わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ストラップとボールと標識

なんだか、気の利いたストラップがほしいなぁ~・・・

と、思って、ネットで調べてみたら、
見つけたので、即購入!!!
sotorappu.jpg

いぬねこグッズのお店 うー&ぺーで購入しました。
こちらは他にもカワイイワンコ雑貨がいっぱいでした!

でも、私のストラップなんて結構リアル!
ほら!
ロックがワルさをして、「ごめんなちゃ~い」のポーズを
しているみたいでしょ?
yakimoti.jpg

・・・本当にヤキモチでした・・・汗


ところで、最近、うれしくって楽しいロックさん♪
bo-ru.jpg

そうそう!
のび太も汗だくになるほど、
狭いリビングで駆け回っています・・・汗・・・
kamiawazu.jpg

tanosiikara.jpg

・・・だそうです・・・




そういえば今まで気が付かなかった!
siruba.jpg

ロック・・・
ロックの走りについていけない私・・・
いたわってよね・・・
haihaiyo.jpg

・・・いえ!!!
まだ、いたわってもらう歳じゃないよ!!!
まだまだ、ガンガン走りますよっ!!!
さあ!ロック!

今日も爆走~!!!
スポンサーサイト

コメント

きぁ--可愛いストラップ
さっそく見に行ってきました 私も買っちゃおうかなぁ♪
お散歩コース シルバーゾーン だったんですね
専用??って事なのかしら??
この標識初めて見たなぁ...我が家地域はあるかしら??
更新ないからどうしてるかな~って思ってたわ。
手は大丈夫?

私は携帯には何もつけないんだけど・・
なぜかビーグルのストラップが2つも3つもあるのよねぇ(笑)
見たらまた買っちゃいそうだよ~!

のび太君がボール遊びをしてくれるなんて
良かったね、ロック君♪
これで絆もより一層深まるかな?
で・・シルバーゾーンって何?
初めて聞いたし、その標識も初めて見たわ。
シルバーの方達専用ですよってこと?
かわいいでしょ?
なんだかいろいろあって、見るものみんな欲しくなってね~
シルバーゾーン・・・
私もここず~っとお散歩してるのに、
ぜんぜん気づかなかったわよ~
他のところにもあるのかな?
更新さぼっちゃってました~
やけどはね、すっかり痛みも癒えて、今は水玉模様の手になってます♪

携帯に何も付いてないのね?
是非、おそろいでいかが?
旦那も何にもつけてなかったんだけど、
私が勝手に買ったこのストラップ、ルンルンってつけていました。

このシルバーゾーン・・・知らなかったのよね~
こういう標識自体、初めて見たし・・・
・・・っていうか、そんなにお年寄りが多いとも思えないんだけど、
どーゆー意味?
お年寄りがいるから特に安全運転で・・・ってことかしら?
まっぷーさん~!
ヤケド大丈夫ですかー??
痛いですよね・・。
きっとロックくんもわかってくれてるはず?!笑

シルバーゾーンの標識初めてみた!
なんかかわゆいですw

そのうちワンコ用の標識できそうですね。
ストラップすごくかわいいですね~!ロック君がヤキモチ焼いちゃうのもわかるよ~。
ピノに私の携帯についてるビーグルのストラップを何度もカジられたから(笑)
やけどは大丈夫ですか?びっくりしました。。朝早くから忙しくて大変なのに(;_;)
お大事に、気をつけてくださいね。
ロック君も口輪似合ってますね!(笑)うちと一緒のかな?雪だらけだ(笑)
やけど・・・よくやるんですよ~
だから慣れっこなんだけど、手がみっともないんですよね~

シルバーゾーンの標識・・・なんだかすごく田舎の雰囲気もする・・・
でも、そんなに高齢者の方も見ないけどな。
「ワンコゾーン」って、いいよね。
この辺はワンコのお散歩には適さない感じだから
是非、作って欲しいな~
ストラップってやっぱり気になるのかな?
でも、ロックははじめだけ気にするけど、
携帯自体もあんまり気にならないみたいで。

やけどはね・・・パピママさんも気をつけてね。
私なんかしょっちゅうのことだから、気にしてなかったんだけど、
気が付いたらすご~く痛くなっててビックリでした。


口輪、パン君と同じだよね?!
だってパッケージにビーグルがあったでしょ?
これってビーグルにどーぞ!ってことでしょ?
すっかりフィットして、なじんでいます(笑)
可愛いね~そのストラップv-214
ワタシのは皮で出来たビーグルなんだけど自慢の尻尾がちぎれちゃったv-388
次回はそこで探そうかな?

↑そーそーパッケージがビーグルだと「つい買いたくなる」笑

ストラップ、かわいいでしょ?
皮のストラップも迷ったんだよね~
今度は私とおそろいでいかが???

ビーグル印がついていると、買わずにはいられないよね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/490-31e73c4d
