わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




初体験!

お友達わんこが、かわいいお洋服を「ルンルンと着こなしてるのを見て、「ロックは果たして着るとどうなる?いや、着せてくれるのか?」と、あれこれ思っていましたが、「やってみよー!」と言うことで、失敗してもいいように(初めから怪しいと思ってる)100均でセレクト


案の定、着せられるのを、激しく抵抗するロック
おやつでごまかし、何とか着せてみました
06111913.IMG_0202.jpg


あら~!可愛いじゃんロック!
・・・・・
06111913.IMG_0211.jpg



?ロック?
・・・・・・・・・
06111913.IMG_0205.jpg



どうしたの?ロック!
・・・・・・・・・・・・・・・
06111913.IMG_0212.jpg


固まった・・・?
!!!!!!!
06111913.IMG_0216.jpg




ロックはしばらく固まって、微動だにせず、じ~っとしてました。
・・・と、思いきや、急に襟元を噛み始め、激しく抵抗


・・・やっぱりね・・・想像通りだわ・・・



ボクチン、やっぱり、ありのままで勝負するよ
06111308.IMG_0056.jpg



・・・だ、そうです



やっぱりおしゃれは無理ね
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
        
お願いします


コメント

固まったままのロック君は嵐の前の静けさだったのね。v-474
きっとちっこい頭の中で考えていたことでしょう。
「変なの着せられたぞ。どうする?まっぷーのためにこのまま我慢しとく?・・・そんなのイヤだーっ!」ってね。
大丈夫よ。ありのままのロック君がいっちばん可愛いって!v-351
顔がぶっちゃになってしまって・・・
本当に嫌だったんだろv-293
僕も一度パパのポロシャツのお古着させられたんだけどさぁ~
人間ってなんであんな窮屈なもん着るんだろうね?
まっ、僕達はかわいいから服なんかでおしゃれせんでも、地のかわいさでいくもんな、ロック君よぉ~v-315
笑っちゃいましたよ~「これ、なんだ?」って思ったのかな?なんとな~くこうなりそうな予感はあったので、100均の物にしておいてよかったv-221
ほんとに固まって動かなかったのよ~v-237
そうそう!ボクチン、素のままで行く!って決意が感じられる抵抗でしたよ。
でも、なんかサイズが小さかったかも・・・
もう一度、ジャストサイズでチャレンジしてみたいまっぷーなのであります・・・
懲りない私・・・v-12
おばちゃんの気持ちわかるけどさぁ~
僕大きかったけど、いやだったもんv-8

ジャキわんの言うこと気にせんと挑戦してみて・・・v-421
でも大きすぎてもだめだから、ジャストサイズでね
by ジャキわんママ
夢も固まっちゃうの^m^
苺は…平気だったかなぁ。
夢、洋服嫌いなのわかってからは、悪戯が激しい時や大人しくさせたい時に服着せてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
効果あるから不思議(*^m^*) ムフッ
ロック君は…洋服に当たっちゃうかな?
なるほど!やっぱり性格とか好き嫌いとかあるんだね~
おとなしくさせるとき着せるっていいかも・・・v-391
あ!でも、着せるのも結構大変だったから、やっぱりだめか~v-404
これね~
まっぷーさんが前・・
ロックくんが洋服ぎらいっていってたもんね~

でも ありのままの姿でもいいよん!!
ぽっとは洋服きても ロックくんには負けてるよ・・・
ロック君、かわいい~v-238
嫌々なのが伝わってくるけど、
似合ってます☆
やっぱりビーグルは明るい元気色が
よく合いますね!
100均とは驚き~!!
ロックにもぽっとちゃんみたいにかわいいお洋服、着せてみたいのよv-10
飼い主の勝手な想いですが・・・
ぽっとちゃんくらい落ち着いたわんこになれば、着てくれるかな?
あ!100均で「この商品は315円です」で、売っていた物なの。
そう!どうせなら、派手な感じを着せよう!と選んだんですが・・・
よかったよ~安い物、選んで正解でした。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/50-817774db
