わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ロック!変身!?

まっぷー遊ぼう
いいけど、このボールで遊ぶと、ロック、勢いで私の手、かんじゃうから怖いんだよね~
06111612.IMG_0168.jpg


んく~!!ちょっと、ロック!ボール投げてほしいなら離しなさいよ
んく~!!投げてほしいけど、ボール取られるのは何かくやし~
06111612.IMG_0163.jpg



ちょっと!ロック!その顔、ヤバイヨ子豚みたいだよ
子豚って何?ボクチンみたいにかわいいもの?それともおいしいもの?

ほら、鼻もブヒブヒしてる~!!
06111612.IMG_0166.jpg



んも~ロック!手、噛んだよ~し!膝ではさんでやるとにかくボール、離してよ
06111612.IMG_0171.jpg



んく~っ!!!顔をはさまれても、ボール離すのは何故か癪に障るんだ~ブヒブヒ
ロック!また、子豚になってる!ヤバイから離しなさいボール、投げてほしいんでしょ???
06111612.IMG_0172.jpg



・・・投げてほしいのに、取られるのは嫌なのね・・・
ホントに、鼻、「ブヒブヒ」鳴ってたよ・・・

この際、子豚でもと思ったら
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
        
お願いします





コメント

おい、ロック君、おぬしも僕と同じだねぇ~
僕も今朝ママと一発毛布取り合いしたよ。
もしお兄ちゃんがいてたらそこのところデジカメで撮られてロックⅡになるところだったわん。
食いついたところの写真ってこんな顔になるんだぁ~
気をつけよっとe-261
ロック君離すもんかと必死だね(笑)
ちなみに我が家ではブヒブヒが始まると「ブタさんモードに入ってるよ!」と教えてあげます。
気づかないうちにブタになっちゃったら大変だもんね!(なるかよ!)
オモチャを噛むつもりで手を噛まれた時って手加減がないから痛いよね~v-409
そうです。こーんな顔になりますよ。
お気をつけ下さいv-222わんこのみなさんv-286
ロックは毎日、子犬と子豚を行ったり来たりしてます・・・
ほんとに、時々、「あら?うちで飼ってるの、子豚だったかしら?」って気になりますv-12
毎日、こんなことして遊んだり、遊ばれたり・・そして、今日も手を咬まれる・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/48-a662914d
