わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


これからはマイペース

ロックを見ていると、実に自由でマイペースだ。
nrun.jpg

ue.jpg

soko.jpg

okinii.jpg

ブログを始めて1年数ヶ月・・・

何故か勝手に「毎日更新せねば・・・」と思い込み、
忙しくても記事を作り溜めしておいて、
タイマー更新したりもしたけれど・・・

やっぱり毎日は大変!

これからはロックを見習って、自分なりのできるペースで、
更新していくつもりです。

souso.jpg

もちろん、皆さんの所にも、これまで同様、
遊びに伺いますね♪

それに、さびしがり屋で横柄なロック・・・
皆さんが会いに来てくれないと大暴れしちゃうので(汗)
これまで同様、かわいがってやってくださいね~
peko.jpg


まったりゆっくりが、ロックにも私にもお似合いかも・・・?

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

毎日の更新は大変ですよね(^^;特にネタがないときなんて!!なのでこのごろはネタは溜め撮りしてますよ。更新がストレスになっても大変なのでマイペースで行きましょう♪
私もネタを作り置きしてアップしたりもしたけど、
やっぱり忙しいと大変で・・・
ゆっくりまったりで行くね~
これからもよろしくね♪
そういうことか。
昨日UPがなかった時は「体調でも崩した?」って
ちょっと心配しちゃったけど
これからは毎日じゃないかもしれないのね。
わかるわ。
私も最近のジョーディーったら寝てばっかりで
ネタ探しも大変だもの・・・。
OKv-218
でも、私の毎日に「わんことまったりな日々」は欠かせないから
ちゃんと見に来るわよ~v-392

ところで・・
テンプレートがとっても春らしくなったね♪
ウチもそろそろ変えるかな~。
心配させてごめんなさいね~
昨日、アップしなかったら各方面から「インフルエンザ?」って
心配していただいたりで、申し訳ない!
体調はいたって元気ですが、記事ネタ作成も大変だし、
たかが一主婦と言えども、いろいろ忙しいとなかなかパソコンに座るのも大変!
・・・で、ふと思ったのよね・・・
「学校の宿題じゃあるまいし・・・」って(汗)
私ももちろん、ジョーディーくんには、そそくさと会いに行くわよ~!
これからもよろしくね♪

テンプレ・・・
今日もこちらは猛吹雪だけど、春を先取っちゃいました!
まっぷーさんの愉快な言葉と、可愛いロック君に癒され、笑って、ブログ見ておりますv-286我が家の、ぶんも、マイペースv-286日常の中で、楽しいこと、悲しいこと、多々ありますが、やっぱり、マイペースって、大事だよね。。。
まっぷーさんのペースで、ブログ更新してくださいね。。。
これからも、ファンとしての気持ちは変わりないで~~すv-291
私も 昨日 更新してなかったから
何かあったのかな??と思ったけど...。
何をするにも マイペースが一番ですよね
無理なくが長く続くコツだものね
日替わりロック君が見れないのは
ちょっぴり残念だけど 変わらず毎日 遊びに来ちゃう v-238
うんうん!マイペースが一番だね!!
無理なく 自分のまっぷーさんのマイペース!!
凄く 大切なことだよ!!
長~~~~~いお付き合いをしたいから、マイペースでまったりとねv-392
ブログに追われるようになると楽しくなくなるもんね。。。

バックアップ、したかな~?
もおぉ、ワタシの方がくじけそうよv-404
ありがとうございますぅ~
そんな風に言っていただけるととってもうれしいです♪
なんてったって、ロックの自然体の姿は
話題に事欠かないんだけど、
私の方がなかなかね~
これからもマイペースで「笑えるロック」を報告しますね~
ありがとう~!
そうなのよね。長く続けていくにはやっぱりゆっくりペースが
私には合ってるな~と思ってね。
ロックともゆっくり遊びたいし、パソコンの扱いも
結構、時間がかかる私なので・・・
これからもよろしくね~
ありがとうね~
そうよね。何も勝手に自分を忙しく追い込むこともなかったよね。
これからはダラダラペースだけど、
ゆーきさんのところにもゆっくり遊びに行くね~
そうよね。
やってる方が楽しくないと続かないよね。

おお!バックアップね!
そ~よね~!
早速、やりましょ~!
こんにちは~☆
既にマイペース更新になったワタシ・・・。とてもよく気持ちがわかります。
うちがCOCOのブログをはじめたのは、まっぷ~さんのを読んでから…なので
「きっかけは~♪ロックくん(&まっぷ~さん)」(フジテレビ風に・笑)
主婦は、なんだかんだ忙しいよね!
お散歩が始まった今、午前中は家事とお散歩で終わり、
午後はムスメと夫のこととか…であわただしく過ぎていく毎日。
それでも、こんなに長く毎日更新していたのには頭が下がります。
(しつこいけど、ワタシは毎日でもなかったくせに4ヶ月でグロッキ~)
ロックくんの様子はこれからもバシバシ見に来るよ~。
これからもよろしく~♪
(それと今日、これから更新しますが、バトン渡してもよいですか~?)
そうだったのね~きっかけがロックなんて光栄~!
でもね、私もゆっくりペースにしようと思ったのは、
MIPPY*さんの記事を読んでからよ~
忙しいのに、何とか頑張って毎日、記事をアップしてて、
「そこまですること、ないのよね~」ってふと、冷静にさせてもらったの。
結局、記事をアップしなくてもなんとなくパソコンには座るけど、
以前よりゆっくり、他の皆さんのブログも見られて、
気持ちの余裕がなんだかいい感じ~・・・
こちらこそ、これからも末永くよろしくね♪
まっぷーさんは毎日更新していて
すごいなぁ~と思ってました。
でもやっぱり大変だったんだね~。
ブログは楽しく続けられることが一番だよね。
私なんて超~~~不定期だよ。
でもマイペースで細々と続けていきたいと思います。
これからもヨロシク~!
なんだかね、誰にも頼まれていないのに、
せっせと毎日更新、頑張ってました。
でも、やっぱり大変なのね・・・ただの主婦でも・・・。
楽しく続けるには無理しない!が一番だよね。
私もまりPOOさんの更新、楽しみにしているよ~
よろしくね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/483-06e981bb
