わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


春の気分に思わず・・・!!!

節分、立春も過ぎたものの、
関東地方は雪だし、ロック地方もまだまだ寒さ厳しい2月・・・

まだ気温も0度以下だけど、日差しがあるとあったかい・・・

だって、お散歩コースの田んぼ脇に発見!!!
tanpopo.jpg

タンポポ?だよね?

ロックがジャマしてちゃんと確認できなかったけど、
春はちょっぴりずつ、近づいているんだよね~

そんな微妙な空気を感じてか、ロックもウキウキ気分?
hasiri.jpg

・・・そんなロックの心の声が聞こえた気がして・・・

思わず、私としたことが・・・



走った!!!



リードを持って走るせいか、
いつも右に左にジグザグ走るロック。

私は、ヒ~ヒ~ヘロヘロ・・・


でも・・・
kimo.jpg

そんな、ロックの心の声が再び聞こえた気がしたので・・・

また・・・走る・・・!!!!!




・・・・・はずない・・・・・もう、ぐったり・・・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

思わず走っちゃったんだ!(笑)
愛犬のためだもんねぇ。
私には
「まっぷーもっと早く!首つれちゃうよ」
というロック君の心の声が・・v-411

でも・・ただ走るだけで、嬉しそうなのよね~♪
喜んでくれるのよね~v-398
>「まっぷーもっと早く!首つれちゃうよ」
・・・そう・・・その通り・・・
「おっせ~よ!」って怒ってる顔???
思わず走ったけど、ホント、ぐったり・・・

でもね、楽しそうでしょ♪
・・・で、私の体はガタガタ・・・
本当に毎日寒いけど
日差しがあると前と違って暖かい気がしますよね
ロック君のために 走る!!
素晴らしい!! 本当に偉いなぁ
私なんて 引きずられても 絶対に走らない
....というか 走れません v-12
こんにちは~☆
おぉ、走ったね~。でもよく動画撮れたね~!スゴイ!
私も今日走ったけど、(100mくらい?)貧血起こしそうになって
思わず、座ってしばらく休んだよ~。
走るときのワンコって本当に生き生きしてるよね!
体力が許せばもっと一緒に走るんだけどなぁ(笑)
まっぷーさん、若いv-238私も時々家まであと少しってところで
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ するけど、家につく頃にはヘロヘロ。
あんちょびは「まだまだv-237」って感じになります(^^;
もうタンポポですかv-236こっちはまだまだ雪の下ですよ♪
何だかね、つい、乗せられて走っちゃうんだけど、
んもう、途中で歩くこともイヤになるくらい
疲れちゃうんだよね~
なんかあったかいと、そういう感覚まで
麻痺しちゃうのかな~
どうせ走るんなら、ブログネタもGETだぜ!
って感じで、走ってみたけど、
いやぁ~・・・もう、1日の体力、朝にすべて消耗・・・
ロックは「遅い遅い!」って
時々、振り返ってるでしょ?は~・・・
若い?気持ちだけね~
気持ちの中では、そりゃ~、ワンコとともに
颯爽と走ってるんだけど、
ぜんぜんロックについていけなくって、ヒ~ヒ~言ってますよ~
このあと、家までの道のりが長いこと!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/479-327616f5
