わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ハゲたり、治ったり、ウサギだったり

みなさ~ん!お久しぶりです~!
元気ですかぁ~!

サボり気味のまっぷーに代わって、
ボクチン、ロックがお伝えします!
doumo.jpg

上の画像を見て、「あら?」って思った方、
あなたは「ロック通」ですね・・・

そう!

アレルゲンの疑いをかけられ、
一度、押入れに葬られていたロック専用「座布団」復活です!

いえ・・・
決して、アレルゲンの疑いが晴れたわけではないのですが・・・。

ボクチンのハゲは、みんなよりも異常に早すぎた、「換毛期」に、
すっかり生えそろい、良くなったと思いきや、
再びうっすらハゲ・・・。
tokoro.jpg

んもう、1年も「はげたり、治ったり」を繰り返している・・・。

・・・で、今、通院もお休み状態です・・・。

まっぷーのお友達の勧めもあって、
これ以上、ハゲが悪化するようだったら、
別の病院に変えてみようかな~?と、思っていました~

ま、「セカンドオピニオン」ってやつですか?


・・・でね、復活した座布団(実はL.L.BEAN)ですが、
とってもいい感じでね、
いつもは「まっぷーのぷよぷよひざまくら」でお昼寝するんだけど、
昨日は夜も座布団で寝ちゃったくらいです♪
itunomani.jpg




さてさて・・・

ロック地方もこのところ、あったかい毎日です!

お散歩もますますいい気持ちになって♪
お昼寝もますますいい気持ちになって♪
madowo.jpg




そんなある夜・・・

イタズラばかりするボクチンは、
わっぷーにこんな風にされちゃいました~
usan.jpg

謎の新種の生物、あらわる?!
スポンサーサイト

コメント

アレルゲンって何なんだろう?と思う今日この頃。
確かに口から入るものはもどしちゃったりするから
それはダメなんだなって思うけど
ハゲになるのは何なの?って思うよね。
ジョーディーだってロック君よりももっと重症なハゲ時代があったのに
その頃と今と食べ物も住環境も何も変わってないのに
突然まったく出なくなって・・。
ハウスダストもアレルゲンと言われたあの頃
必死に掃除しても症状は改善しなかったのに・・・
今じゃちょっとサボって埃があったって何のそのv-389
セカンドオピニオンもいいかもしれないね。
L.L.BEANも、もしかしたら無実かもしれないし(笑)

うさぎにされて戸惑った表情のロック君が可愛いv-411
うんうん!そうなんだ!
ジョーディー君、急に出なくなったんだね。
体質が変わる・・・って人間でもあるけど(私も)
成長とともに体も変わっていくんだよね~
何だか、痒くも痛くもないんだったら、無理に病院に行って、
薬を飲むより放っておいても変わらないならそれでいいのかな~?
ウサギの時の顔・・・「むむむ・・・」って感じだよね~。
毛のない部分、わからないくらいになりましたね。たしかにセカンドピニオンしたほうが
いいかもしれないですね。先生によって考え方、ものの見方が違ってきますからね。迷うyところなんですが…
お散歩もしやすい時期になりました。それでも畑に残ってる雪を堪能しつつあんちょびはお散歩してます。
大分、良くなってきたんだけど、
でも、また、ハゲ面積が増えてきてるのね~。
いろんな医者に見てもらうのもいいかな?ってね。
お散歩も気持ちよくなってきたね~
痛いほどの寒さはなくなったもん!
あんちょびくん、まだ雪食べてるのかな?
う~ん...アレルゲン いったい何なんだろうねぇ
特定するのはやっぱり難しいよね
でも 疑いをかけられた座布団さん 復活おめでとうございます
使っていなくても ハゲ...だったら違うのかもね
視点がが変わると な--んだ って事もあるし
1度 他で診てもらうのも 早道かも知れないですね
ロックくん、ハゲが治ったり、また出たり…
早く完治するといいね。
せっかく買ったフカフカのクッション、
久々に登場で私まで嬉しいなぁ~。
ロックくんによく似てるし!
座布団復活して、ロックはすっかり座布団のとりこ・・・
あらぬ疑いをかけられて、座布団もかわいそうに・・・
ハゲも痛い、とか、痒い、とかだったら、
大変だけど、特に何でもなさそうだしね~
ちょっと病院、お休みして考えますね~
ハゲね・・・ず~っとハゲっぱなし!だったら、
心配なんだけど、
ハゲたり、ハゲの跡もわからないほど生え揃ったり・・・
一体なんだろうね~
座布団復活で、今も寝ころがっていますよ!
あら?お座布団v-411
病院変えたら別の方法があるかもしれないね~
お座布団・・・ひっそり復活~
病院ね~ちょっと治療を休んでみて、
他に行ってみるつもりだよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/493-4142fcac
