わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


春だから?ニューカラー&リード

春はファッションも気になる季節・・・

・・・ということで、なんと!
ロックもニューファッションアイテムで春の装い・・・
onny.jpg

というか、もう、随分、同じ首輪をし続けていたロック。
実は去年の年末あたりから、新しいカラー&リードを探していた。

でも、アレルギーのロックには綿100%のものをつけてあげたいんだけど、
これがなかなかないのよね~

で、あまり濃い色も汚れが目立つ。
かといって、白っぽいものすぐ汚れる・・・。

あれやこれやと、お店やネットで探し続け、
検討し続けた結果・・・!

HANDLER CottonStageDoubleCollarに決定しました
nanisore.jpg

これなら皮膚に当たる部分は綿100%でしょ~
表はイエローを選んだのは「もしかして一番汚れが目立たない?」
と思ったから・・・。




え?

ファッション的な意味合いはないのか?って?

・・・もちろん、ロックに似合う元気な色~ってことで、
えっと・・・選んだんですよ~ははは~




ではでは、早速、小汚いカラーをはずして、
迷子札を付け替えましょう
tuke.jpg

ロックは何故か、カラーを取られるのを嫌がるの。

シャンプーの時も、終わったら、
「おいおい、早くつけてよ」と言わんばかりの要求をするし。
nnmou.jpg

ないと、何だかさびしい・・・って感じなのかな?
moo.jpg



はいはい!

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!!!
moderuru.jpg

お客様、とってもお似合いですよ~いかがでしょうか?
mannzoku.jpg



あ・・・

でも結構、優れもののカラー&リードだったみたい!

ダブルリングだからより安全だし、リードも手元にもバックルがあって、
ちょっとつないでおくときに便利らしいし、
シートベルト用に固定することも出来るらしいです・・・。

汗汗汗・・・。

ええ!もちろん、そういうことも知ってて、購入したんですよ!

ええ・・・

当たり前じゃあないですか・・・

はは・・・はは・・・
スポンサーサイト

コメント

ジョーディーのとお揃いじゃないの~!
色まで一緒♪
私もこれを買う時はネットで探しまくったわ。
ウチの場合は「ダブルリング」で検索(笑)
何しろ力が強いからv-388
ロック君良かったね~v-411似合うわよ~!

あ、それから「もしかして一番汚れが目立たない?」
私もそう思ったことあったけど…打ち砕かれるからすぐに。幻想だから(笑)
そうだったよね~!
・・・っていうか、色も同じだったかな?って思ったんだけど、
色まで同じだったとは!!!
なかなか「これ!」っていうのに出会えなくて、
でも、これなら要望にはほとんどこたえてくれてるし、ナイス!

・・・汚れ・・・目立つ?!打ち砕かれる?!
幻想?・・・ま、付けてるのワンコがビーグルだし(笑)
そりゃ、汚れるよねっ!
ロック君とっても似合ってるよぉv-238
HANDLERのものって 作りがシッカリとしているから
とっても 安心ですよね
我が家も 型が違うけど 愛用してます
ダブルリングはビーグルにとっては
必需品ですよね
我が家も 新しいの 欲しいなぁ....。
けど ふたり分のお値段...v-405 お仕事しなくちゃ!!
こーぱくんたちも使っていたんだね!
やっぱり、いいものだったんだ~
私の見立てに間違いはなかったのね~
そうだよね。こーぱくんちは全部2倍だもんね!
うちはロックのだけで、値段も結構、吟味したからね。
でも、これもワンコの楽しみだもんね♪
ロックくん、ニューカラーがとっても似合ってるよ!
黄色はロックくんにピッタリの色だね。

私も新しいカラーが欲しくなっちゃった♪
でも、ダンナが赤い無地のカラーしかイヤだって言うから
いつもワンパターンでつまらない。。。
単身赴任中に派手派手なカラーをこっそり買っちゃおうかなぁ。
ありがとう~!似合ってる?うふ♪
赤!ってわかるよ!
私も真っ赤なカラーにしたかったのよ~
だけど、なかなか綿100%で赤がなくてね。
でも、ワンコもいろいろカラーでおしゃれさせてみたくなっちゃうよね~
v-343春だから気分一新ね!
ロック君とってもお似合いよ~
ダブルリングって優れものみたいね?
ロック君、いいじゃな~い!
黄色がとっても似合ってるよー
我が家もそろそろロンのを新調しなきゃと思ってるんですが
まだ探してないんです
今度は、ベルとのお揃いで多頭引きにできる物にしようかな?
最後のえへん顔、好き♪
春だからね♪
もうきちゃない首輪はサヨナラさ!
ダブルリングね、その「優れもの感」は、
まだよくわからないけど(笑)いいらしいです(笑・・・汗)
黄色、似合ってる?よかった~
なんだか目立つし、こういう落ち着きないワンコにはいいかも?
多頭引きでお散歩するのって、なんかいいよね。
おそろいのカラーで・・・って考えると楽しいしね♪
えへん顔・・・エラソーでしょ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/501-dfcd416d
