わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ゲロゲロック

変なタイトルで、すみません。

実は、ロックは、車酔いわんこ。
前も、1時間くらい乗ったら、げろっちゃいました。

まっぷーも、昔は激しい車酔いで、辛かったから、わかるよ、うん。

06101010.F1020081.jpg

そうだよね~何度も、あくびしちゃうよね~よだれも出ちゃうしね~

06101010.F1020082.jpg

そんな、無理に笑ってみせなくても、いいって。
06101010.F1020083.jpg

たった、10分でも、酔っちゃうんだね・・・
でも、がんばったね!えらいぞ、ロック!!

・・・じゃあ、そのがんばりに免じて、このソファーの穴掘りは、特別に、許してあげるよ・・・
06101010.F1020080.jpg

今日だけ、だよ・・・とほほ・・・
スポンサーサイト

コメント

ソファーやられちゃったんですね(^-^;
我が家も去年の年末にソファー処分しました(^^ゞ

ロック君、車酔いしちゃうのね。
いっちゅはどうかなぁ?
長く車に乗ったことないから(遠出してない)わかんないなぁ。
ゆめは車酔いするんです。
はなが(1番最初に飼い始めた子)が全く平気だったから車酔いなんて考えもしなかったんだけど…
はなとゆめと長時間車に乗ってお出かけしたらゲロッパしちゃって(^_^;)
15分ぐらい乗るともぉ駄目ですね…。
窓を開けたりして、新鮮な空気を吸わせてあげたりするけど、クネクネ道だったりすると…。

あくび中のロック君、いっちゅに見えた(^▽^;)
やっぱり、ソファー、やられましたか・・・
お留守番させて、帰ってきたら、見たことのない、青いスポンジだらけの部屋・・・
何か、良いにおいでもしたカナ~

わんこも、人間と一緒で、体質的に、酔うわんこっているんでしょうね~
「慣れ」しかないよ!!って、みんなに言われるけど、可哀想だよね。

特にうちは、おでかけ好き一家なので・・・
そうこうしてるうちに、慣れてくれればいいけどね。
車がんばったんだものね。
ウチは家具類はみんな生存してるけど、なんどか自分のボールを食いちぎってて
部屋中真っ白綿帽子だらけ♪ってことがありましたよ。
一瞬なにがあったのか飲み込めないんですよね~。
まっぷーさんは一面青かったのね。

車酔いは可愛そうですね。ジョーディーは全然酔わないよ。
酔うのは ワ・タ・シ!ロックくんの辛さは手に取るように分かります!!
パンも車酔いするんですー(>_<)
30分ぐらいで無理ですね。しかも上からも下からも両方出すんですよ?!
もう車は強烈なことに…(苦)
昨日病院に行くときは私のひざの上に座らせて行きました。
そしたら赤ちゃんみたいに抱っこ~ってからみついてきて
運転は危なかったのですが、酔うのはましだったみたいです。
でも帰ってきたら即効おトイレしてました。

ソファ見事にやられちゃいましたね(^^;)
まだまだやんちゃ盛り☆これからもどんなイタズラしちゃうか!?要注意です!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロックは、トイレ、トイレシートにできず、新聞紙で、帰ったら、おしっこした新聞紙、部屋中、散らばってたことも・・・・

車酔いは、仕方ないですよね!!
わたしも、昔は、ゲロゲロ・・・

やっぱり、慣れしかないのかな~
そう!実は、ロックも、おもらしもしちゃうんです。
「びびりしっこ」と、名付けてます。

車の中では、家とは別人(別犬?)のように、おとなし~く、固まって、ブルーなロック・・・

いたずらも、仕方ない?!だって、予想外のことばかりだもんね。
防ぎようがない、というか、こちらの予想を見透かされてるのか・・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/5-a9f69fba
