わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどかな昼寝が一転・・・!

天気のいい、土曜の出来事・・・
(携帯画像で見づらくてごめんなさいね)
doyo.jpg

yorisou.jpg

hige.jpg

nanisunda.jpg

土曜日はおちおち、昼寝もままならない・・・

週明け、月曜のロックは爆睡中です・・・
スポンサーサイト

コメント

アハハ、せっかく気持ちよくお昼寝だったのにねぇ(笑)
のび太君もやるなぁv-411

ウチも今、日向で爆睡中♪
じゃあ今頃はロックくん、爆睡ですね。寝てるとどうしても手を出したくなるんですよね~
可愛いからどうしても触りたくなって。
本人は迷惑なのはわかっているけど、我慢してねって感じです(^^;
んもうね、のび太はロックに
ちょっかいかけてばっかりだからね~

今日は一日中、寝てばっかりのロックでしたよ。
そうそう!
寝てる姿はついつい、イタズラ心を刺激しますよね。
でものびたは怒られそうないたずらばっかり・・・
ロックにとっては、やっぱり天敵?
ロック君、気持ち良さそうに寝てたのにね~
でも、のび太君との距離が本当に縮まりましたよね!
イタズラしたくなるほど爆睡だったろうに、ガルル~とバトル
それも楽しそうに見えちゃいますよ
いつもこうやって。気持ちいいお昼寝をジャマされていますよ。
でも、なんだかんだいってくっついてる二人。
まさに兄弟げんかって感じですね。
うるさいうるさい・・・
コドモとワンコの関係って面白いですよね。
我が家の中2の長男は 小梅(1歳3ヶ月)のことを「アナタは妹でしょ!」と言ってみたり
「アネキ~」と呼んでみたり かなり楽しい兄妹関係です。
そして小6の二男は のび太くん&ロックくんと同じような関係ですね。
末っ子(小梅本犬)は 兄達に対して すごく偉そうな態度に出たり
上手に甘えたり 臨機応変に切り替えています。
コドモとワンコのやりとりって楽しいですよね。
あ、小梅も月曜は 特にいつも以上に爆睡しています。(*^^)v
  
ウフフ・・・やっぱりそうですか~
きっと、家族の主従関係とかを見極めてるんでしょうね。
うちはのび太一人っ子なので「こいつ、一番下っ端だな~」って
ロックも思っているから、こんな感じの毎日かも。
ボーダーコリーを飼ってるお友達の家でも、
末っ子の子にだけは、上から目線で行くらしいです。
・・・で、やっぱり月曜日は爆睡・・・どこのワンコも一緒ですね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/485-d4389dec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。