わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ちょっとイヂワルしたくなる

イヂワル・・・?
kara.jpg

まっぷーって・・・
puti.jpg



最近、おやつのときはいつも、こう!
すんなりもらえたことがないんだよっ!!!
08031408.MVI_6750
フェイントお手&おかわり・・・

でも、ボクチン、負けずに頑張る
スポンサーサイト

コメント

(T▽T)アハハ!、ロックくん、必死だね!うちのあんちょびもやっとお手を
覚えたのはいいけど、こっちが「お手」って言う前に
手を上げるようになりました。もうオヤツもらうためには必死なのよね(^^)
「やってるじゃん!ボクお手もおかわりもさっきからやってるよv-356
が、あの微かに入ってる「ピーッ」だね(笑)
お尻を後ろにすべらしながらも必至な姿!
可愛くてついやっちゃうのよね~v-411
がんばってるねロック君
その姿がとてもけなげで可愛いv-238
ついつい見ていたくなって
ずっと お手 お代わり...と言い続けちゃいそうだわね
可愛いワンコの宿命だね
んもうね、おやつしか目に入っていないから、
とにかく言われるままに何でもしまっせ!って感じで必死!
で、わざとちょっと多めに要求してしまうのよね~
そうそう!ロックの叫び「ピ~!」が聞こえたでしょ?
んもう、言われるままに、
「はい!」「ほい!」「ええ~?」「ひえ~!」って、
人間だったら言いたいだろうね~ムフフ・・・
でしょ?いい続けたい気持ち、わかるでしょ?
なんだか、つい、イヂワルしたくなるんだよね~
だって、この必死な姿・・・かわいい~!
親ばかでしょ~?
こんにちは♪
うちもやってるよ~、フェイントお手おかわり攻撃(笑)
「んもぅ、まだ?」って顔しながら、やってしまうワンコの性…。
おざぶ、復活したんだね~。
換毛期、うちもいまスゴイ!さわっただけで毛がヒラヒラ~って(涙)
おざぶの容疑晴れるといいね!
ウフフ・・・やってるんだ、COCOちゃんも~!
だって、必死に頑張る姿が、なんとも言えず
かわいくって、つい・・・
どんなにしつこくお手させても、ロックも「はい!はい!」って
手を出すしね~
そうそう、おやつもらえると思って何回でもやってくれるんですよね~(笑)
またされる方は、イライラしながらやってるかも知れないけれど
見てる分には、何回も見たくなってしまうんですよね
まぁまぁ、ロック君負けずに頑張れ~
そうなの!ロックとしては「んもう~!!!」って感じだろうけど、
こっちはその動きや表情もかわいくってついつい・・・
で、おやつを目の前にしているから
絶対に答えてくれるしね~むふふ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/494-deecdd30
