わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


おしゃべりな犬たち

今、某携帯会社のCMで話題のお父さん犬の写真集が発売されたらしい!
http://www.petwalker.jp/news/story.php?sNum=763
あのCMは本当に面白いよね~

あのお父さん、学校の先生だったり、旅に出かけたり、
クリスマスにはクリスマスソングを歌ったり・・・

犬もあそこまで自分の気持ちをしゃべったら、
面白いよね~
osyaberi.jpg

そうだね~
確かにロックはおしゃべり!

ワンワン!だけじゃない、いろんな気持ちをワンコなりに、
一生懸命、表現していて、ホント、ロックも面白いと思うよ!
syakai.jpg

uttae.jpg

え・・・?








eheen1.jpg










・・・・・やっぱり・・・・・





kimatta.jpg





満足しましたか?

おしゃべりロックさん・・・
スポンサーサイト

コメント

ロック君、今日はちょっと大人顔v-343って思ったら・・
やっぱりオヤツ~?(笑)

あのCMはシリーズになってるし面白いよね~♪
クリスマスソングのはHPで見たけど長いよね!
当日限定放送だったのかな?
ウチでは「お母さんは校長だったんだ~!!」と、先日大爆笑でしたv-411
なぜお父さんが犬なのか、お兄ちゃんが外国人なのか
早く知りた~い(笑)
本屋さんで立ち読みしました~w
かわゆかったw
クリスマスソングのが一番すきですな。

お母さんが校長だったの、びっくりしましたね~!
みんなテレビの前で「えぇーーー!」と言ったんだろうなぁ。笑

ロック君・・・かっこよい。キラン★
えええ?お母さんが校長先生だったのは知らなかった?!
何だって~!!!
本当におかしくて面白くて見逃せませんよね!
お兄ちゃんが外国人ってのもすごいしね~
犬のお父さんの風格ったらいい感じだし・・・

で、ロックは相変わらずなのだ~
所詮、いいたいことは「食べ物」なのだ~
早速、読んだんですね~
本当にワンコものは見逃せないよね~要チェック!
携帯に向かってクリスマスソング歌うお父さん・・・
カッコよかったよね~

ロックはどうしても食べ物から意識が離れないのですね~
ああ・・・ビーグル・・・
ぷぷぷ…
やっぱりおやつかご飯だよね~!!
ロンも絶対にそれを言うと思う(笑)
CMみたいに喋ってくれると、色々楽しくなるだろうなー

あのCMは面白いですね~週末は、お母さんが校長先生だって事やお兄ちゃんの小さい頃のバージョンなど面白かったですね
e-276マウスの足跡、ナイスe-287

あのワンコ「カイ」って言うんだ~
本屋に行って見てこよっとe-282
今日のロックくん、なんて凛々しいの~!
惚れ直しちゃったv-10
うちのエディとルーシーもロックくんに賛同すると思うよ!
「ボクたちにも、もっともっとオヤツを!」ってね。
ゆーきも最近 お母さんが校長先生って知ったのよね~!!
本当にあのCMはおもしろい!!!

でも ロックくんのおしゃべりもグっチョだったよ!!!
多分 犬達が拍手しまくってるよ きっと!!!

ところで 急なんだけど 
犬と赤ちゃんの生活ブログを今月で終わることにしました
大は来月で3歳になり もう赤ちゃんではないので
これをきに終わることを決めました
そして 新たにデザインは変わらず タイトルをかえた新しいブログで
二人の生活をアップしていくのでまた
その時はリンクをお願いします。

そして また二人を見守ってくださね。
やっぱりこれでしょ?
ビーグルは絶対におやつ&ご飯の要求だよね!

CM,昨日初めてお兄ちゃんの小さいころの
バージョンを見た~
でもお母さんが校長先生っていうのはまだ見ていないんだよね~
なんだか、ますます面白くなりそうで・・・ふふふ・・・
そうそう。「カイ」くん、北海道犬っていうワンコも
はじめて知ったよ~

マウス・・・いいでしょ~?
凛々しいでしょ?ちょっとカッチョイイ?
でも言いたいことは、おやつ&ご飯・・・汗・・・
きっと、世界中のビーグルがロックの意見に
賛同してくれると思うよ!!!
本当にあのCMは面白いよね~
全シリーズ、つなげてみてみたいな~なんて思うよ。

おおお!
そっかぁ~!大くんも3歳なんだよね。
確かに赤ちゃんじゃないよね~しっかりしてるもん!
でも、名前が変わるだけで続けてくれるのはうれしいです♪
これからもカワイイ大くん&ぽっとちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/496-4165e03a
