わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


つい、シッポが・・・!

撮りたくてもなかなか決定的瞬間って撮影できないもの・・・

でも!

ついに動画に収めました!!!
08022212.MVI_6656

sippoga.jpg

nannte.jpg


どんだけ楽しい夢、見てたの???

お散歩?走ってる?ボール遊び?


・・・やっぱり食べ物・・・?だよね~・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは★
うちも1回だけ見たことある!ロック君は結構やってるのね。
これは絶対いい夢だよね!
まぁ、うちの場合もたぶん食べ物だな(笑)
結構、やってるのよ。
ソファーで私のひざを枕に寝ていたときは、私の腕に、
シッポ、ピシピシしてくれちゃって・・・
絶対に食べ物の夢だよ!絶対!!
見たよ、見ーちゃったv-411
ロック君たら可愛い~♪
いったいどんな夢なのか聞いてみたいよね~!

これって結構目撃できるんだけど
いざ撮ろうとすると結構難しいよね。
お宝映像だねv-218
シッポ、すごい動いてるねぇ~。
うちの2匹もよくパタパタやってます。
ロックくんはどんな夢を見てるのかな?
まっぷーさんにオヤツをもらう夢かもね(^-^)
でしょ?結構、どこのワンコも寝ながらパタパタする、
って聞くけど、なかなか証拠が残せなかったんだけど、
動画で撮れた時は「やった!」って思いました~

絶対に食べてるよ~それも大好きなもの、いっぱい・・・
やっぱりやるよね~
これって、見てるだけでも「おお!夢でも楽しんでる!」
って、こちらまでラッキーな気分になるよね。
んもう、100%、おいしく食べてる夢だって!
e-317見た見た!
絶対美味しい夢だよね!
可愛い~e-266
ムフフ( ´艸`)
やっぱり食べてるよね!?
こんなにパタパタしちゃうなんて美味しいもの、むさぼってるしかないよね!
ロック君結構 ぶんぶん いっちゃうのねぇ
こんな時 やっぱり寝言もありかなぁ??
我が家は シッポと手と寝言3セットですよ
でも...うるさいんだよね
わ~こんなの見たことないです!!あんちょびはいつも尻尾と一緒に丸まって寝ています。見てみたいな♪
かわいい振り方だね!!!
本当になんの夢を見てたんだろうね!!
一度 ロックくんの夢の中見てみたい!!
お菓子のお家とか出てきたりして~!!!
そうそう!寝言もすごいよ~
甘えた声出したり、威嚇の声、出したり、
聞いているだけで笑っちゃうもんね!
こーぱくんとあんにんちゃん、同時に・・・だったらにぎやかだね~
あんちょびくんは、まだなのね。
ロックも基本は○になって寝てるんだけどね。
始めてみたときは、目を丸くしましたよ~
本当に、動物も夢を見るのね~って思いましたよ。
ロックの夢は絶対に食べてる夢だって!
ええ!絶対に!!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/487-e5488ff8
