わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お気に入りはこれだ!

kanke.jpg

えへへ~

実はね~これ
hako.jpg

この箱・・・箱すらカワイイでしょ
ビーグルのシールつき~


実はビーグルグッズのお店「くーぱーのお気に入り」から、
買っちゃったマグカップだよ~ん!
magu.jpg

わっぷー&まっぷー用です
pea.jpg

なんと!

おまけのノベルティーまでいただきました

ありがとうございます
omake.jpg

去年の夏、同じくーぱーくんのイラストつきのTシャツを購入!
記事にもしたの、覚えていますか?

本当にかわいいビーグルのくーぱーくんのイラストに
惚れちゃったワタシ・・・

食器もほんとは全種類そろえたい!
でも、家計を預かる主婦としては、なかなか手が出ない・・・

だけど、こうしてちょっとづつ揃えていけばいいかな~

ワンコの服も「ビーグル用」で作られているから、
きっと、どのビーグルにもピッタリだと思うよ!

・・・もちろん、ロックさんは「服嫌い」なのでNGですが・・・

オーナーグッズもかわいいものばっかりで、
見るたびに、あれもこれも、欲しくなっちゃうよ~
iejy.jpg

みなさんも良かったら「くーぱーのお気に入り」のHP
のぞいてみてくださいね
yorosikune.jpg

スポンサーサイト

コメント

わ~こんなお店があるなんて知りませんでした!!私もついついビーグルの絵がついてたtり、スヌーピーだったりすると買ってしまうんですよね。このビーグルの絵も可愛いですね♪揃えたくなるお気持ちよくわかります…
可愛いねぇ、欲しくなっちゃうなぁ・・・。
でもねぇ・・「THE DOG」のマグカップが2つあるけど・・
割っちゃうのが怖くて使えなくてそのままなのよね~v-389
大切な物ほど割っちゃうクセ(?)があって。
でもいいなぁ・・可愛いなぁv-398
かわいいでしょ~?
あんちょびくんみたいに、洋服を着てくれる子には
ぴったりのビーグル用の服もあるし、かわいいんだよね~
ついつい、ビーグル柄・・・探しちゃうんだよね~
わかるっ!なかなか使えない気持ち、わかるよ!
でも、使うと本当に「幸せ~」な気分になれるよ~
私もね、手から食器類が自然と飛ぶ・・・っていう技があって(激汗)
危険極まりないんだけど、
かわいさのあまり、危険を冒して使っています♪
私も持ってますよ かなり色々と..ね
なんてったって こーぱがパピーさんの頃からの
お気に入りで コツコツ コツコツ と集めてます
こーぱが今年7歳だから...ね
本当に可愛くて
でも もったいなくて なかなか使えないのよねぇ
そうでしたね~こーぱままさんは、くーぱーさんフリークでしたよね。
本当にかわいいもんね!
私もチビチビと揃えたいけど、なかなかね~
でも、見てるだけでも楽しくて・・・。
ああ・・・全部欲しい~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/498-18664d66
