わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


口輪、つけられちゃった

飼い主のしつけが出来ていないために
時々、悪い子になるロック・・・(汗)

来客時や車に乗るときなど、
際限なくワンワン言って興奮する・・・


・・・で、つけてみました・・・口輪・・・
kutiwa.jpg

katamari.jpg

katamari2.jpg

katamari3.jpg

katamari4.jpg

「・・・ロック・・・」
katamari6.jpg
















bakuhatu.jpg


・・・ま、最後はいつものロックでしたが・・・


つけられると、まさに「牙を抜かれたロック」???って感じ。

しばらくフリーズしていました・・・。




早速、来客時、使用してみたら、
とっても静かに
すべてを諦めて、おとなし~~~く、寝ていました・・・


これは使える!!!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

固まってる・・・見事に固まっちゃってる(笑)
偉いね、よく大人しく着けてくれたね!
ま・・最後はあぁなるよねv-411

ウチも買ったことあったけどダメだったよv-389
最初の1回で終わり・・・。
次からは着けようとすると口閉じないんだもん(笑)
くだらないところばかりが賢いv-390
固まってるでしょ?
見事にカチカチに固まってるよね?
・・・っていうか、自ら「はい、つけてください」って感じに
マズルを差し出してつけさせてくれて(笑)いい子でしょ?

その後も何度か使ってみたけど、つけさせてくれるんだよね。
何故か・・・
で、固まる。
で、ちょっと拒否もしてみるけど、諦めも早い・・・。使えるでしょ?
固まるよね~
それを見るのが楽しかったりして・・・v-411
うちでは必須アイテムよ!
見せるだけで「しゅ~ん」となって神妙にする時もあるの。
水戸黄門の印籠みたいに使うのが理想e-420
あんちょびはお散歩のときの服を脱ぎ着するときに噛み付くので
そのときだけ口輪をしています。
外したあとも口の周りにまだついてると錯覚?するのか
しきりに床の上で口を付けて這い回ります。その姿がおかしくって。
ほんとは口輪したくないんだけどね(^^;
こんにちは~♪
着けさせてくれるだけでもエライよ~。
うちのは多分ロックくんと同じやつの赤だけど、
どうしても嫌がって、上顎半分しか着けられないもん…(涙)
爪きりのときしか使わないけど、
それでも、口輪に気をとられてくれるから、その間につめ切っちゃう(笑)
でも、前足で上手に取っちゃうんだよね~。
本当に 固まってる!
初めての事で 頭の中 真っ白になっちゃたのかな?
でも これって 良いかも! 爪きりの時とか・・・・・一個 用意しておこうかな・・・
ロックくんも固まる?
これでワンコの気持ちが落ち着くなら
なかなかいいアイテムだよね!
うちもこれから必須アイテムになりそう・・・
もっと早くやってみればよかった~
「ひかえろひかえろ~!」ってね・・・
そうだよね。
やっぱりワンコはつい、噛み!ってしちゃうから
それを防ぐにはいいよね。
できればしないにこしたことはないけどね~
そうだよね!
爪きりのときとかいいよね~
うちは今じゃ爪きりだけはプロにお願いしてるけど、
口輪すれば家で切れるかも・・・!
ロックは何故か、つけるのも嫌がらないんだよね~
不思議だけど・・・
そうなのよね!
爪きり、うちも家でやれなくなってるから、
口輪つければ出来るかもしれないよね!
ロックは無駄吠えが多いから、これからはうまく使っていこうと思ってますよ。
ロックくんも固まっちゃうんだぁ!
クレアと同じ形で固まってる・・・。
嫌なんだろうけど不思議と眠くなるみたいで
不貞寝してますよ!
本当は使わないほうがいいのかもしれないけど
吠えたら嫌なことがあると学習してくれたら
いいんだけどな♪
そうなのよね~
使わなくてもいい子にしてくれるならいいんだけど。
クレアちゃんも固まっちゃうんだね。
そうそう!ロックも最後には寝てました!
諦めちゃうんだろうね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/473-96ccf75c
