わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


おいしい楽しい公園

お天気が良かったので、
公園にのび太&ロックを放牧・・・ではなく、
遊びに来ました。
kouenn.jpg

この二人は、相変わらず・・・
ubai.jpg

・・・なので、まだ一緒には遊べません・・・トホホ・・・


ですから、ロックには監督を命じました!
bat.jpg

しかし、ロック監督、つい野生の血が騒いで走りたくなり・・・

体力のないまっぷーと爆走!!!
pira.jpg

しかし、まっぷーが、ぜぇ~ぜぇ~している隙に、
伐採した桜の枝を、まるでポッキーのように、
カリカリ食べまくっているロック・・・
sakura.jpg

久しぶりの公園でだったせいか・・・
jyururururu.jpg


「ロック!おいで!」

・・・と言っても、今日は無反応・・・
ニオイばっかかいでいる・・・う~ん・・・



だから、

「ロック!おやつ!」にコマンドを切り替えたら・・・
hyahho.jpg

そそくさ走り寄る、オマヌケな・・・いえ・・・
カワイイ愛犬ロックよ~♪





ロック!
今日の公園、どうだった?
peron.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違うでしょ
simijimi.jpg


やっぱりワンコは走ってるときが楽しそうだね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
あれ~、もうすっかり雪も解けたのかな?
公園、気持ち良さそうだね!
「ロック、おやつ」で反応してくれるロックくん、
↓のカツラも似合ってるよ~ん(笑)
桜ポッキー?(笑)

ロック君も公園だったのね~♪
お耳ぴらぴらしながら思いきり走って、たまに都合よくオヤツが落ちてて(笑)
楽しかった?
暖かくなって、これから公園で遊べる機会もますます増えるかな?

「おやつ」コマンドで走ってくる笑顔がたまらなく可愛いね~v-343
サクラの木って美味しいんでしょうか??
何時も行く公園でも わが子たちだけでなく
他のワンコさんたちも サクラの木を好んでカジカジするんだよね
独特の香りがするのかなぁ...。

公園 本当に楽しそうなロック君
こんな幸せな姿を見ると
またまた...とがんばっちゃいますね
とっても楽しそうですね♪春になると外で遊べる時間も増えますね。我が家も昨日はのんびりお散歩してきました。私もなかなかあんちょびが戻ってこないときは「オヤツ!!」って叫びます。するとさーっと帰ってきます。さすがに食いしん坊♪
こっちも3月になってずっとあったかくて、
雪もぜんぜん降りません~今日は雨だけどね。

公園はあったかくて気持ちよかったね~
ロックも興奮気味でニオイばっかかいでたよ。
「おやつ!」に反応しちゃうところはさすが、ビーグルでしょ?
久しぶりの公園だったし、
思いっきり遊んで走って・・・って思ったのに、
下ばっかり向いてクンクン・・・。
「おやつ!」にはちゃんと反応してるから聞こえてるのにね!
桜ポッキーが何故か魅力的らしくて、
いい音させて食べていましたよ~!
へぇ~こーぱくんたちも桜の木、気に入ってるんだね。
何でだろう?
あのほのかに甘い香りがいいのかな?

こっちはまだ桜はしばらく先だけど、
この時期にしてはあったかすぎて気持ちよかったよ~
春だよね♪今日は雨だけど・・・
んぷぷ~あんちょびくんも、「おやつ」で来るんだ~
やっぱりビーグルの血は世界共通なんだね!
でも、「おやつ」で駆け寄ってくるうれしそうな顔を見ると、
かわいいよね~
で、おやつを持っていなくても「おやつ」で呼んじゃったりして・・・
そうそう、走る姿が一番!

春になって、緑もキレイだし桜ポッキーも食すことが出来楽しかったでしょうね(笑)

のび太君と遊べるようななると最高ですね~
走る姿、本当にビーグルにお似合いだよね~
桜ポッキー、噛む音がとってもいい音なんだよね!
おいしそうにポリポリと・・・

のび太がもうちょっと大人になってくれればいいんだけどね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/497-631e7399
