わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ぼやく、ワンコ

ooooo.jpg

haruno.jpg

katatuke.jpg

hunn.jpg






まっぷー、反撃開始!
daru.jpg


「ダル」LOVE

今度、「ダル」の特集でもしてみたい・・・
スポンサーサイト

コメント

そうそう、ちょっと動くと何やるのか忘れちゃうんですよ。ロックくん、ずっと待ってたのね。おりこうさん♪こっちも今日は起きたら5センチくらい積もっていました。せっかくタイヤ替えたのにまた替えましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
なんだか私が言われているようで....
何時も一緒に何かしようとすると片方
絶対に忘れちゃうんですよね
何時も 目薬忘れたりとか...
そうすると 指定の場所で待っていてくれるから
思い出すんだけどね

ロック君 ダルダルさん 立派です
とっても v-238 なのよね
特集♪ 楽しみにしているからねぇ♪
自分が言われてるかと思った(笑)
あるよね~!
私も「今やるからちょっと待ってね~」って言って
そのままキッチンで忘れちゃうことよくあるもの。
愛犬が騒がずに良い子でじっと待ってるから余計に忘れちゃうv-389
ウチはしばら~くしてから「あのぅ・・・」って顔を出すから思い出すんだけどv-411
ロック君は?ひたすら良い子のまま?

ロック君、ぼやきたい気持ちはよくわかるけど・・・
間々あることなのよv-391
ホントにね、忘れちゃうんだよね。
それがどんどんひどくなってるような気がして・・・怖い~
ロックが「しゃべる犬」だったら、文句タラタラだと思うよ・・・
こちらはみぞれ、積もるほどではなかったよ。
タイヤ、履き替えたんだ・・・大変・・・!
こーぱママさんも?!何だかそれを聞いて安心しちゃった~
あ!って思うと、前に考えていたことが消えちゃうんだよね。
ふと、ロックと目が合って「あ!」って思い出したりして・・・。

ダルダル・・・ワンコのチャームポイントだよね。
つい、触ってプルプルさせたくなる・・・
ええ?!ジョーディーママさんも?!
ますます安心しちゃったな~そっかぁ~私だけじゃないんだね~
そうそう。ロックも「あれ?」って、キッチンの私の様子を、
首を曲げて一生懸命、目で(雰囲気で)合図しようとして、
「あ!そういえばおやつだったよね」って・・・。
そうよね。間々あることなのよね。
そうなんだよ!ロック!わかった?!
こんにちは★
あ~、わかる、わかる(笑)
やろうと思ってたことと違うことやってるんだよね~。
本当に何しに言ったかも忘れるし…。
人間には文句言われるけど、ワンコは文句言わないから不憫でね~(笑)
でも、それだけ主婦は多忙ってことよねっ!
わかる?よかったよ~私だけひどい物忘れ状態?かと思って~。
2階に上がっていっても、「あれ?何しに来たっけ?」って。
んもう、やだよやだよ~!
でも、確かにロックは文句ひとつ言わない・・・
エライ・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/500-52f1dd4e
