わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ワンコだっておしゃれしたい?

なんと、「犬用かつら」なるものがあるらしい!
http://www.petwalker.jp/news/story.php?sNum=789katura.jpg

どう?ロックも試してみる?








bobu.jpg

ahuro.jpg

raburi.jpg





はいはい・・・ありがと・・・



ごめんよ・・・ロック・・・



スポンサーサイト

コメント

(T▽T)アハハ!、犬にかつらって必要かしら?
こうしてまっぷーさんが可愛く書いてみるならともかく。
記事見て大笑いさせていただきました(^^)
笑ったでしょ?
元々、ネコのかつらはあった、ってのもビックリだよね~
セレブじゃないワンコには無縁のカツラかもね!
で・・、当の犬達はどう思ってるんだろうねv-411
小型犬用なんだろうけど・・。
ロック君やジョーディーに着けたりしたら
発狂しそうじゃない?(笑)
んぷぷ・・・
洋服さえ着ていられない、ジョーディー君&ロックには、
「なんのこっちゃ?」って思うだろうね~
頭、ブルンブルン振ってカツラを八つ裂きにしちゃいそうだよ~
ワンコのカツラ...いったい何時必要なんだろう??
う~ん...悩みますねぇ
でも ラブリーロック君は個人的に
とっても可愛くて好きなんだけどなぁ v-238
ほんと!いつカツラつける?
お散歩?何だか飼い主の変な自己満足だよね~
ロックのはなかなかいいでしょ?
ラブリーなんて幼稚園の女の子みたいで・・・汗
ロックくんの三変化、笑っちゃった~。
どれも似合ってるよ。
おさげが特に好きだなぁ~。

ワンコのカツラって、当のワンコたちには迷惑かもね。
うちの2匹は洋服さえも嫌いだから
カツラなんて、もってのほかかも(笑)
笑ってくれてありがと~!
おさげは一番人気です♪ロックもお気に入り?とか。

ワンコのカツラ・・・考える人もすごいけど、
需要があるってことだよね?
一度でいいからカツラかぶってるわんこ、見てみたいな!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/495-7ddc62dd
