わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


雪に埋もれたい

コメント

ロックくん、埋もれてますよ!!あんちょびも
雪の多いほうへ歩いていき、あまりに深くなると走って
雪の中から出てきます。
雪でたくさん遊んだあとのお風呂は最高だったことでしょうね(^^)
好きな雪に埋もれて遊んで
思う存分食べつくして(笑)
体が冷えたらそのままお風呂~?
極楽じゃないの、ロック君v-398
まさか湯船で雪見酒なんてしなかったでしょうねv-305v-411
埋もれてるでしょ?
・・・っていうか、埋もれたいみたいだよ!
あんちょびくんも同じだね。
わざと深いところに入って喜んでるもんね~
お風呂はね・・・嫌いなので、最高~!じゃない!って顔していました。
ね?極楽を味わっているワンコ・・・って感じでしょ?
でもね、何せお風呂嫌いですからね~
お風呂でも別の意味で震えていましたよ~
雪見酒・・・なんてゆっくりするわけない!ロックでした・・・
スゴイ!スゴイ!!
やっぱり違いますね~
我が家の地域は、埋まる程は積もらなかったんですよ~

1度でいいから、雪をかき分けるくらいのとこで遊ばせてみたいです!

わんこは雪をどうして食べたがるんでしょうね…
我が家の二匹も嬉しそうに食べてましたが、冷えすぎて下痢にならないのかな?
そうだよね~
やっぱり雪の量はぜんぜん違うよね~
でも、ロン君もベル君も雪、食べてたじゃない?
これぞ、雪の醍醐味!(ロックいわく)じゃないですか?
ロックも雪のたびにかなりの量の雪を食べてるけど、
お腹壊したことはないなあ・・・
オシッコの量は増えるけどね。
本当に雪たくさん降ったんですね
ロック君が埋もれるほど?? う---ん想像できない
雪を食べ過ぎて ぶるぶる 
それでも 雪が食べたいんですね
そういえば あんにんも 震えながら
雪をたくさん食べました 
埋もれるほど降るんですよ~
これでも今年は雪が降る回数は少ないような気がする・・・?
ロックはふるえても雪と氷は食べたいみたい。
これはワンコの習性なのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/482-d5f50858
