わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


17文字からあふれる想ひ・・・

「愛犬への思いを俳句でつづって見ませんか?」・・・だって~
http://news.biglobe.ne.jp/animal/pet_080207_2818042309.html

愛犬への思いはあふれるほどあるんだけどね~
waruo.jpg

あまりにも・・・
pero.jpg

多面性のある犬の君を・・・
oosawagi.jpg

俳句の17文字だけで・・・
sanji.jpg

伝えきれることなどできっこない・・・。
nanikane.jpg



では・・・一句・・・

「ビーグルや・・・
   嗚呼、ビーグルや
        ビーグルや・・・」


松尾芭蕉サマ・・・し・・・失礼しました・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 17文字で伝えようとすると難しいですね。文才があればいいのですが私にはないので…うちもオカシのくずはペロペロするし他のワンコ見るとワンワン吠えるし…一緒ですね(^^)
>「ビーグルや・・・
   嗚呼、ビーグルや
        ビーグルや・・・」
・・・そうね。これに尽きるわ(笑)
いや、まさにそうでしょうv-411
日々の苦労(笑)がにじみ出る一句よ。
ビーグル飼いなら誰しもがうなずく名句(笑)
「ビーグルや・・・
   嗚呼、ビーグルや
        ビーグルや・・・」
まっぷーさんっ、深いわ!!

これだけでいろんな想いがこみ上げてくるョ
私も文才がないもんで、とても伝えきれないわ・・・
ましてや俳句なんて・・・
これだけいろんなことをしてくれるワンコ、
いったいどこに焦点を当てればいいのやら・・・
ううう・・・
やっぱり、ビーグルオーナー同士、分かり合えるのね。
もう、これ以外にない!ってくらいの一句でしょ?
ま、できの悪い子ほどかわいいものよ・・・ね~・・・
深いでしょ?!
他に、言い様がないでしょ?
んもう、我ながら、いい一句だったと思う・・・自画自賛・・・

うん!
わかりまする!
そのとおりです。笑
ビーグルってビーグルなんだもんw
ムフフ・・・
わかるでしょ?
この一句に尽きるでしょ?
ビーグルって・・・ほんとに・・・汗・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/480-ffcdcb66
