・・この語呂合わせ、かなり気に入りました~。
いえいえ、こちらこそ更新が滞って・・・!
お互いマイペースでね~
ダル、COCOちゃんも長い方かな?
かなり撮影は難しいよね~
そこを何とか激写!したいけど・・・。
ダルがダルダル・・・いいでしょ?
だって、本当にダルがダルダルなんだよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/502-06da6bb2
