わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


こんなに一生懸命なのに

私たちが食事をしているときは
ハウスインしているロック・・・

しかし、「パブロフの犬」・・・

私たちの「ごちそうさま」の声の後に
自分の食事の「いただきます」があることを学習したビーグル犬の、

「早く出して俺にも食わせろ!」と、いわんばかりの行動を
ご覧ください・・・
08021818.MVI_6643
08021818.MVI_6643
by rock512
ちょっとづつ、ハウスが進んでいるのがわかりますか?

調子のいいときだと、リビングの真ん中あたりまで
進んでいく、ハウス・・・

08021818.MVI_6644
08021818.MVI_6644
by rock512

ふ~ん・・・

いつも、こんな風にして騒いでいるんだね~

へぇ~・・・


などと、感心しないで、早く出して、ご飯~!!!


ロックの食に対する熱血度が伝わってくるのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

すごいね~ハウスが進んでる!!ほんとに食いしん坊ビーグル。我が家は毎日ご飯の時間が違うんですが(子どものバスケなんかがあるため)私たちがご飯を食べて5分くらいすると吠え始めます。いつも必ず5分くらいしてから。あんちょびからは見えない場所で食べているのになんでだろう?不思議でたまりません…やっぱりにおいかな?
すごいでしょ?こんなに気合入っているなんて!
もしかしたら荷物も運べるかも?
やっぱりあんちょびくんも何かを感じているんだね。
ロックなんて「ごちそうさま」の声、聞き逃さないもん!
こんにちは♪
おぉぉ、進んでるね~。そのくらい一生懸命なんだね!
「ごちそうさま」って声で始めるなんて、
やっぱり日本語聞き分けてるんだよね!スゴイ!
うちは、食事してるとガン見して、
気持ちを抑えられないのか、身体ブルブル…連発!
埃飛ばさんでくれ~。
ロックくん、おもしろい。
さすが食いしん坊ビーグルですね。
うちのエディとルーシーも、ごはん前は大騒ぎよ。
おとなしく「待て」をしてほしいなぁ。
でもビーグルにはムリかも!?
じわじわと進んでるでしょ~。
COCOちゃんのガン見っていうのもすごいね。
ロックも私たちがおやつのときはガン見だね。
食べ物の執着心ってすごいよね!
大騒ぎして食事を要求するなんて、はしたないでしょ?
んもう、自分の食事に向かって気持ちはまっしぐら!でしょ?
これぞビーグル!って感じだよね。
よく、飼い主さんが食事をしているそばで
じっといい子で待ってるワンコ、テレビとかで見るけど、
信じられないよ!
どうやってしつけているのか、教えて欲しいくらいだわ!
ハウスが勝手に前進e-282
ロック君必死だね(笑)
こんなに待ち焦がれたご飯ならゆっくり味わえばいいにねぇ~v-388
すごいでしょ?
これ、音声消して見たら、心霊現象だよね。
こんなに待ちに待っても食事の所要時間は1分もかからない・・・汗
ふ~ん・・・
いつも、こんな風にして騒いでいるんだね~
へぇ~・・・

あははは (≧∀≦*)!
大爆笑だわよ!!
一生懸命かいてる手もそうだけど
声が必死じゃない?
労力使って部屋の真ん中まで移動しても
ご飯をもらえる時間は同じなんでしょ?(笑)
ロック君凄い!!
なんだか 爪が 折れちゃいそうで
心配になっちゃうほどカキカキなんですね
この光景を見ながら ご飯を食べてるのね
なんだか 早く食べなくちゃいけないみたいで
まっぷーさんも大変そうですね
すごい気迫でしょ?
これでもしかしたら何かの荷物でも運べるんじゃないか?!
って思えるほどの威力ですよ。
声ももう「早く!早く!一刻も早く食事を!!!」って、
まるで何も食べさせられていないワンコみたいでしょ?
失礼しちゃうな~
そうでしょ?
爪がはがれるか、壊れるか?みたいで怖い・・・
一応、私たちが食事中は静かなんだよね。
「ごちそうさま」の声を合図にこの騒ぎが始まる・・・
ううう・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/486-d2813d47
