わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ひどいよ・・・

まっぷーひどいよ
???何?なんのことよ?
06111508.IMG_0133.jpg


昨日のブログボクチンのあんなヤバイ顔、たくさん載せておまけに「子豚」とか言っちゃって
はははごめ~んだって、面白いほうが見てくれる人も楽しいかな~って

・・・ひどいや・・・これでもボクチン、ちょっと傷ついたんだぞ~もう、ボクチン、ひとりでたそがれてやる・・・
06111513.IMG_0151.jpg


あら?ロック・・・ごめんねそんなに傷ついたの?冗談に決まってるじゃないの!みんな、ロックのこと、大好きなのよ





ほんとほんとにボクチンのこと、好き

06111508.IMG_0134.jpg


うわ~びっくり当たり前よ急にどアップそんなに近づくとまた「子豚」に・・・あ、いや・・・かわいいよ~

・・・そうでしょ?ロック
今じゃ、ロックは大事な家族の一員なのよ


でも、「変顔」も楽しい方はポチっと
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
        
お願いします
スポンサーサイト

コメント

ロック君、僕たちのママってひどいよなぁ~
カシャカシャって撮りまくってさぁ~
そんで変顔ばっかしブログにのせてさぁ~
そんでおもしろいブログ作ってさぁ~
笑いとってさぁ~
僕たちがあってのブログじゃないか!!!
でもロック君はおいしいお食事もらえるからいいよなぁ~
僕なんかあんなご馳走たべたことないよ!
僕なんか愛されてないんだv-292
ロック君が犬で良かったね。「ワォ~ン」ってビーグル吠えするだけの犬で良かったよ。v-390
もしコミックスヌーピーのようなビーグルだったとしたら、本当に不平不満を言うだろうな。
同じ境遇の仲間を集めて「ブログ親を持つ被害者の会」とか作り上げて、今頃街中をデモってたかもしれない。v-356
あー、ワンと鳴く犬で良かった!v-397
ロック君♪あなたは何してもかわいいのよv-238
ちょっとヘンなお顔したって、子豚になっちゃったってv-16
それがまたかわいくてたまんないんだから~(^o^)
これからもいろんなお顔のカワイイロック君を待ってるね☆
ジャキわんくん、大丈夫!君のママだってジャキわんくんのこと、大好きだよv-238
あまりのかわいさにママ達はブログを始めてしまったのよv-237
そう!わんこあってのブログなのよ。
大好きだからこそ、ブログで変顔も紹介したくなるのよv-216
ほんとよね~v-12スヌーピーみたいに人間達を分析するわんこだったら、大変よ!
「君んちのママ、ブログでひどいこと言うけど、自分だって・・・」とか、言われそうv-404
ほんと、発する声が「ワン」でよかったよ・・・
そうよね~v-237どんな顔したって、たとえホントに子豚になったとしても、可愛いのよね~
リクエストにお答えして、いろんな顔のロック、これからも撮り続けるわv-91
昨日の豚さんもとっても可愛かったけど、今日も可愛いわよ~!!
欲を言えばたそがれている姿の顔のアップも見たかった。うちのこーぱも良くあんにんとガォガォして負けると窓とカーテンの間に入ってました。
だけど窓際は寒いので、夏限定です。
うんうん!!ロック君のことを好きなのは ご家族だけじゃないぞ!!
ゆーきも ぽっとも大好きだよ!!!
子豚・・いや・・ゴホン・・・喉の調子が・・
かわいいお顔をいつも見せてね
昨日のロック君の変顔、なかなか楽しく
拝見しましたぞ!!
ワンコも色んな表情をするから面白いですよねぇ♪同じ犬とは思えないほど・・・。
クレアはまっぷーさんに見せられないほどの
悪人顔のときがあります。
でもやっぱり可愛いんですよね~!
それにしてもロック君、大きくなりましたね!
子供の成長は早いですね☆
まあ、飼い主の欲目で、子豚でもなんでもかわいいかな~と思うけど・・・
この、カーテンの場所はお気に入りの場所で、庭に侵入してきた猫や水道の検針のおばちゃんを「う~~~v-412」と威嚇する場所でもあります。
ゆーきさん!ありがとーv-10
ロックも、ゆーきさんもぽっとちゃんも大好きだそうですv-238
まだかわいいビーグルの雌に会ったことがないので(なぜか会うのは♂ばかり)ぽっとちゃんに会わせたいわ。
え~?!クレアちゃんが悪人顔なんて信じられないわv-12
ほんと、ビーグルじゃない顔、っていうか犬じゃない顔だったりね!
ロック、色がどんどん変化してるから大人風?に見える?でも、まだ、子犬・・・って感じ。もっと賢くなるには時間が必要か・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/49-0898f9d8
