わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


しつこいロックと、ケチな私

朝、お散歩が終わり、
コーヒーで一息ついていると・・・

私の足元をうろつく、犬が1匹・・・

足を、つんつんとつついたりして、
何かをアピールしているらしい・・・
uro.jpg

どうやら・・・
coffee.jpg

・・・目的は、おやつ・・・





知らん振りしていても・・・
zettai.jpg

絶対に諦めない不屈の精神で・・・
haaaaa.jpg

ターゲットを変えてみたり・・・
kotti.jpg

かわいさ、けなげさを懸命にアピールするしつこさ・・・
apiiru.jpg

・・・あまりにも落ち着かないので、
仕方なくこれで勘弁してもらおう・・・
nibosi.jpg

せっかくおやつをあげても、
なんだか、納得していない雰囲気のロック・・・
umaikedo.jpg

「はぁ~?!これだけ粘って、煮干しひとつだけ?!」

・・・きっと、そう思っているに違いない・・・
スポンサーサイト

コメント

大人しいもんよ~!
つんつんってしたり足元をうろうろなんて・・可愛いv-398
ウチはどんどん態度がデカくなってきてて
目標物に届かん勢いでエアーペロリングよv-390
(空中の何も無いところでぺろぺろするアレね)
長い舌出しちゃってさー!

しかし・・粘って粘って煮干1本か・・。
どこに入っちゃったかわからないだろうね(笑)
そうなんですよ。もらえるまで私のそばで伏せをして待っています。私たちが食べているとワンコも食べたくなるのは当たり前なんだけどね。でもこうしておねだりに来ると可愛くてついついあげてしまいますね(^^)
やはりビーグル♪
貰えるまでは絶対に諦めないですよね~煮干しひとつだろうが、貰えるだけラッキーよ!
味わって食べたかな?
本当に可愛いロック君v-238
こんな姿でずっと待っていてくれるなら
ずっと見ていたいなぁ
...とそれじゃあ 可愛そうよねぇ
それに 煮干1匹じゃぁ...ね
せめて あともう1匹は欲しいよね
>目標物に届かん勢いでエアーペロリングよ

これね、ロックもいつもだったらやるのよ。
でも、このときはカメラを構えていたからか、
ちょっとおとなし目だったの。
「また、ブログネタにされる」って察したんだと思うよ~
いつもだったら、ひざに飛び乗らんばかりに、
大騒ぎなんだもん!
そうそう!
ここまでするなら・・・って、すぐあげたくなるんだよね。
でも、フツーのワンコは、おとなしく伏せたまま、
いい子で待っていたりするじゃない?
あんなふうになって欲しいんだけどなあ・・・
こういうところに、「ビーグルの心意気」を感じますね。
食べ物のためなら何でもするよ!
って感じかな?
でも、煮干ひとつだけどね。へへへ・・・
あれ?やっぱり煮干ひとつじゃかわいそう?
でもね、できれば私たちが食べていても、
伏せしていい子で待っている・・・っていう理想的なワンコを
求めてしまうんだよね・・・
・・・あ・・・無理?だよね・・・
こんにちは♪
そうそう、カワイイ目で訴えられるとこっちが負けるよね・・・。
もちろん、うちもぼうろ一粒だけどねっ!
でも、何でおやつねだるときは天使のような顔になるんだろう…。
天性の女優(俳優)魂に脱帽です。
むふふ・・・やっぱりCOCOちゃんも?
本当に生まれ持った演技派のビーグルだからね、
つい・・・あげちゃうのよね。
あの、生まれたてのような愛くるしさを振りまいて、
GETした瞬間に悪魔に戻る・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/491-2a6db560
